大切なマンガですが、売りました。

March 31 [Sun], 2013, 10:37
マンガ大好き青年です。分かりやすく言うとヲタクです。
マンガは小さいころから手放すことができないものでした。

そんな大切なマンガを売りに出しました。
ほんとは、全て保存しておきたいのです。
また、いつ読みたくなるかわからないし。

けど、管理するマンガの数には限度がありました。
永遠に自分の周りにあると思っていましたが、
場所には限界があります。

もう自宅にマンガを置いておくスペースがありません。
貸し倉庫を借りれば良いかとも思いましたが、
それでは手元にあることにはなりません。

読みたいときに手の届くところに置いてこそ、
意味があります。

そんな諸事情やこれから先も新しいマンガが増えることは、
間違いないので残念ながら仕分けしました。

マンガに対する好き度合で仕分けし、
ワースト3を今回売りに出しました。

捨てることはできないので、
新しい人に読んでもらえるようリサイクルする方法を選びました。


売りに行くときは、心苦しさやさみしさがいっぱいでしたが、
売れた価格と部屋のちょっとスッキリした感じは、
意外と間違っていなかったと思えたのです。

これからも、大好きなマンガを大切にしながら、
楽しいマンガヲタクを続けていきます。


[PR]
便利な宅配買取サービス⇒おすすめ!古本の宅配買取情報

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そろんぱ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる