数学・・・ 

2006年01月04日(水) 17時15分
ぶつりはな、おわってん。 
これはいいことやとおもう、めっさうれしい。
でもな、12日にな、テストがあんねん。欠点者の。
くっそ、hotめ!最高点とか!!
はーらたつーー!!!!!
問題といても、わかんなかったら解けないのよさ!
お泊り会でもやろうかね・・ 一人で… さみし
ええねん、明日遊ぶから。遊ぶから!!遊ぶから!!!
漫画友達とももとクラスメートともいえる子とあそんできます。
テスト?なにそれ?

なんかもう・・・ 

2005年12月09日(金) 20時05分
テストがヤバイ、マジやバイ、どれくらいかって言うとどれくらいもこれくらいもないぐらいやばい・・・
勉強すれば良かったとか毎回思います。思うだけです。だけ・・

しかたがないので友達のhotと買い物に行く事にしました。日曜日かいものだ!
なので、明日はゆっくーり本でも読もうと思ったらとてもいいバイトが入りました。いれちゃいました!年末年始はよいねえwwww いっそクリスマスも入れてしまおうか!ははは!

一人身はかなしいね

OKT 

2005年10月23日(日) 0時53分
髪の毛が気になるこの頃,髪伸ばそうと思ってるんやが、うっとおしい・・
ってなわけで、ストパーあてたいな〜 髪切りたいな〜 
とかおもってたら!!!!!
お気に入りの美容師さんがスタイリストに昇格!
金額1000円アップしちゃった!! 嬉しいんだか悲しいんだか・・
部分カットの500円からに行ってこようかしら・・ カットモデルになりたい・・
癖毛なんてきえてしまえばいいんだ!!!!!!!

いそがしい・・ 

2005年10月21日(金) 23時34分
最近滅法に忙しい・・・ もういやだ!寝たいよ!
レポートもあるし・・ 勉強せなあかんし・・ もうまじでいやや!!
ただ、最近G会のほうで、看板を作ってます。
美術が大好きなのでほとんど自分でやっとリマス。つーか、一人のほうがいい
最近全然やってなかったのでイイストレス解消?? 楽しいよwwwww

体育のチーム分けが結構良かったので嬉しいw サッカーは男子とは対向できへんよ!
明日は買い物〜W 交通費が浮きますw いってきま!

あ、れぽーと・・・・・OTK

いやいやまいった 

2005年10月09日(日) 23時59分
HPのメインにしようと思っているものを貼りつけるものがない!!
大変困った。 地味に探すしかないのかしらん?めんどく・・・ 
いやいや、やろう!頑張れ自分!
もうちょっとパソコンの知識がほすいよ・・ うぅ・・
うちのクラスにいればよいのかしら?そんなこと・・ 微妙?
時間がかかりそうで御座います。頑張ります。

あ、来週微分のテストじゃん・・・ 

おはつだね〜 

2005年10月05日(水) 22時41分
えーと、テストテストー! 本日は曇天成り!

はじめて書いてるのにこんなことでよいのやら・・・

HP作成を頑張っている深緋でございます。一体いつになったら出来るのやら・・・
これを書いている1年後には出来たらよいなーと思っています。
ってか、まずプログとる前にMAINつくれよっ!(馬鹿)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふぁいる
名前:深緋
趣味:読書、寝ること、ボーっとすること
居場所:パソコンがないと生きていけない人々のクラスにいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:book-kokihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる