3月に読んだ本

April 07 [Tue], 2015, 15:41

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:582ページ
ナイス数:49ナイス

シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)感想
自分が芝居・演技の勉強してるからというのもあるけどただただ共感する部分がたくさんありました。
そしてお芝居の観る専門の方でもわかりやすい内容だったと思います。
巧は本当に愛されてるなと思う。けど愛してるが故に甘やかしてるな(笑)と度々思ってました(笑)
でも最後の記者に話をしに行くところはすごいかっこよかったし、さすが主宰!というところはあったと思います。


司もなんだかんだでめっちゃ働いてるから本当ハイブリッドですよね(笑)


自分が芝居してるから参考になるかなと買ってみましたがお世話になりました。
読了日:3月29日 著者:有川浩
レインツリーの国 (新潮文庫)レインツリーの国 (新潮文庫)感想
図書館戦争をきっかけに出会った作品。性格もあるかもしれないけど耳が聞こえるか聞こえないかで全然心の闇が違ってくるなとわかりました。これ伸行じゃなかったら最悪だったなと(笑)最後はひとみさんが吹っ切れたようになってくれていい終わり方だったなと思います。有川ワールドは健在ですね(笑)個人的には伸行の親父さんとのトラウマに涙しました。強くならなければいけなかったんだなと。ミサコさんも肉食系だけどすごく良い子でしたね。好きな人だからというのもあると思うけど相談に乗ってあげていい姉御肌だと思います。
読了日:3月28日 著者:有川浩

読書メーター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩見こはく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月7日
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/book_mountain7/index1_0.rdf