おうちの子 

2005年04月13日(水) 15時56分
 久々ひさびさだよぉ平日の おやすぅみぃ〜
な・なのに、お天気悪いし・・・。
うん!うん!!おとなしくおうちに居るしかない
朝はベッドの中で読みかけのを、後は明日の通勤電車の分を残し本を閉じ、
パソに向かいHPのリニュ中々進まず
頭の中では、やりたい事が幾つもあってちゃんとカタチになってないからだって分かってるんだけれどね
素敵なサイト様色々と参考にさせてくだちゃーい

デビュー!? 

2005年03月28日(月) 20時57分
ブログ・・気にしていた言葉だったけれど、私には関係無いかなぁ〜とかって思っていたのに・・・ とうとうデビューしちゃいました。
HPの日記と同じじゃーん どこがどう違うのよ?長井秀和??と少し冷めた感じさえしていたのに・・・。
やられちまいましたこの絵文字かわいさに
ネスカフェ飲んで違いがやっとわかりました 兄貴ぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bookaoboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる