水星の逆行 

2007年03月08日(木) 19時45分
二年前から、占いとかそんなのが気になる(キモイ)
以前のサラリーマン時代もちょっとは気になっていたが
ここ二年拍車がかかっている
色々てきとーに見てもらっているが
現在は、主力は三人かな・・・
どちらかと言うと話して楽になる事を主体としているかもね

経営者の孤独って奴ですよ(笑)

で次のステップに行く準備なんだけどね、タイトルにある

水星の逆行なんですよ、まぁ水星という衛星が通常とは逆の動きをする時
そんな時は、懸案とか話とかまとまらなくなったり、遅延とか生じやすいらしい
まぁそれも今日明日で終る訳ですけどね

だから明日から動こうかなと思っていますよ
でも、明日、明後日は占い仲間の付き合いで同行します。
で日曜日は、従妹の結婚式・・・
で月曜日から動くんだけど
誕生日ウィーク突入で忙しそう、でも頑張るよ

でさ、僕としては完全に占いを信じている訳でもなく
全部疑ってかかる訳でもなく、心のケアの一つとして使っているわけだったり
どうしても自分で判断出来ない事の背中を押してもらう訳なんだけど
実際、外れたり当たったりしています(笑)

だから、本気で人生を担うのは×だと思いますよ

でもね、検証はしてみたいのでそんな仲間はどんどん書き込みしてね

とりあえず水星の逆行だった訳で2月14日から3月9日
の間に案件まとまりにくかったり電車等遅延ってどうだった?
と聞きたいんですよ

ただねそのまとまりにくい等は、悪いことではなく
見直しって事らしいので心配なさらずに

勇敢な警官の話 

2007年03月03日(土) 19時40分
勇敢な警官が線路に自殺しようとした女性を助け
自分は命を落とした・・・・
数日前にそんなニュースを見た

ネット、周りの人間の話を見る、聞くしていると
なんか、警官の勇敢な部分と共に
自殺しようとした女性を批判する部分を見る。聞く

勇敢な警官を称えるのはいい事だと思う
ただ
その女性を批判するのはヤメレと思う

皆が称えてる警官がまさに命を掛けて救った命な訳さ
これで、退院して世間から冷たい目にさらされて
それでなくても自殺を計った人間なのだから強いはずもなく
また自殺しようとしたらどうするんだ、

その勇敢な行為の意味自体無くなるだろーよと思う

その警官も天国で悲しむだろーよと思う

その勇敢な警官の為にも、
彼女についてそっとしておいてあげたいと思うし
彼女に今生きている意味を理解して欲しいとおもう

ただ僕は自殺はよくないと思うよ、なんにしてもね

勇敢な警察官のご冥福をお祈りいたします。

しかし 

2007年03月02日(金) 18時46分
無茶するなー(笑)

二代目そのまんま東はゾマホンらしい・・・無茶するなー

湖池君ちのポテトチップス 

2007年03月01日(木) 21時04分
のCMってムカツクのは僕だけなのだろうか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bookertk
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴのこ
» 勇敢な警官の話 (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる