満員御礼申し上げますm(__)m 

March 23 [Fri], 2007, 19:03
いやぁ〜凄かった\(^O^)/
さすがにブルースハープ日本一妹尾さんのハープの凄いこと。
1ステージ目は妹尾さんの独断場。
リトルウォルター、マディウォーターズ、ビッグジョーターナー等のナンバーでお客さんも大盛り上がり。2ステージ目は西濱さんがレイチャールズ、サッチモ、ダイナワシントン、マービィンゲイ等のナンバーを渋く歌い、それにまたばっちり妹尾さんのハープが絡みかっこいいのなんの。
堪能させていただきました。
沢山来て頂いたお客様も満足されたようで、沢山お礼のメール頂きました。
皆さま本当にありがとうございました。
そして妹尾さん、西濱さん素晴らしいステージをありがとうございました。
また鹿児島にいらして下さいね。

ライブライブライブ♪ 

March 14 [Wed], 2007, 16:24
いよいよ17日、八時より、ソウル他名曲の数々を聴かせてくれるDJ下原さとし&八時半より、皆様お馴染みのトシ新町&きたぞのまゆみのライブです。ソウル、ブルースをたっぷり聴かせてます。いつものように通常営業、投げ銭でやりますので、皆様是非お越し下さい。
そして、22日はいよいよブルースハープ日本一、妹尾さん&西濱さんのライブです。言葉はありません、とにかく聴いてみて下さい。絶対感動しますから、宜しくお願いします。

超満員御礼申し上げます。 

February 18 [Sun], 2007, 4:19
河野佳佑&つねよし、そして、トシ新町、ジョ〜ジ有村、きたぞのまゆみのライブ立ち見が出る程の大盛況でした。皆さんありがとうございました。MOJOのラストになる佳佑、素晴らしいステージになりました。彼の美しく力強い声はプロになっても益々の輝きを魅せることでしょう。御大トシ新町はいつものように重厚なステージは圧巻でした。エタジェイムス、トムウェイツ、サムクック、レイチャールズ等のナンバーを、それ以上に聴かせてくれる新町さんには皆さんうっとりされたと思います。まゆみちゃんのピアノ、ジョージさんのベースがそれを気持ちよく後押しする。同じく音を心ざす者として、いつもこうありたい、そして裏切らない彼らのステージは最高です。それと、今回外せないのがDJさとしさん、ソウル〜ブルースのメジャーではないけれど名曲をガンガン聴かせてくれました。皆さん本当にありがとうございました。また3/17にやりますので、是非遊びに来て下さい。

2/17(土)は投げ銭ライブ♪ 

February 16 [Fri], 2007, 16:56
先日NHKにも出演し綺麗なビブラート聴かしてくれた4月には東京に行ってしまう河野佳佑&野田つねよしのMOJOラストステージ、ブルース&ソウルスタンダードを歌うトシ新町&北園まゆみのダブルメインのライブです。スタートは八時半より。今回はソウルのDJも入りますので、ご期待下さい。今回も問い合わせを沢山いただいております。申し訳ありませんが、満席の場合お断りする場合ありますので、ご容赦下さい。宜しくお願いいたします。

mixiをされてる皆様へ 

February 10 [Sat], 2007, 19:04
もし加入されてる方いらっしゃいましたら、「MOJO太郎」で検索してみて下さい。宜しくお願いします。

河野圭佑ラストライブ♪ 

February 10 [Sat], 2007, 18:53
昨日のNHKの評価も高かった河野圭佑がいよいよ東京に羽ばたきます。MOJOでのラストライブは2/17日、トシ新町さんとのダブルメインが最後になります。投げ銭ライブなのでのんびり音楽を楽しんで下さい。その日はソウルのDJも入りますのでお楽しみに。それと圭佑は3/24日SRホールでのライブが鹿児島での最後となります。こちらもお楽しみにチケットはMOJOでも発売していますので。応援宜しくお願いいたします。

満員御礼♪ 

January 28 [Sun], 2007, 14:59
いやぁ〜昨夜は盛り上がりました。トシ新町さんの歌もハープも切れてて最高。ソウルスタンダードと名付けたライブだったのですが、リハと違う曲がガンガン出てくる。これだからブルースライブはやめられない。エタジェムス、ダンペン、レイチャールズ、イーグルス、ザ・バンドのナンバーからスウィート ホーム シカゴまで堪能しまくり、まゆみちゃんのピアノも気持ちよく跳ねて、飛び入りのジョージさんのベースと原口さんのギターがばっちり絡み付く。まあ〜ノリノリのお客さんと深夜まで楽しみました。ふう〜今週怒涛のライブ3連発も無事に終わった〜\(^O^)/。
詳細は後日記しますが、来月は2/12日がMOONEYさん、2/17日がトシ新町さんです。皆さん楽しみにしててくださいねー(*^o^*)/~

ソウルスタンダード♪ 

January 27 [Sat], 2007, 5:20
今夜は月に一度のトシ新町&きたぞのまゆみ無料ライブ(投げ銭制)です。
今夜はソウルスタンダードをテーマに新町さんが歌い上げます。飲みながらゆっくり楽しんでください。

MR=?iso-2022-jp?B?GyRCISUlViVrITwlOSVeJXMidhsoQg==?= 

January 25 [Thu], 2007, 12:34
いやぁ〜五十一ライブ♪味わい深かったですねぇ〜。さすが“平成の寅さん”全国を回り産まれる音が胸に染み入りました。深いスライドギター、あったかい歌詞、しつこい語り┐(´〜`;)┌に会場が包まれ、素敵なライブになりました。全国を車で旅する五十一さん。今日もどこかで釣り竿を垂らしてることでしょう。またいつか人生を聴かせてもらおう。

いよいよ明日♪ 

January 23 [Tue], 2007, 16:12
五十一ライブです。
かっこいいスライドギターに楽しいトークを聞きに来て下さいね。宜しくお願いします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 満員御礼申し上げますm(__)m (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 満員御礼申し上げますm(__)m (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 満員御礼申し上げますm(__)m (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 満員御礼申し上げますm(__)m (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 満員御礼申し上げますm(__)m (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 満員御礼申し上げますm(__)m (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 満員御礼申し上げますm(__)m (2008年09月23日)
アイコン画像yontaro
» 超満員御礼申し上げます。 (2007年02月19日)
アイコン画像ヨーソロー
» サボリ気味ですいません (-_-;) (2007年01月19日)
アイコン画像SHIBA&TAKE
» ローラーズライブ♪ (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boogie_blues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる