ディズニーシーに行ってきたよww(日記風)part1 

December 25 [Sun], 2011, 10:18
メンバー:ニュコ(本人)・マム・犬賢者

ニュコ:皆さんはじめまして!!

ニュコといいますww

今回は一回目の投稿というわけで

マムさんと犬賢者さんに来てもらいました!!


マム:はじめまして!!マムです!!

犬賢者:どうも!犬賢者なんだぜ!!

マム:・・・・。で、いったい何をすれば?

ニュコ:えっとですね・・・。写真をいっぱい撮ったので

それを見て感想みたいなのをくださいww


マム:ってそれだけ?

ニュコ:はいww

犬賢者:それならわざわざ俺たちじゃなくてもいいと思うんだぜ

それにこれ日記としてどうかと思うんだぜ!


ニュコ:だから日記風ってつけたんだZE☆

犬賢者:まねするんじゃないんだぜ

マム:そろそろ本編にいこうZE・・・。




ニュコ:最初はこれです!!

マム:雲?がどうしたの?

犬賢者:お!光か!!

ニュコ:犬賢者さんあたりww

これは行ってる途中にたまたま撮りましたww

なんか神様がこうりんしそうだよねww


マム:それはどうかと思うけど確かにすごいねww

犬賢者:奇跡すぎるなww

ニュコ:ではではお次はこれ!!

ニュコ:これは何となくとりました!!

マム:(何となくなんだww)

犬賢者:やっぱ三連休だったから人多かったんだろうなww

ニュコ:犬賢者くんそれは違うぞww

マム:違うって何が?人少なかったの?

ニュコ:違う違う!!三連休はそうなんだけど正確には

クリスマスイブイブだよww


マム:・・・・・。

犬賢者:次行こうか・・・・。

犬賢者:これはゲートを出てすぐに見える奴だなww

マム:しかも10周年バージョンですねww

ニュコ:夜も綺麗なんだよねww

犬賢者:その写真はないのか?

ニュコ:こちらの事情でちょっと無いですww

犬賢者:事情ってなんだよ!!

ニュコ:それはプライバジーの侵害というものだよww

マム:それじゃあ仕方ないねww

ニュコ:じゃあそろそろ終わりましょうかww

マム:では、続きはpart2で!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニュコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる