Stamp stamp stamp Europe 

2005年01月24日(月) 16時02分

Stamp stamp stamp Europe

Stamp stamp stamp Europe

雑貨好きの切手好きさん必見、ヨーロッパの切手を集めた書籍です。どれもかわいいモノばかり!著者は東欧雑貨ショップ「マルクト」の塚本太郎氏です。 切手に限らずヨーロッパの郵便グッズはエアライングッズに通ずるデザイン性がありますよね。大好きです。

気持ちいい道具と暮らしたい。 

2005年01月23日(日) 23時00分

気持ちいい道具と暮らしたい。

気持ちいい道具と暮らしたい。

暮らしの本、道具の本、たくさん出版されていますね。この『気持ちいい道具と暮らしたい。』もその一つです。静かですが主張のある写真が素敵です。

普段使いの道具の美しさと、古いものの新しい魅力に気付かせてくれます。

リリアン8本針   柳 宗理 南部鉄器 ミニパン ステンレス蓋付き   純銅茶筒   南部鉄 急須と鍋敷き

EDU-TOY 木のおもちゃ 

2005年01月23日(日) 21時32分

EDU‐TOY―ネフとヨーロッパの木製知育玩具たち

EDU‐TOY―ネフとヨーロッパの木製知育玩具たち  

naef(ネフ)社を中心に木のおもちゃが美しい写真で紹介されています。
生産中止になった製品も掲載されており、カタログや資料にも良い本です。

公式サイト naef

wood warlock
木のおもちゃがりとん

BOOK HACKについて 

2005年01月23日(日) 20時47分
BOOK HACKは管理人kayo**のお勧め本の紹介&
欲しい本の覚え書きブログです。

料理・インテリア・雑貨・洋書絵本などなど。
暮らしの本や絵本など実用書が中心です。
最新コメント
アイコン画像バムセ
» EDU-TOY 木のおもちゃ (2005年09月12日)
アイコン画像アトリエこねこ
» 気持ちいい道具と暮らしたい。 (2005年02月01日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bookhack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる