おやすみなさい。 

2006年05月26日(金) 23時38分
3日間お疲れ様、ありがとう。
いっぱいいっぱいお話出来たね。
幸せだと思えることを、今は大事にしよう。
それを守るために、進んでいこう。


また、夏が来たら逢えるよね。
それまでに出来ることを、私なりに頑張る。

心配や不安を、なくしたいから。
今はまだ、蟠りがあるけど・・・


おやすみなさい。
夢の中でなら、いつでも一緒に居られるから。

Dis。 

2006年05月10日(水) 11時21分
いま、私がお付き合いしている彼氏さん。
正直なところ、ラブラブだとは思わない。

それが私だけなのか、彼も多少そう思っているのか。

義理もある。
都合もある。
情もあるかもしれない。

たださ、そういうもんだったっけ?


一緒にゲームをしてても、TVを見てても
ご飯を食べても、買い物に行っても
「楽しいな」って思えることはなくって、
それが生活の一部でしかなくって。

居ても居なくても、きっと私の気持ちは上下しない。
長く付き合うと、こういうもんなのかな。
もう4年もつきあってて、今更なのかな。


否。
私はそれじゃ嫌なんだと思うのですよ。


おばあちゃんに、
「惰性や打算でおつきあいするもんじゃない」
と言われました。
保身を考えてたのも事実。


別れよう。

そう思っても悲しくないのは、きっとどこかでそう考えていたから。
怒られても殴られても、ちゃんと話をしよう。

前に、進もう。

通院。 

2006年05月09日(火) 18時45分
わざわざ1時間半かけて実家まで戻って、
皮膚科の病院へ。

小さい頃から何かとお世話になった先生も、
今は2代目になってましたが。
相変わらず地元では一番の腕利きらしい。
混みこみ(´・ω・`)


頂いた薬は、
クラリス(抗生物質)・オパイリン(炎症止め) 朝夕1錠
アクアチム・ダラシン 入浴後

治すには、根気よく続けることが一番効果的。
すぐに治る物じゃないからね。
2週間後にまた来るように言われました。

胃腸を壊さないこと。便秘しないこと。野菜を食べること。
精神的不安、動揺、興奮は避けること・・・これ無理じゃね?(笑)


都内で診てもらったときより安心して相談できて、
ここまで来た甲斐はあったかも。

家に帰って、お母さんのご飯食べて。
のんびりお婆ちゃんと話したり。妹の相談を聞いたり。
あー。
実家っていいなぁ。

移動ですよ。 

2006年04月25日(火) 19時48分
リアルブログは他のところで書いていたのですが、
思うところあって移動ですよ、と。

ヤプログも最近芳しくないとか・・・ゴニョゴニョ

でもカワイイからいっか(´・ω・)
見た目大事よねっ(ぇ

ちょこちょこ更新できるといいなぁと。
まぁそんな感じデス。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boojam42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる