RFO正式サービス開始 

2005年10月19日(水) 11時25分
やっとRFOの正式サービスが開始されました。
課金の手続きが当日開始3時間前からで、混雑しまくりだったり。

今日はこのBlogの主な登場人物を紹介します。
画像が無いのは勘弁してくだされ。会社からの投稿なのですじゃ。

○ねこちゃん
Blog書いてる人のキャラ。なんか顔に悪魔みたいなペイントしてます。
昨夜Lvが32になった将来はアームズマン志望のコマンドです。
中の人のバッテリー容量が少ないみたいで、30分狩りすると休憩しちゃいます。ヽ(・ェ・ )ゞ

○いぬちゃん
Blog書いてる人が以前やっていたゲームで在籍していたクランの親分。
Lvは34で、シールドマイラー志望のマイラーです。
中の人の耐久力は相当なもので、知らないうちに熟練が倍くらい差ついてたり。

○ジグハルト
この人も某MMOで出会った仲です。名前からわかるよね?
Lvは33で、とにかく人気が無い職を選びたがってるチャンドラです。
アストラリスト志望かな?
危ないとこでヒールくれなかったり、狩場から町にリコールで呼び戻したりしてくるいぢわるな人です。
サドです。怖いです。逆らうとインクリ貰えないとです・・・

ATERサーバーのベラート(ちびっこ)で遊んでいて、主な活動時間は21〜01時くらいかな。
人ごみ嫌いで隅っこでぺちぺちやってます。

そんなとこで今日はこのへんで。

はじめまして 

2005年10月18日(火) 15時49分
RF Online関連のBlogをやっていきたいと思っています。 ヽ(・ェ・*)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Sea
» RFO正式サービス開始 (2005年11月01日)
アイコン画像おいぬさま
» RFO正式サービス開始 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bookofdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる