ブギー麺もお試しあれ♪ 

2006年06月06日(火) 23時22分
恐怖をモチーフにしたラーメン「ブギー麺」が、
東京・アクアシティお台場のラーメン国技館6店舗で販売されま〜すヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


いか墨を使い見た目が真っ黒でグロテスクな「まっ黒つけ麺」(いちや、1100円)や一面にノリが敷き詰められた「闇らーめん」(初代一国堂、900円)など、ホラーにふさわしい強烈メニューがズラリ。

<場所>
アクアシティお台場 5階 ラーメン国技館
<営業時間>
11:00〜23:00(ラストオーダー22:45)

特典
その1:ブギー麺をご賞味いただいたお客様に抽選で映画割引券や鑑賞券をプレゼント

その2:映画「ブギーマン」鑑賞券の半券をご提示のお客様に、ラーメントッピングサービス

不気味〜麺
イナイナイバアー
闇らーめん
真っ黒つけ麺

映画初日☆コンテスト優勝 

2006年06月06日(火) 23時16分
このブログにも長いことお付き合いありがとうございました
6月2日に、この宣伝企画コンテストの結果発表があり、
なんと優勝しました
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
友人達からは、結果を出せ!!、と言われて来たので、本当にほっとしました
宣伝部の板井さんから、おめでとうと言われた時、嬉し涙が溢れ出てきました
この1ヶ半を振り返り、忙しい中精一杯頑張れたなあと思いました

まりこ、ゆきちゃん、ありがとうね
映画の宣伝活動をするのが私の夢だったので、今回素敵な経験をすることが出来ました。
最後まで走り続けられたのは、二人の力あってこそでした

日記うちながら泣きそうです(笑)


映画の初日初回は、お客さんが10人程。
現実は厳しいと言うことを、目の当たりにしました。
少ないとはいえ、私達が初めて宣伝活動をした映画に来てくれたお客さんです。
その10人の人たちに心から感謝したいと思いました。

今回の経験を将来に生かし、
いつか、客席をいっぱいに出来るような宣伝マンになりたいです

ブギーマンの見どころ☆part2 

2006年06月04日(日) 14時21分

ジャシカ(主人公の彼女)はどこに行った

この子と主人公の共通点は


 主人公はどうやってブギーマンに立ち向かう

     ブギーマンは主人公にとってどんな存在なのか??

映画を観てサムライミが映画に込めた謎を解いてみよう

FRYDAYにミス成蹊♪ 

2006年06月04日(日) 14時18分

6月2日発売のFRIDAYにミス成蹊生と安めぐみ、ミス東大生の3ショットが載りました


左からミス成蹊、安めぐみ、ミス東大
3人とも可愛く写ってますね〜
こんな3人とホラーを観にいける男性陣は幸せですよねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ミス成蹊の見学さん、ブギーマンの宣伝ありがとうございました

ちなみに、
この記事、『紀子様、妊娠6ヶ月の笑顔』
                と同じ大きさでしたよ(笑)

公開前日☆ 

2006年06月04日(日) 14時17分
ブギーマン公開は明日です(☉ε ⊙ノ)ノ

映画ランキングは『eiga.com』→トップ10速報で見れますよ!
明日以降、見てみて下さいね。
http://www.eiga.com/index.shtml

でも、トップ10入りは難しいかな(笑)
弱気はいけないですよね、みなさん是非貢献してください
(;→д←)          
              お台場シネマメディアージュ

全身硬直イベント 

2006年05月31日(水) 23時06分
今日は、お台場シネマメディアージュにて、全身硬直ブギーマンのイベントがありました
ゆきちゃんと、まりこが、安めぐみの隣りで看板を持っているところの写真観客をお出迎え中です。イベントへようこそ私は裏方ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノカメラ小僧と、記者の受付、観客数名の誘導等をやっていました

ブギーマン
を宣伝すべく、行われたこのイベント。
記者の人達も・・・・
こ〜んなにん?松尾さんがアップで写っています(笑)
松尾さんは、我らが成蹊大学のOBなんですよ私たちの先輩は、映画業界で大活躍なさっています


イベント開始

ステージ上に安めぐみが現れ、ブギーマン宣伝部長として挨拶、司会の方の質問に答えました。
『ヒット作だと信じて宣伝しているので、自信を持ってオススメします
『夜、一人で観てしまったので、本当に怖かったです
『クローゼットはきちんと閉めて、明かりはつけたまま寝ました(笑)』
『怖いシーンが何箇所もあるんですよ〜


質問中、突然セットの裏から、物音、続いて叫び声が…
『え〜なになに(笑)』

扉を開けると、
来る来る来る
の文字!!
その文字の壁を破って出てきたのは、
スピードワゴンの2人でした。

安めぐみさん&スピードワゴンさんによる宣伝イベント♪ 

2006年05月30日(火) 23時03分
安めぐみさんの写真は事務所の関係で載せられないのですが、
お台場のメディアージュで 「ブギーマン」の宣伝イベントをしてきましたぁ
ほんとは私たちの間に、浴衣姿の安めぐみさんがいらして、チラシ配りやマスコミ関係の方々からの撮影に応じていらっしゃいました
この辺りにいたんです
前回お会いした記者会見のときよりも大勢のマスコミの方々がいて、内心ドキドキでした
でも、安さんの優しそうな雰囲気に癒されて、緊張もほぐれました
安さんのとなりで看板をもっていたので、雰囲気だけカメラに囲まれた形になり、
 「芸能人ってこんな感じなんだぁ って芸能人気分をちょこっと味あわせていただきました
テレビカメラも記者の方々もいらして、いつもテレビを通して見ていた光景が目の前にあって、とても不思議な気分でした

お笑いのスピードワゴンさん も浴衣姿になっていただき、 「ブギーマン応援団員」 として、アピールしていただきました

ほんっとに安さんとスピードワゴンさんのトークは面白かった



今回は「あま〜い」じゃなくて、
「こわ〜〜〜〜いって言ってくれました
潤さんは奥様の安達ゆみさんとみてくれたそうで、とっても嬉かったです
小沢さんは1人で観られたとか・・・真っ赤なスポーツカーを購入したけど、助手席に座る人はいないとか。代わりに真っ赤なバラ100本を乗せているとか、いないとか。あまいですよね

安めぐみさんへ・・・ 

2006年05月28日(日) 5時24分
今日も吉祥寺でB人会

吉祥寺は、可愛いカフェが沢山あるので、次はどこのお店で話そうか、毎回ちょっとワクワクします(ノ∀`)
今日は、『はと時計』という、パンケーキ屋さんで話し合いをしてきましたッ
ここオススメですよ

学科の友達が働いていて、アイスクリームなどを多めにもってくれました

私たちに『どうぞ、ブギーマンさん』って
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今日は、3人で、安めぐみ宣伝部長へ手紙を書きました
中身は、わたしたちがやってきた、簡単な宣伝活動報告です
明日はお台場で、スピードワゴン、安めぐみさん を呼んで、「ブギーマン」の特別イベントをやるんですけど、その時に手紙を渡すつもりなんです

もぅ、3枚くらい下書きして、4枚目でようやく完成しましたぁ
あとは渡すだけですッ

           
             

デートコース☆彡 

2006年05月27日(土) 16時40分
6月3日から、お台場メディアージュ他 で

ブギーマン が公開です
ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛成蹊生は学生証を持参の上、チケット売り場で
目を開けて眠れますと言えば
1500円→1200円で見られます。

浮いた300円は電車賃の足しにしたり、
彼女にゲームセンターで人形でも取ってあげてください

お台場デートの一部に組み込んでみてくださいデートの成功は保障します

外国ではホラー映画が上映されると、カップルで見に行く、という習慣があるんです

二人でホラーを見れば、密着度が増すこと間違いなしッ

フライデー♪ 

2006年05月26日(金) 10時47分
6月2日発売ののフライデー
安めぐみと、成蹊のミス、東大のミス
浴衣姿の3ショットで載りますお楽しみに
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 初!! (2006年05月22日)
アイコン画像かへる
» 初!! (2006年05月21日)
アイコン画像ちゅー
» 初☆テレビ取材(ノ∀`) (2006年05月20日)
アイコン画像まりこ
» 初!! (2006年05月17日)
アイコン画像まちぃ
» 初!! (2006年05月17日)
http://yaplog.jp/boogeywomen3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boogeywomen3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる