そかそか 

July 24 [Tue], 2007, 23:09
好きな人が好きな人(ややこしいな/笑)には一応優しくするよ。
だって好きな人に嫌われたらイヤじゃない。『いいひと』のふりをしますよ。


でもその好きな人の好きな人の尻拭いをしている最中にやっぱりムクムクっと悪意が沸いてくるわけよ。
「こいつこんなに馬鹿で周り見えてなくて被害妄想で………(略)なんでこんなのがっ!!」
みたいな。

それでも好きな人の目があるから優しく優しく………無理だよね。彼女の意見を尊重するように見せかて、まあなんというか、困難な?茨の道へと送り出すんですよ、ええ。

きっと最後には泥沼の展開が待っていることは予測済み。それでも何も気づかないふりして「頑張ってね」って言うの。

ばいと 

July 19 [Thu], 2007, 1:49
ホテルのバイトまじ死にそう………
ってかこんなに覚え悪くて効率悪くて出来の悪い女は将来就職できるんだろうか………

とりあえず 

July 12 [Thu], 2007, 1:45
もうなんか色々疲れたよー(笑)

もう 

July 01 [Sun], 2007, 23:45
勘弁してほしい…………

今日も 

June 26 [Tue], 2007, 23:48
偽善的な女だったよー。

なんだろ。あの子は忙しい忙しいって言ってるだけじゃない。結局言ったもん勝ちだよね。

彼女のことを心配する気持ちはあるにはあるけど。

でも私が彼女のせいであの人から怒られるなんてありえないでしょー。

だからサークル続けたい頑張りたいって言ってる彼女がそのままでいられるように仕向けました。


院を狙ってる彼女にはうちのサークルで両立するなんて絶対無理。

友達面してごめん。

でも人の前で弱音吐きまくって同情してもらってるなんて許せないんだよね。

知恵熱 

June 25 [Mon], 2007, 0:55
今日TOEICだった。英会話教室で過去問説いたときは全然終わらなかったのに今回はギリギリ全部埋まりました。やたっ!

そのかわりいつも使ってない頭を珍しくつかったせいか帰ってきてからずっと寝てました(笑)ちえねつー。。。



ホテルのバイトのほうが死にそう………私の何がいけなくてどうだめなのかを教えてー(ノ_・。)

でもあっちは仕事だしこっちもいい大人なんで多分そんなことはないでしょう(笑)

悲しくて辛いけど精進しなきゃなー。
ファーストフードのやつのほうが気楽だけど………練習です。社会にでるときの。

ただ 

June 22 [Fri], 2007, 20:45
ただ嫉妬してるだけかな。忙しいのは私も一緒なのに。一応頑張ってるつもりだけど怒るんだもん、まじ泣きたくなるわー。

まあわたしが泣いたところで気にもしないんだろーけどさ。

なんかさ。 

June 13 [Wed], 2007, 0:03
いやもう煮詰まってるよ(笑)

サークル関連のほうは・・・・・まあもうどうでもいいやって感じなんだけど(投げた)
学部のサークルの人たちに励まされてるからボランティアサークルのほうに行けてます。
わかってもらえないのが一番悲しいよね。

あとは大量に残ってるレポとかまめまめしく行われる小テストたちにやられてます。

ってかバイトのほうがきつい・・・・ホテルのほうは仕事が出来ないと何か言われるけど(それもまたキツイ。いやでも理に適ってる)某ファストフードは身体的特徴とかをあげつらうらしく・・・・・まあ高校生とフリーターの集まりじゃしょうがないか・・・。社員さんたちはいい人なんだけどね。


明日もバイトだ。もうええわ。


そうそう、wowowでやってたドラマがやっとDVD化されるらしvvvvvうひょっvv

いらっ 

June 07 [Thu], 2007, 0:45
バイト先のこむかつく上司。「一番にお電話です」って言いに行った瞬間に「おれに??」とか不機嫌そうな顔で言うのやめてほしい。しらねーよ。相手企業がお前を名指ししてきたんだからお前にかわるしかないだろーが。
もうホテルのバイトのほうが本当にいや。まじめんどい。まあこれも練習だと思って頑張りますか。



二個目のいらいら。ボランティアサークルの方にいらいら。いやこれは会計の先輩になんだけどね。

ってか馴れ合いしすぎだろ。
結局会計ノートをばーっと見ていってレシート紛失とかだいぶどんぶりなところに目をつぶれば大体はあってるかもしれないってことになって。

お金にだらしない先輩もむかつくけどそれに対して「お金関係でもめるとギクシャクするから・・・」系の発言をした先輩にまじ絶望。お前も「そっち側」の人間か・・・・!

ってかさ、「係」をもらったってことは責任があるわけでしょ??それを「その人だけが悪いんじゃない、確認しなかったみんなの責任だよ」とかわけわかんない。出たよ。まあ綺麗な言葉を使ってうまくまとめてくれたけどさ、「みんなの責任」って言った時点で責任の所在がうやむやにされちゃってるんだよね、うちのサークルの場合。進歩も何もない。意味わからない。

ワイドショーとかでバランスも考えずにボランティアしまくっちゃって借金こさえてる団体。まあ気持ちはわからなくもないけど違うだろーと思う。お金をさ、返すめどもないのに借りるのは悪いことなんだよー。ボランティアとかやっちゃって確かに良いことしてるけど、借金を膨れあげさせてる時点でそれは「偽善」になるんだって気づけばいい。


ボランティアサークルの人たちにはわかってもらえなさそうなので、うちの大学のサークルで愚痴言わせて鬱憤晴らすことにします。

はぁ。 

May 25 [Fri], 2007, 0:20
母親が通信教材で社会福祉関係の資格だかなんだかとろうとしているらしい。
んでそのテスト?についてくる論文五個中三個を私に書かせようとしてるんだもん、しねばいいのに。

駅に迎えに来てーって電話したらその条件持ち出してきやがって。しね。
ってか会社が一尾負担してるんじゃないのかその教材。

最初からやるきないなら申し込むなよクソ。

母親に「ごめん〜〜してくれない?」って頼みごとをして交換条件出されたのもショックだけど、その内容がこんなんでもうやりきれない。

意味わからんもうめんどくさい。

バイト先の上司に変な勘違い野郎はいるし。人間関係めんどくさい。嫌になる。


なにこの五月病。もうすぐ5月終わるんですけど!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:book-of-days
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる