最近オススメのドラマ 

2006年06月26日(月) 21時22分


毎週月曜日、火曜日の深夜にやる、このドラマ。
名の通り、アキバにいる人の話。
目的も何もなく、欠陥だらけの3人、、、、
重度の滑舌の悪さながらも、ぶっとんだリーダー的存在
であるページこと風間俊介。
優秀なグラフィックデザイナーでイケメンながらも、
極度の潔癖性と女性恐怖症のボックスこと生田斗真。
絶対音感を持つグラフィックミュージシャンだが、
チカチカするものを見ると、フリーズしてしまう
タイコこと星野源。
この3人が、あるHPをきっかけに出会った。
それから仲間として、アキラ、ダルマ、イズムも加わり、
アキバでおもしろい事をやり、時にはトラブルシューター
として、生きてく、「池袋ウエストゲートパーク」っぽい、
話ですが、それもそのはず!!!!
原作は石田衣良さん(IWGP)。けいの好きな作者。
それだけでも萌〜〜〜なのに、脚本が河原雅彦さんだぜw
ぶっとんだドラマをイカにも予想出来ますさw
クドカンに引き続く、スピード感ありの脚本で好きなので、
迷わず見ました。あと、、、
ページ役の風間君は、「金八先生シリーズ5」で中心人物である、
兼末健次郎役がかなりけいの中でヒットでして、
以来風間君のドラマは結構見てるんですけどねw
生田君は、かなり久し振りですが、、、イケメンになりやがったw
アキバに間違えなくいないタイプでしょうねw
今日、@deepだ!!!北村一輝さんの社長もナイスですぞw
「夜王」では、かっこいい役だったが、社長は、
2ちゃんネラー社長だからな、、、しかし力あり!!!

、、、とグダグダ書いてしまいましたが、、、
興味があったら見てみて下さい!!!
マジでおもろいですぞwクドカンドラマ好きなら、
絶対におもしろいと思いますぞw

フラフラ咲いて〜 

2006年05月28日(日) 22時58分
4日振りの更新ですw
毎日更新したいけど、なかなか出来ないので、
気長に待ってて下さいね〜♪

今日は、仕事終ってから、ヘロヘロで帰ってきた。
いやぁ〜〜〜〜歳感じるわ〜〜〜w
昔は10日連続で働いても平気だったのに、
3日出で、「はぁ〜〜〜」となる。
いかんな〜〜〜〜
運動不足で、背中寝違えて、かったるい、、、
てな事で、、、、
いつもやってるラジオ体操を、手抜きしないで
やるか!!!とささやかな希望w

明日は仕事も休みだw
とは言っても、家事が待ってるか!!!
今日は売上予算、前年を達成させたので、
満足です!!!!乾杯!!!!!!

クドカン!!!!サイコウw 

2006年05月24日(水) 0時03分
いや〜〜〜、始まったさw
『吾輩は主婦である』、、、昼ドラである、、、
しかし、脚本はクドカンこと、宮藤官九郎なのよ〜〜〜w
しかも昼ドラにミッチーが出るちゅーのが、
またありえないけど、(しかもミッチーがネギ切るんだぜ〜)
いきなり斉藤由貴、、、絶対ありえねーーーーーー!!!
ミュージカルみたいな何なのか、、、
しかしドロドロのドラマが多い中、
あーゆースピード感のあるドラマは楽しい!
しかもクドカンマジックだし〜〜〜w
ミッチーをはめて(?)しまう田代さん役の人は、
何か『マンハッタンストーリー』の船越英一郎みたいだw
何よりミッチーのロン毛は、何とも言えんくらいだw
これは見るべき!!!!www

まっさら 

2006年05月10日(水) 0時26分
最近思う事、、、
この歳にして、何となく20代の自分が住んでるような
気がしてならんのであるw
なんつーか、20代って、前半はただのアホな奴で、
後半は、いろんな事に溺れたバカな奴。
自分では、大人になりきれてないのは、
理解してるつもりなんだけど、だけど、、、
今のままだと、40、50になってもこのままなんじゃ、、、
と思ってしまうんだね、これがw
最近全てリセットしてみたくなる時がある。
産まれた時の自分になりたいなと思う。
悪いとこ全て、消して、いい所を残す。
完璧にはなれないかもだけど、、、
空を見ると、小さい自分が鮮やかに見える。
そんな時、いっそ全てリセットしてぇ〜なと思ってましたw
そして今度生まれ変わるとしたら、
何になろう、、、それは分らんなwww

最近、、、、ボクシングは亀田3兄弟の世界やな〜〜w

今が買いですぞ、マックw 

2006年04月29日(土) 0時51分

、、、まぎわらしくてすいませんw
アップルコンピューターのマックではありません。
(いくら、けいがiBOOKとは言えども、、、、)
マクドナルドの値上げが、確定しまいました。
5/13からじゃないかな、、、
いや〜〜〜、100円、80円、57円とどんどん下げて、
昔から買ってる人は、割の合わない思いしたでしょう、、、
しかし、やはり、、、煽りを受けたのでしょう、、、
赤字が確定したそうです。
やはり何ごとも安すぎるのはよくないです。
消費者が喜ぶのは最初だけです。
一度安くすると、クセになります。
(それは百貨店業界にも、匹敵する話ですが)
確かにけいもマックは好きなので、安くなったら嬉しかった。
、、、が!!!!
高くなったりすると、ショックです。
ちなみに一番好きなのはてりやきバーガーと、
ビッグマックです。あとナゲットです。
ま、何はともあれ、けいはマックがある限り、
買い続けます。好きなので、、、

エビフィレオとエビバーガー、、、
けいは、えびバーガーの方が好きです、、、
ま、どっちも食べます、、、
言ってみただけです、、、、けいです、、、けいです、、、

納豆は女を幸せにする!!!、、、食え!!!! 

2006年04月20日(木) 1時31分
今日はけいは間違を犯してしまった、、、
いつもけいの食卓には、何品のおかずはないが、
必ずあるのが、納豆と豆腐なのである。
やはり日本人だから、と言う理由と、
豆でも食って、体でも良くしようと思った、、、
のにもかかわらず、、、、今日は買うの忘れた〜〜〜〜
もうショックΣ(゚д゚lll)ガーン窮まりない、、、
何を隠そう、けいは偏食の固まりであるのですw
たまねぎ、人参、ねぎと言う、子供が食べないといけない
と言うベスト3のものを食えない、、、、
そんなけいが何故か納豆は大好物でありますのだw
はっきり言って、けい的には、ごちそうやでw
肌にも頭にも健康にもいいので、皆、、、食え!!!www
(でもけいはたまねぎだけは無理!!!!)
明日、買いだめしよう!!!!!ビバ!!!!

NO MUSIC NO LIFE!!! 

2006年04月19日(水) 1時08分

いや〜〜〜、久し振りに聞くのはいいね〜〜〜w
レッチリは友達が好きで、その影響もあって聞いてるんだけど、
かっくいーーーですわw
けいは特に「BLACK SUGER SEX MAGIC」が好きですねw
友達に幕張来日連れてかれたが(今考えると貴重)、
あん時のけいは、thee michelle gun elephantの解散に
胸を傷めておったので、微妙なノリでしたが、、、
最近はいろいろ聞く中、たまたまレッチリを探してしもうたw
しかし、シブがき隊から始まり、Xやビジュアル系で
ホコ天で追っかけしてたけいちゃん、、、
そして、ミッシェルにはまり、ハウリングギターのライブ行ったり、
いろいろだったが、どれも今聞いてかっけーなと思うんだよねw
音楽聞いてる時はメチャ落ち着きます。

のんびりミュージックデー 

2006年04月15日(土) 0時45分
けいの趣味に音楽聞く事があるのですが、
毎日、聞いてるのがRIP SLYMEの「STRANGE」
イルマリくんのリリックのせいではまってますw
♪そうだどうにも変なんだ 
 さっきまでなんか限界だとか吐いてた
 どうなんだ強くなったのか 弱くなったのか
 だのハッタリか〜
日頃のけいの自問自答に近いものがあって聞いてしまう。
そんな静かな健やかな気持のところに
thee michelle gun elephantを聞くと、又トリップしてしまう。
解散して年数経ってるけど、未だにかっけーな〜〜と思う。
その他でかっこいいと思うのったら、SHINGO02かな、、、
ま、一度インディーズのHIP HOPで探してみてくださいw

さて〜〜〜〜、これから聞くのきめるぞw
日々邁進!

1/10000の幸せー帰りに思った事ー 

2006年04月13日(木) 3時24分

とあるJR船●駅のホーム、、、
今日は仕事も暇で、
友達の付き合いで、デパート巡りして
そっから、東武野●線に乗って、
柏から船●駅へ、、、
いつも見える、この温泉地の看板が、
凄くそそったのだよ!!!w
最近、何となく渇いているけいですが、
この日光と言う文字を見て、
「潤いてぇ〜〜〜〜〜〜〜」と思ってしまったw
なんせ慢性の肩凝りを持ってるけいとしては、
ここいらで温泉入って、ぬくぬくと〜〜〜
したいとこでございますw
昔から、電車から見る夜景を見たり、
必ずマンションの文字を見たり、
毎日、電車に乗って、小さい事をするのですが、
その小さい事が逆にいつもの平和をくれる。

一番の幸せは普通でいる事、、、
普段の行いが毎日続けられる事が、
ささやかな幸せと言うのかも知れない。

デイドリームビリーバー 

2006年04月11日(火) 23時47分
夢、、、小さい時は、ディスクジョッキーになりたかった。
しゃべるのキライじゃないから。
でも、けいはうまく気持を伝えられない。
思った事を言うのに、なんかずれてしまう。
そして、大きくなってからの夢は、
「ありがとう」と言われるデパガになりたくなった。
高校生の時に洋服を買った時に、
凄く、優しくしてもらい、いい気分で帰った。
けいもそんな接客をしたくなった。
そして雑貨を携わったのだ。凄く楽しかった。
そして4年前、服飾についた。
これこそ、お客さんの「ありがとう」を聞ける仕事。
けいが選んだ洋服を、来てくれて、
来店された時のあの幸せは、なかなか味わえない。
けいの夢は、その時から、今でも続いてる。
でもけいは、そこから前に進めないでいる。
ずっとしがみつこうとしているんだな。
今は凄くやりがいもあるし、もっと大きくしたいと思う。
でもその為には強くならないといけないんだよね。
誰に何を言われても、自分を信じるしかないんだよね。
最後には自分しかないんだよね、、、
けいの夢がもっと前にいく為に!!!

その事を気付かせてくれた出来事に
けいは「ありがとう」と言いたい。
けいは、黙って逃げるマネは絶対にしない!!!
ブランドを大きくし、自分自身大きくなるのが、
今のけいの夢です。日々邁進だ!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けい
» クドカン!!!!サイコウw (2006年05月28日)
アイコン画像けい
» クドカン!!!!サイコウw (2006年05月28日)
アイコン画像きのこ
» クドカン!!!!サイコウw (2006年05月28日)
アイコン画像けい
» まっさら (2006年05月24日)
アイコン画像ちー
» まっさら (2006年05月23日)
アイコン画像けい
» 今が買いですぞ、マックw (2006年05月04日)
アイコン画像ちー
» 今が買いですぞ、マックw (2006年04月30日)
アイコン画像ちー
» 久し振りの投稿です。 (2005年11月27日)
アイコン画像けい
» 今構想練ってる中! (2005年09月19日)
アイコン画像まろん
» 今構想練ってる中! (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boogieback2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる