ブログお引っ越ししました

June 22 [Fri], 2012, 19:57


開設して間もないのですが、
消しゴムはんこ用のブログを引っ越すことにしました!!


理由はですね・・・
ヤプログさん・・・
いただいたコメントの返信の仕方がわからない!!爆
何度やってもエラーになるんです〜泣

アメブロで慣れてしまったせいなのか
アナログ人間だからなのか・・・?汗


コメントいただいた空まるさん、ねいぴぁさん!
返信できずスミマセン!!


引っ越し先は、シーサーブログさんです。
これからは、コメント返信できる・・・はず・・・汗


引っ越してもよろしくお願いいたします!!


引っ越し先
http://tokachiboo.seesaa.net/





すけべ〜なブタちゃん

June 15 [Fri], 2012, 14:15
脳内ダダ漏れじゃん・・・




やらしいわぁ〜
顔に出ちゃうタイプですね。
隠し事とかできないね〜


ブタのしっぽ

June 14 [Thu], 2012, 12:29
ぶたのしっぽってかわうぃ〜ですよね〜



自分のしっぽを鏡でチェック。
『きょうも美しいカールだわ♪』
と、うっとり中のブタちゃん

思わず『イイネ!』


おしり、ぷりんぷりんやんけー!!(萌)

ぷりんぷりんと言えば、
プリンって、凍らすと美味しいよね♪

給食に、半凍りのプリン出てきませんでした?
あれってすごい美味しかった〜

今度プリン買ったら再現してみよーっと。


おだんご頭シリーズ

June 13 [Wed], 2012, 13:02

はじめて人間の女の子を彫りました♪
おだんごヘアーシリーズです〜




なかなかいい感じ!!


男の子も彫りまーす♪



来月、
イベントに出品する予定です!
詳しく決まったらまた書きまーす


作品帳つくってみた

June 01 [Fri], 2012, 13:55


わたしってやつは・・・

これをやらないといけない!
ってときに、
どうしても他のことがやりたくなってしまうんです


きょうは夜勤なので
もう寝ないといけない!
のに、
消しゴムはんこがやりたくなるんだぜぇ〜

しかも、いつもよりやる気スイッチが
入ってしまうんだぜぇ〜

挙句の果てに、
ブログまで更新しちゃうんだぜぇ〜

ワイルドだろう〜


あー今日絶対眠くなる・・・仕事・・・





作品帳まで作ってしまいました・・・
このノート窓付きで可愛い♪
どこの100均で買ったか忘れちったよ

とりあえず、タイトルだけ入れて
あとでもうちょっと
めんこい感じにしたいと思います




中身もチラッと





ゆくゆくは、
オーダーなんかをいただいて
つくらせていただけたらな〜

と思ってます〜

がんばるぞー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:boo
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・食べ歩き
    ・読書
    ・脳内ときメモ
読者になる
細々と、消しごむはんこ製作してます!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
空まる
» ブタのしっぽ (2012年06月13日)
ねぃぴぁ
» おだんご頭シリーズ (2012年06月13日)
空まる
» おだんご頭シリーズ (2012年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる