CASTER Mild 5mg

April 03 [Thu], 2014, 2:05
こんばんは
前回毎週水曜日に書こうとか云ってたけど、日をまたぐので木曜日よね。
毎週木曜日にします!はい!ほい!

ブログを書こうとすることで、一週間を振り返れるのなんだかとてもイイな!と感じている。
しかし、特に文字に起こすことが何もない。
オイオイ、つまんねーな私の人生。
まて、つまんなくはない。今週はそうでもないが今のところ僕の人生はドラマティックだし、非常に笑える出来ばいだ。

あ、髪を切りました。そんなことタモリしか興味ねーよ、とか云わないでね。
ホントに長かったの。肩に着陸してるよ、ヨユーで。髪長い時のチャットモンチーのえっちゃん並。
それが今やでんぱ組の最上もがちゃんくらい。
これは僕としては、大きな変化である。
云うなれば、今までロックンロールこそが最上級の音楽であると信じて疑いを持たなかった一人の男が、アイドルにずんハマりし、東京に行けば高円寺や下北沢よりも秋葉原に行きたいと渇望し、推しのアイドルのCDが出るならば何枚も購入(同じCDを。説明すると長くなる・・)、身につけるものも推しメンのイメージカラーが多くなり、メンバーの一挙一動に泣いたり笑ったり、とアイドルに溺れていく様に酷似している。

つまり、今年私には大きな変化が二つあったのである。

あぁ、ねむきゅんらびゅー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヤシ コウスケ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bookindlows/index1_0.rdf