お知らせw 

2005年05月16日(月) 21時35分
けいのパート2が出来ましたw
良かったら見てちょうだいなw





このページが出る場合あるので、
したら、boogiebackの後に、2を入れて下さい。http://yaplog.jp/boogieback2/

(-Д-)サムイネェ 

2005年05月13日(金) 0時30分
さて、、、
実はこの絵柄にも飽きてきたけいですがw
実は、、、絵柄を変えようかなと、、、
思っておるかぎりですw
しかし、このURLで変えると、
うまく画像が出来ませんw...ので...
多分URLを変えると思います。
そん時はちゃんと発表いたすので、
又このジコマンブログを見てやってねw

よろしくw
今度は又パワーアップせーへんとなぁw

最近の楽しみw 

2005年05月11日(水) 23時48分
このジロウくんが持ってるのは
きっとMacintoshだと思います。
確か、、、パワーブックwだったかな、、、
けいもi-BOOKのkombo700を愛用してますw
未だにG3で一応OS10、3、9ですが、
使ってるのは、9、2ですw
9、2は早いので、使ってるとラクですw
最初ネット始めて、やった事は(当時はOS-Xで立ち上げてたので)、
いろんなサイト見たり、普通にネットサーフィンしてた。
そして、、、うちのマシン(シャロン)を持って4年になるが、
愛着がありますw かなりね〜w

そして最近はチャットをよくやるが、
今行ってる部屋が凄く居心地がいいのですよねw
いろんな話するけど、自然な感じしますw
(本当にお世話になっておりますw)
バラエティに飛んだネタもするし、
いろんな事も教えてもらい、けいもかなり楽しいですw

これから暑くなりますが、
こちらを読んでる皆様!!!!
体調には気を付けていきまっしょいw
さあ、皆様、、、うるるん見ようじゃないかw
感動しようぜwとゆー事でw

遅くなりましたが、、、 

2005年05月11日(水) 20時12分
皆様、この方を知ってますか??
三浦大知くんですw
...知れないってか??
じゃあ...三浦大地って言えば分るかな?
90年代に、Folderとゆーユニットが
ありました。
みんな小、中学生の集まりでしたが、
そん中でもまん中で際立った男の子が
いました!マイケルジャクソン並みの
歌唱力とダンス!当時9才の子ですよw
あん時の大地くんは、凄く声が高くて、
可愛いと言うよりも「天才」と言う言葉が
すぐに出るような男の子でしたw
しかし、、、5年前、変声期を理由に
休業いたしましたw
そして.....

ある日、けいが暇だからと言う理由でたまたま
ネットを見ていた、、、したら...
「2005、3。30 大型新人!三浦大知デビュー!」
と書いてありましたw...|ω・´)なぬ??と思い、
速攻見てみたら...17才の三浦大知くんじゃないかw
本名の大知にしたそうで...しかも....
恐ろしくカッコよくなっていたw マジ??
動画もあったので、見ていたっけ、
歌がかなりうまく、ダンスもうっめーって感じだったのだw
声も低くなってて、でも張りがあって甘い声だった。
つか...もう写真でも分る通り...大人になったよ〜〜w
本場アメリカでダンスとボイストレーニングをしたと
言う事だけど、、、いやぁ〜〜〜一度生で見たいっすねw
これからが楽しみのミュージシャンでございますw

いい話を、、、 

2005年05月10日(火) 0時39分
けいの趣味に読書ってものがあって、
今は「娼年」と言う本を読んでいる。
石田衣良さんの本なんだけど、
娼って付くと、エロティックな意味が含まれるから、
買うのも抵抗ありましたが、つい買ってしまった。
しかし又しても石田さんには、裏切られたw
確かに性描写はあるけど、なんかいやらしくないと言うか、
娼夫のバーテンダーの話なんだけど、
年上のおばさんやおばあさんと呼べる女性と、
もちろん行為を行うんだけど、凄く主人公のリョウは、
どの人も温かく受け入れる。そして、、、愛がある。
愛には、いろいろな形があって、求めあう愛だけじゃない。
求めたくても求めちゃいけない愛もある。
...と言う事を教えられた気がします。

マジでいいので、先入観を捨てた状態で読んで欲しいですw
けいも40才、50才になっても素敵な女性でいたいし、
何か誰か大事にすると言う大切な事は忘れたくないです。

5月初のアップw 

2005年05月05日(木) 19時55分
どうもwプチ5月病にかかってるけいですw
もう今日でGWも終わりですが、
(けいにはGWって言葉は関係無いっすけどねw)
皆様いかがお過ごしでしょうか??
最近、電車の中で読書するのが定例ですが、
昨日、思いきり本を忘れてしまい、
しょうがないから本を買いました。
何の本かと言うと、凄い懐かしいっすよw
『めぞん一刻』の特別版(?)みたいな本です。
『めぞん一刻』は『うる星やつら』の原作者と一緒ですが、
ラムちゃんが強烈と思う方には少し物足りないかも、、、
でもけい的には、管理人さんと五代くんの恋愛模様も
凄く気になるし、何よりも一刻館の人達が奇妙な事w
一ノ瀬さん親子、二階堂くん、四谷さん、明美さんと
回りだと三鷹さん、こずえちゃん、そして、、、
最後の方で五代君のおばーちゃん、、、
いいキャラクターでございまするw
久し振りに笑わせて頂き感動いたしましたwwww
又おもろい本やらあったら、紹介したいと思いますwww

痛いよ〜〜〜 

2005年04月29日(金) 0時21分
マジ泣きたくなるくらいw
屋根のひびが気になり、、、バカと言うか利かん坊の
けいちゃんは昇ってしまい、、、したらはしごの安定感の無さ
により、、、落下
結果...負傷(左足、胸)打ち身(右足、腕、顔)
でやんすw...つかいて〜〜〜〜よw

ま、無理はするなwとゆー事なんでしょうねw

ちなみに、、、明日はタイガー&ドラゴンじゃw
「タイガータイガーじれっタイガー!!!」

今日石田依良の、「エンジェル」買いました。
明日通勤で読むじょ〜〜〜w

ケイです・・・ 

2005年04月24日(日) 22時50分
(ヒロシの音楽想像せいwww)
...ケイです...今日どうしてもレンコン串が食べたかったので
大急ぎで買いに行ったとです...
「やった〜〜〜w買った〜〜〜w」と喜んでました...
...しいたけ串でした・・・
食べて間違えた事に気が付いたとです・・・

とうとうけいはぼけてしまったんでしょうか???
だってしいたけは黒いし、レンコンは白いw
何をどうやったら間違えるんだろうかね??
ちなみに、けいはレンコンが大好きでございますw
何故なら...うまいからですw
偏食のけいでも、おいしく食べれますw
しかしかきあげ(野菜)は嫌いです(☆∀☆)
玉ねぎ、人参、春菊..すべてけいの嫌いなもんですw

最近マーボー丼にはまってますw
豆腐好きだし、中華は大好きでやんすw
今さりげなく中華街に行きたいかもしんね〜けいですw

食いたきゃ食えw無理するなw 

2005年04月23日(土) 20時52分
どうもですw
今日はつい先日に大食い選手権に出た、
山本『イーティスト』卓弥くんを、
無性に語りたくなり、写真を
アップしてみたのですがw
いや〜〜〜、本当にこのルックスで
ラーメン16杯食う人とは
思えないくらいの勢いですわw
しかし...この人は、
大食い選手権で優勝している人ですw
浪花人なんですが、いや〜〜〜
東京に来てくれ〜と思うくらい、
何と言うか、、、、いっすね〜〜〜www
テレビで出た時は、坊主でした。
しかし、スーツ姿のイーティストも
かなりサマになっておりますw

私はイーティストの闘いを見た時に、
思いました。
「おいしいものは残さず食べよう」とw
はっきり言ってけいは相当な偏食の持ち主です。
野菜あまり好きじゃないし、匂いの強いものは
ダメだしで、子供が出来たら自分どうする??
って感じでやんすw しかし、親や彼氏からは
「残さず食え」と言われ続けたんですw
だがしかし好きなものしか食べないけいと
しては、出来ない事じゃないが、やはり
いかんと思い、最近野菜を積極的に取ろうと
努力をし、健康な自分でいて、常に食物に
感謝をして、御飯を頂こうと思う....
夏に倒れないように、、、そして幸せの第一歩!

第2弾! 

2005年04月22日(金) 23時49分
何故第2弾??て思う方もおるだろうが、
まあいいではないかwと言う事でw
けいは普段、仕事(ジーンズ売り)に明け暮れ
(仕事の時は、結構シビアだじぇ〜〜〜w)
家帰って、テレビ見つつも家事もすると言うw
これがけいであるのだがw たまにスロに行って、
(今は金ねーから打てない)
石松打って「次郎長親方!待ってましたw」と
心の中で叫んでるのもけいですw
しかし、けいは幼馴染みとかに言われるのが、
「あんたは本当にいくつになっても変わらんね〜」
なのだw そんなに変わらんのかいw
...一応こんなけいでも30代だぜw
幼馴染みなんて小さい頃から知ってて、その人達に
変わらんと言われると言うのは、けいは
まったく成長してねーんか??と悩んでしまったw
ちなみにけいは大人らしい大人になろうとは
思ってはない!むしろ、子供の時のような
純真な心が持ち合わせた大人でいたいなと思う。

しかし社会人になるといろんな事を学ぶので、
けいの意思とは裏腹に、どんどん腹黒い部分が
見えかくれしてくるのも事実なんだろうなw
だけどそれが大人だとも思うw
もう販売の仕事の中ではぺーぺーと言う言葉は
使われず中堅クラスと言われているが、
やはりいつまでもチャレンジャーでいたいと思う。

あまりにも暇な職場でそんな事を考えてましたw
本当に文章がジコマンですんませんw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» (-Д-)サムイネェ (2005年05月15日)
アイコン画像ゆうすけ
» (-Д-)サムイネェ (2005年05月15日)
アイコン画像マロン
» (-Д-)サムイネェ (2005年05月15日)
アイコン画像けい
» 5月初のアップw (2005年05月09日)
アイコン画像anvil
» 5月初のアップw (2005年05月07日)
アイコン画像えぴ
» 痛いよ〜〜〜 (2005年04月29日)
アイコン画像anvil
» 痛いよ〜〜〜 (2005年04月29日)
アイコン画像まろん
» 今日は2段ネタでいきますw (2005年04月29日)
アイコン画像けい
» 今日は2段ネタでいきますw (2005年04月28日)
アイコン画像ジッポ
» 今日は2段ネタでいきますw (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boogie-back
読者になる
Yapme!一覧
読者になる