経過報告D 

August 09 [Sun], 2009, 8:27
やっとテストが終了しました

13科目辛かった

体重もなんとか落ちてくれました

体重27.4kg
体脂肪24.5%

経過報告C 

August 01 [Sat], 2009, 10:09
とうとう8月ですね

大学の試験が大変です(困)

なかなか、試験勉強でエクササイズができなかったです

しかし、今週は食事に気を使いました

体重 48.3kg
体脂肪 24.5%

経過報告B 

July 26 [Sun], 2009, 9:03
ダイエット生活を始めてから約一か月経ちました

体重 48.4kg
体脂肪 24.6%

体を鍛えて、やっと体脂肪が燃えてきましたww

この調子で脂肪を燃焼していきたいと思います!!

経過報告A 

July 18 [Sat], 2009, 9:41
今週の経過報告ですww

体重49.6kg
体脂肪率 26.6%

とうとう40キロ代に突入!!

小学生の時以来です

今まで運動していなかった分頑張っていきます

経過報告@ 

July 11 [Sat], 2009, 10:44
一週間の結果報告です

体重 50.0
体脂肪率 28.0

体脂肪が燃えない・・・

運動してるんだけどな

きょう以降から、トレーシーメソッドのほかに腹筋をメニューに
加えていきたいと思います

報告はまた次週

写真とかアップできたらします

夏休みにむけて!! 

July 05 [Sun], 2009, 16:56
お久しぶりです。

学校のほうが忙しく、なかなかブログを更新できませんでした


夏に向けて減量しようとおもいます。

トレーシーメソッドを先週から始めました。

開始時体重51.6kg
体脂肪率  28.6%
身長 155cm

経過報告の更新は来週したいと思います

今年中に目標体重45kgを達成できればいいなとおもいます

私の彼は弁当男子★ 

April 15 [Wed], 2009, 14:23
彼が最近弁当づくりにはまっております

そして、私にお弁当を作ってくれました

彼曰くAランチ↓らしい



おいしかったです

いつも彼が作る料理はうす味を超えたうす味なのですが

ちゃんと味付けもされてておいしかった

料理うまくなったなとかんじました

ご褒美★崩壊 

April 15 [Wed], 2009, 14:18
やってしましました

学校終りに、自転車で街中を走行

本日は自分頑張っただろうと思いご褒美にイチゴのタルトを買いました

久しぶりの甘いお菓子

テンションが上がります

しかし、帰ってみると



タルト崩壊しとる!?

すごくあせりました

結局おいしかったけれど、なんか悲しかったです

サークル紹介れぽU 

April 08 [Wed], 2009, 16:32
疲れました・・・

本当に疲れました

一年生の何人かは快くブースで説明を聞いていてくれたんですか・・・。

今年はたぶん女の子はいりそうもないかな・・・。

結構女の子に声かけたのですがみんな航空に興味がないといい・・・

そして逃げられ、かわされ

心が折れそうになりました

これがサークル紹介かと打ちのめされました

でも、今年は去年よりも名簿に名前を書いて行ってくれた人が多いそうです

本当によかった

サークル紹介れぽT 

April 08 [Wed], 2009, 8:26
早速サークル紹介に行ってきます

サークル紹介自体は11時ころからなんですが・・・

そのための準備のため早めに行きます

サークル紹介の様子などの報告は後ほど

では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bookbookwww
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ファッション
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Erena
» 経過報告D (2009年11月21日)
アイコン画像えびおう
» 経過報告D (2009年08月09日)
アイコン画像えびおう
» 私の彼は弁当男子★ (2009年05月09日)
アイコン画像Erena
» 私の彼は弁当男子★ (2009年04月18日)
アイコン画像miyuko
» 私の彼は弁当男子★ (2009年04月17日)
アイコン画像えびおう
» サークル紹介れぽU (2009年04月12日)
アイコン画像bookbookwww
» いよいよ (2009年04月08日)
アイコン画像よっぴぃ★
» いよいよ (2009年04月07日)
アイコン画像bookbookwww
» お久しぶりです (2009年04月07日)
アイコン画像えびおう
» お久しぶりです (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる