涼しくなりましたね・・・

August 25 [Mon], 2008, 21:35
ぶーちゃんをカットした途端
涼しくなってしまいました
ここ数日雨が続き肌寒いくらいです
このまま秋へ突入でしょうか

カットはいつも病院の奥様にお願いしているのですが
今回は出産間近ということで予約ができず
久々に私がバリカンでまるがりーたに
やっぱりうまくいかずにこのようにネズミのようになってしまいました
特に顔のカットは難しい 
そして指先も・・・ ぶーちゃんはすぐに手をひっこめるのでやり難い
ボッサボサの不揃いだけど
まあ ぶーちゃん許してちょうだいねっ


小さくなっちゃったね・・・



ハナちゃんの皮膚の方は赤みもなくなり
ハゲてしまったところにも毛が少しずつ生えてきています
でも指の間はヒマになるとペロペロと舐めています
あまり薬をたよるのも嫌なので ちょっと様子を見ることに・・・

雨のおかげでお散歩に行かれず機嫌の悪いハナちゃん
犬相もかなり悪くなってます


目つきわる〜



早く晴れるよう 祈りましょう〜



最後にツーショットを1枚

飼い主は犬に似るんですね〜
  • URL:http://yaplog.jp/boohana/archive/245
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーまま
読者になる
     and
    楽しい仲間たち


ハナのニキビダニ記録
   (2006.11/3〜2007.2/22)
ハナの家系図

ハナのアレルギー検査
   (2007.10/29)


2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる