三連休!

September 13 [Fri], 2013, 16:41
明日から待ちに待った三連休です。今日は仕事がはかどります。やはり三連休前というのは気分的にもいいですね。三連休だからといってどこかに出かけるわけではありません。真夏を過ぎ、季節としてはいい時期ではあるんですけど、夏休みに旅行に行ったこともあり今回は控えます。と言いながらも来週も三連休ですから休みが多いのもありがたいのですが、実際やることがありません。そういえば来週の木、金と一泊二日で東京出張です。通常出張最終日の最後の訪問先での仕事を終えてから新幹線の切符を購入するのですが、来週の金曜日は三連休前ですから仕事を得てから新幹線の切符を買っていては満席で自由席の通路でたったまま京都に帰らなければならないことも予想されますので早めに切符は購入しておこうと思います。このブログをご覧の方々の三連休二連発のご予定はいかがですか?残暑厳しい地域もあるかもしれませんが子供さんの運動会の季節かもしれませんね。素敵な連休をお過ごしください。

ハッチバックとセダン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bookingman3
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bookingman3/index1_0.rdf