hot 一息 

2006年09月27日(水) 4時08分
今日は所用で午後から半休。会社帰りに独りで優雅にランチ。
パスタが食べたかったのでパルマソーレに行ってみたら、いつの間にか改装されてびっくり。世の中は移ろっているのねぇ。
画像はセットドリンクのデザインカプチーノ。
久しぶりに、ちょっとゆったりした気持ちになりましたわ♪

朝顔 

2006年07月13日(木) 16時01分


『朝顔につるべとられてもらひ水』 という千代尼の句がありますが、地元の人間じゃないとご存知ないのかな?
世間的には知名度はどんなものなのでしょうか?

さて、実家から養子に来た朝顔たち。ようやく根を張った所で、やはり鉢が小さすぎると思い、再度植え替え。(^^;)
ネットも張って、後はすくすく育つのを待つばかり♪

すがる所を求めて懸命につるを伸ばす様子は、目も見えないくらいの赤ちゃんが、必死におっぱいを求める様を彷彿させてくれます。
ガンバっ!p(^-^)q

小休止 

2006年06月28日(水) 23時44分
ベスト8が出揃ったW杯。
今日は試合がありませんね、小休止です。
なので、今日は少し早めに就寝したいと思います。
おやすみなさい (-_-)zzz

メードさん \(@▽@)/ 

2006年06月15日(木) 21時17分
ネットニュースを見ていたら、見覚えのなる文字列が並んでいた。

『柴田かよこ、初DVDが好評…メード姿などの新たな魅力も』

にょっ?かよちゃん??

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061508.html

おぉーーーーっ!!かよちゃん!!!
めんこいのぉ~♪
ニュースになるなんてすごいわぁ~

しかし、こんな取り上げ方をしている所も・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000010-ykf-ent

んーー、購買層によってネタの扱い方が異なるのね。

初DVD,2800円! eでじ で2200円。
買ってみようかしら。

幸せのお裾分け 

2006年06月14日(水) 22時18分
朝会社に行くと、向かいに座っている後輩が新婚旅行の北海道土産をくれた。



有名な、北海道は六花亭の『霜だたみ』。
ナガレンの間では、TさんやYちゃんの手土産としてもおなじみの銘菓ですね♪

私は直接関係の無い後輩なので、旦那関係で頂けたのだと思ったので、帰宅後旦那に聞いてみた。

「何かお祝いあげたの?」
「あげてない」
「なんでお土産くれてんろ?」
「まぁ、普段からお世話してるからやろ」

よくもまぁ、いけしゃぁしゃぁと・・・・(−−)

今からでもお祝いを渡すべきでしょうか?
悩ましいところです。

紐? 

2006年06月13日(火) 22時11分
ふと見ると、腕からなんか紐が出てた。



なんだコレ?

よく見たら、いつの間にか出来ていた傷のかさぶたが取れかけているんだった。

毛ぢゃなくて良かったーー(笑)

ありえへん・・・ 

2006年06月12日(月) 23時58分
ジーコJapanよ・・・ (T△T)



なんでもっと早くにイキのイイのを投入しない?
なんで小野とヤナギの交代?
更には茂庭と大黒?

ありえへん

次こそは!
次こそはーーーーっ!!!

食パン 

2006年06月11日(日) 23時06分
旦那が食パンを貰ってきた。
ガソリンスタンドで貰ったそうだ。
昼過ぎからの休日出勤途中の給油。
夜9時半帰宅。
その間食パンは、青空駐車の車の中でお留守番。

・・・・・・食えるのか?この食パン・・・。

クリーンキャンペーン 

2006年06月04日(日) 23時23分
本年度最初のクリーンキャンペーン。
町内の子供達を率いてのゴミ収集活動。
これだけ禁煙が進んでも、やっぱり吸殻が落ちている。
でも吸殻が落ちてるのって、固有のお宅の周りなのよね。(−−)

その後はリサイクル活動。
今年の収集場所は我が家になってます。
新聞、チラシ、雑誌、ダンボールに牛乳パック。
それぞれ分別して小一時間で収集完了。
皆さんお疲れ様でした。
しかし、相変わらずバタバタしている今年の子供会。
無事に最後まで終わりますように。

さて、今日は緑化キャンペーンの日でもありました。
引換券と交換で、ベゴニアの苗3つを入手。



ちょっと寂しいこの庭も、これで少しは華やかになるかな。

ブルーデイジー 

2006年06月03日(土) 23時16分


ほったらかしの庭の中で、昨秋植えたハンギングのブルーデイジーがいつの間にか復活。
可憐な顔して強いんだな。
スゲーな。植物って。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽんず
» 護衛者  (2006年02月13日)
アイコン画像ぶぅ
» 護衛者  (2006年02月07日)
アイコン画像kiri
» 護衛者  (2006年02月06日)
アイコン画像ぶぅ
» 護衛者  (2006年02月06日)
アイコン画像玖海
» 護衛者  (2006年02月05日)
アイコン画像ぶぅ
» ストップ!! といえば (2006年01月19日)
アイコン画像プースケ
» ストップ!! といえば (2006年01月18日)
アイコン画像ぶぅ
» ストップ!! といえば (2006年01月16日)
アイコン画像ぽんず
» ストップ!! といえば (2006年01月15日)
アイコン画像ぶぅ
» 代変わり (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boohoowoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる