ありがとうさようなら 

July 31 [Sat], 2010, 22:24
暑い夏が続いてますね。
つるさんは元気に夏休みを過ごしています。
ずっと考えていましたが、これにてドロンさせていただきます。

飽きっぽくて、なんの取り得も無い私ですが、
5年も「ブログ」を続けられたのは偉いんじゃないかと思っています。
そのくせ、締めの言葉も思いつかず、
だらだら続けてただけなのかよーっても思います。
成長できない人間です。ダメですねー。

この先も、つるさん・父さん・母さんはのんびり暮らしていきます。
色々あるけど、つるさんが毎日笑って過ごせれば、
父さん・母さんもルンルンなので、それで十分なのです。

皆様お元気で。お幸せに。
立ち寄ってくれて、ありがとうございました
HELLO!
田中キヨ
息子のつるさんたまらん
うさぎのめるさんたまらん
音楽はAIR・くるり・キャプスト・バイン
ブライス・マカロン・トイカメラ好き
カフェとデズニーランドに行きたい
Lilypie Fourth Birthday tickers