究極に可愛い女の子写真集 Vol.2 [Kindle版] Diamond Publishing (著), Japan Direct Publishing Guild (編集)

June 09 [Mon], 2014, 15:19
内容紹介
綺麗な女性は見ているだけで男力をあげます♪

見るだけで癒やされる

究極に可愛い女の子写真集 Vol.2です♪

※このシリーズは3巻構成です。

画像枚数180枚以上












綺麗な子フォトブック・プレミアムVol.3 [Kindle版] Premium Publishing (著), Japan Direct Publishing Guild (編集)

May 15 [Thu], 2014, 11:56
内容紹介
読者からリクエストの多かった子について新規・
高精細画像により、シングルのフォトブックとして
構成しました♪

Kindle電子書籍の最大容量50MBいっぱいに
綺麗な画像を詰め込んでいます。

ぜひ、どうぞ!

※画像サイズや解像度を優先しています。
※画像枚数は約190枚となります。
















川上ゆう 快感伝道師 妄想シチュエーション [Kindle版] Gold publishing (著)

May 15 [Thu], 2014, 11:52
【撮影現場生ショット!】

優しくイジメられる悦び。

日々模索している乳首マイスター・川上ゆうが、自身の前作『快感伝道師』を超えるべく、ワープ史上異例の同作品再登場!!

今回は「もしも、こんなシチュエーションで責められたら?」という新たな要素を加えて、素人M男クンたちの妄想を叶えてアゲル。













知 得 〜知っている人だけ得をする〜 [Kindle版] オーアンドアイ編集部 (著)

May 07 [Wed], 2014, 0:14

内容紹介
知得 
知っている人だけ得する
<稼ぐ>から<利用>するへ

「補助金」というとなんだか、馴染の薄い言葉かもしれません。
日々の暮らしからは遠い言葉のように思っていませんか。
補助金、助成金、奨励金、給付金等々、「自分は関係ないでしょ!」、「手続きとか難しそう?」、あるいは「企業のための制度でしょ!」と決めつけていませんか。  
補助金とは一言で言えば、「手当」です。国や都道府県、さらには市区町村が、日々の暮らしに対して「お金」等を出してくれる公的な「手当」のことです。
「お金」等とは、直接「お金」を受け取ることができる場合もあれば、お金の負担を軽減してくれる場合もあるからです。

イメージとしては、アイス・リンクの上に立っているとします。
税金や社会保険料は、あなたのポケットからどんどん下に吸い取られていきます。払いたくないなと思っていても、自動的にあなたのお金が氷の下に吸い込まれます。
しかし、同時に、出産や失業の場合、あなたが「届出」という一言をつぶやくと氷のなかのお金を手にすることができるのです。
国は税金を強制的に徴収します。消費税が導入された結果、誰もが税金を支払っています。
所得が少ないからと言って、モノを買う時にあなただけ消費税を払わないということにはならないと思います。

では、税金は取られるだけなのでしょうか。
税金は、道路やダムをつくる公共事業ばかりにではなく、医療、介護、雇用や生活など私たちのまわりにある個々人の様々なリスクに備える社会保障にもお金を使っています。
しかし、税金とは異なり、あなたが必要になった時に、あなたの手のなかに自動的にお金を振り込んではくれません。
本書では、届け出をすれば「もらえる手当」等を、それぞれの場面ごとに整理してあります。
必ず「もらえる手当」もあれば、イザという時に頼りになる「手当」もあります。
つまり、知っていることが重要です。
その上で、自分のライフ・プランをどう描き、そんな手当があるのなんて知らなかったということがないように、もらえる、
或いはもらえる可能性がある手当はキッチリ活かして、日々の暮らしを楽しんでいただければと思います。

















視力回復に役立つ5つの極意 [Kindle版] 眼育総研事務局 (著)

May 06 [Tue], 2014, 0:56
内容紹介
眼育(めいく)の研究・指導・普及を行う活動の中で、15,000人以上の近視に悩む子供達の視力回復をさせるお手伝いをし、また大人の方に対しても、眼精疲労、ドライアイ、老眼などの対策方法が、簡単に無料でできる方法のご紹介。



















magnetic G 清水あいり director's cut1 [Kindle版] magnetic G (編集), 清水あいり (写真)

May 04 [Sun], 2014, 19:10

内容紹介
ロリータフェイスに巨乳ボディの人気グラドル・清水あいりちゃん♪大きなおっぱいをゆっさゆっさ。白くて柔らかそうな美乳とえ○ちなお尻を堪能させてくれてます♪アイドルユニット「PINE∞」でも活躍中!

『magnetic G』 魅力的で、そして可愛らしい♪女性タレントを撮りおろしたデジタル写真集シリーズ!






 写真集と電子書籍ってかなり親和性が高いと思いますがいかがですか!?
















会社勤めをしながらAVメーカー起業: AVの世界はビジネスの基本が出来ているサラリーマンだからこそ成功できる! [Kindle版] 田中一郎 (著)

May 03 [Sat], 2014, 7:46
内容紹介
 私は40歳の時、お堅いサラリーマンからAVメーカーへ転職しました。アダルトに興味が無い男なんていないでしょう。とはいえ男優をやったわけではなく、IT部門の責任者として転職したのです。
そこでは女の裸で喰っている真摯なクリエイター達が居ました。皆アダルトを仕事としてまじめに取り組み、礼儀正しく明るく、助け合い認め合っていました。
エ○チなイベントが発生するかと期待して入ってきた人は一日で辞めてゆきました。
アダルト業界は想像以上に堅い世界だったのです。
 在籍中にAVメーカーの仕組みを学び、自分一人であるジャンルのAVメーカーの形態を取るに至りました。その方法はいたって簡単。踏み込む! という意気込みと見たいAVは自分で作る! しかも収入アップ! ワクワク感! があればあなたもこの甘美な世界で、楽しい仕事をすることができるのです。
そのノウハウを惜しみなく書き出しております。これを知っておけば、いつリストラされてもまったく心配ありません。アダルト業界は、不況知らずなのですから。







 これはなかなか興味深い内容です!









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebook
読者になる
 電子書籍 kindle にすっかりハマって、いろんな本を読み漁っています。

 徐々に家にある本も処分してゆけたら部屋が広くなるなーと模索中。
http://yaplog.jp/bookreview/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着