仕事・お笑い・うつ病など、日々思うことを書いています。
当ブログは、コメント・TB・リンク大歓迎です。どんどんやっちゃってください。
ただし商用TBやコメントは、お控え下さい。はっきり迷惑です。
本文中の記事を引用される場合は、TBまたはメールにて、ご連絡ください。
資格合格挑戦ブログ『アプリケーションエンジニア(AE)試験の合格を目指すぞ』もたま〜に更新しています。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB 拍手
↓拍手してもらえると管理人が喜びます。
↓よろしくお願いします。
WEB 拍手
天気


-天気予報コム-

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Blog 検索
↓BlogPeopleの検索窓です。
BlogPeople検索
Google 検索
Google



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bookjoe2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
「Piss」読みましたよ / 2005年07月21日(木)
 今、投稿ページがかなり重たいな。今日は水曜日だ。昨日の目標:日中寝ない。・・・○(必死で眠気を抑えこんだ。)
 昨日の目標は達成したけど、寝たのが朝の6時くらいだった。ビデオ見てたり、テレビ見てたりしたので。おかげで、今日は1日中眠ってた。起きたら22時だった。うーん、なかなか規則正しい生活にならないな。
 眠剤が合ってなくて中途覚醒するから、眠気が残る。それを無理に抑えこんで起きてると、反動で次の日にめちゃくちゃ眠くなって寝てしまう。明日通院日なので相談してみよう。
 今日は書くことないなあ。そうそう、室井さんから前の俺の「深い話」で返事を貰いました。
 
 続きを読む…  
Posted at 09:26 / 読書 / この記事のURL
コメント(0)
P R
まいっか まりぽん まこのすけ
今、何時?
最新コメント
MyblogList
BlogPeople
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.