恋愛事情 

October 24 [Fri], 2014, 19:27
あいつを好きになってかれこれ1年以上が経った。
 
中2でキャラを変えたからあいつと結構話せるようになった。
同じ委員会でサボるあいつを引きずって連れてったとき少し自分の手が震えてた。緊張して手が震えるのは初めてだった。
 
そんな風だったから私とあいつはよくくだらない言い合いをしていた。
あいつも私と同じくらい精神年齢が低い。友達には「ただのバカップルにしか見えない」とも言われた。
私はあいつの好きな人についてからかってあいつは私の成績をからかった。
まあ、どっちもどっちだけど。
 
自分では自覚してないけどあいつと話すとき、声震えてないかな。顔、赤くなってないかな。気づかれていないかな。
そんな心配ばかりしてた。
 
私は別にあいつとの関係的に「クラスメイト以上友達以下」であると思う。
でも私と話す時のあいつの口調はほかの女子と話す時の口調じゃない。私だけ結構強い口調。
その口調はよく男子と話す時の口調だ。友好的なのか、見下してるのかは分からない。
でもほかの女子と違う口調なのはなんだか特別な気分な気がした。
 
………日常はこんな風であるけどこれはいつまで続くのかな?本当はずっと続いてほしい。あいつと話す口実が出来るから。
 

日が経つにつれてどんどんあいつのことを好きになってく。
あいつのことばっかり考えてる。
何にも手につかなくなってしまう自分が本当に情けない。でもそんな感情を抱いてるのは悪い気分じゃなかった。

あいつのせいでなんだかおかしくなってしまいそうだった。


心の片隅のどこかでは好きな人が私だったらいいのにとか考えてる。私を好きになればいいのになんて考えてる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおしつまじふ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる