きっとまた逢える...4話 

2006年03月02日(木) 21時13分

「 ちょ、本当に分からないの? 」

「 うん、ごめんね? 」

あたしは呆気にとられ、呆然と立ち尽くした。

嘘をついてるようには思えない。

だけど…浩平があたしを忘れてるなんてあり得ないよ…

「 浩平君、あたしの事も覚えてない? 」

横から歩が口を出した。

「 あ … まじゴメン。 」

「 そっかあ … 」

歩のことも覚えていない…

この空いた時間の間に…何があったの?

「 浩平、事故とかあった? 」

「 やあ…多分ないよ 」

「 多分? 」

「 あー 俺3ヶ月くらい記憶が無くて 」

「 … そうなんだ 」

「 君、俺の事なんで知ってるの? 」

「 あ … 中3の時付き合ってたんだよ 」

「 え!まじ? 」

「 うん、本当に覚えてないんだね 」

あたしは思わず笑ってしまった。

浩平…その笑顔、前のまんまだね。

「 あ、俊介! 」

ふと浩平の声で振り向くと遅れてきた俊介がいた。

俊介は中学の同級生で浩平の大親友だった。

「 俊介、久しぶりだねー 」

「 あ、千里と歩じゃん 」

「 めちゃ懐かしいしい♪あれからも浩平と絡んでたんだ 」

「 おう、親友だもんな 」

俊介は言った。

浩平の事…なんか知ってるかな?

きっとまた逢える...3話 

2006年02月26日(日) 13時48分

「 みんなお待たせ! 」

「 遅いよお 」

「 だってこの子、誘ってたから 」

「 あ、千里じゃん。珍しいー 」

そんな会話が飛び交う合コン会場。

あたしはただ一目散に浩平を探すだけだった。

1人、そんな会話には参加せず形態を見ながらお酒を飲む人が

窓際の席に座っていた。

「 … 嘘、浩平? 」

あたしは思わず、声を漏らしてしまった。

「 え、誰? 」

「 … 千里だよ? 」

あたしが浩平を他の誰かと間違えるはずが無い。

あたしは浩平の顔の近くまで行った。

「 いや、ごめん。分かんない。 」

そう浩平が言った時、あたしの頭の中にある言葉が浮かんだ。

        ― 「 千里の事何て忘れてるよ 」

あのときの、歩の言葉。

きっとまた逢える...2話 

2006年02月25日(土) 19時53分

新しい彼女…いるの?

あたしの事なんてもう覚えてないの?

ねえ、あの日浩平が最後に言った言葉。

ずっと信じて待ってるのに。


「 ねえ、浩平君てさあどこにいるの? 」

「 そんな事知ってたらすぐに探してるよ 」

「 そうだよね 」


歩は納得したようにうなずいた。

浩平…どこにいるの…


「 ずっとあたしの片思いだったのかな … 」

「 でも、浩平君は千里を愛してたよ。絶対に。 」

「 本当 … ? 」

「 見てたら分かるもん。 」


歩はあたしの頭をぽんと叩いていった。

ねえ、浩平。

あたし浩平が戻ってくるの待ってるよ?

ずっと浩平の事信じて待ってるから。


「 合コン、行こう 」

「 興味ないって … 」

「 相手、遠い学校の人だから浩平君いるかもしれないよ? 」


歩はあたしの目を真剣に見て言った。

そっか…待ってるだけじゃ駄目かな。

あたしが浩平を探さなくちゃ。


「 あたしも合コンいく! 」

「 よし!行こう 」


あたしは歩の後をついていった。

きっとまた逢える...1話 

2006年02月25日(土) 19時21分

「 千里、合コン行かない? 」

2時間目の休み時間。

いちばん眠い時間帯に親友の歩が話しかけてきた。

「 合コンー?興味ない 」

あたしはサッと流すと机に顔を伏せた。

「 てかさあ。引きずりすぎなの。 」

歩の言葉にあたしは敏感に反応した。

「 引きずっちゃ駄目なの?人を信じちゃ駄目なの? 」

あたしのムキになった顔に歩はビックリしていた。

「 でもさ、あれから何年よ。 」

「 … 3年? 」

「 もう新しい彼女作ってあんたの事なんて忘れてるって 」

歩はそれだけ言うと合コンの打ち合わせをしにいった。

「 忘れてる 」

ねえ、浩平。あたしの事、もう忘れてるの?

きっとまた逢える...予告 

2006年02月25日(土) 19時00分

「きっとまた逢えるよ」

そういい残して消え去った君。

今、何をしていますか?

今、何を考えていますか?

   今 、 誰 を 想 っ て い ま す か ?


森丘 千里  もりおか ちさと

相田 浩平  あいだ こうへい

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気に入っていただければお願いします!!
おしゃれkid's ホームページランキング
最新コメント
アイコン画像  中 澤 槙 。 
» きっとまた逢える...3話 (2006年02月26日)
アイコン画像亜紀
» きっとまた逢える...2話 (2006年02月26日)
アイコン画像  中 澤 槙 。 
» きっとまた逢える...2話 (2006年02月25日)
アイコン画像亜紀
» きっとまた逢える...2話 (2006年02月25日)
アイコン画像吉 岡 未 波
» きっとまた逢える...2話 (2006年02月25日)
アイコン画像亜紀
» きっとまた逢える...予告 (2006年02月25日)
アイコン画像― 真 輝 *'`d
» きっとまた逢える...予告 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:book-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる