天は赤い河のほとり 

December 12 [Tue], 2006, 14:57
はじめまして〜こんにちは。
私は本が大好きです。ただ基本ほとんどが漫画ですけど・・・
たまには小説も読みますよぉ〜

このブログをはじめたきっかけはとにかく今まで読んできた本を記録したかったから。

とりあえず頑張りまっす




さて記念すべくブログ第1日目の本はコレ↑

『天(そら)は赤い河のほとり』

です

☆ストーリー☆
主人公夕梨はごく普通の中学生だった。
ところがある日、楽しいデート中の最中、いきなり水溜りの中に引きずり込まれる。
目覚めたところは、古代ヒッタイト帝国だった。
実は、皇妃の謀計のために、時空をこえて生贄として連れてこられたのだった。
皇妃に命を狙われた夕梨は、危ういところを皇子カイルに助けられ、側室として彼の宮にかくまわれるが、依然として皇妃から命を狙われていることに変わりはなかった。
夕梨は何とかしてもとの世界に戻ろうとするが...?


これはどんどん漫画に引き込まれていきました。
あっというまに28巻読んじゃった感じ。

ユーリが勇敢に戦う姿が本当にかっこよくて、
とにかくすごい!!

すごいって言ったら、
ユーリとカイル王子の(濃厚な)ラブシーンも
まぁちょっと多すぎてこれは必要ないんでは・・・?!
って思っちゃいますが

しかし、この漫画、いい男がでるでる。。。
カイル王子ラムセスザナンザ王子などなど。
漫画ってわかっているけど、
ときめいちゃいましたよ
しかも、
小さくて、やせてるユーリにあこがれて無駄にダイエットしちゃったり・・・。
ホント、バカな私です。。。
ブログランキング

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

最新コメント
アイコン画像brbqskl
» 天は赤い河のほとり (2008年06月02日)
アイコン画像ecttm
» 天は赤い河のほとり (2007年09月24日)
アイコン画像きゅうり
» 天は赤い河のほとり (2007年06月02日)
アイコン画像イザコ
» 天は赤い河のほとり (2006年12月25日)
アイコン画像沙良@稲葉以外♪
» 天は赤い河のほとり (2006年12月15日)
アイコン画像megumi
» 天は赤い河のほとり (2006年12月14日)
アイコン画像はり→
» 天は赤い河のほとり (2006年12月13日)
アイコン画像キノシ
» 天は赤い河のほとり (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる