暇やぁーww

April 03 [Sat], 2010, 13:36
暇ーっ

暇だww暇すぎるww

早くガッコに行きたいよんー´д`)ウエエン

なんか、「春休みってこんなつまんなかったっけ?」

みたいな←

しかも春季講習講習とか地獄だろ^p^

先生みんなきもいしw

かっこいい先生こないかなー…

ちぇりいの塾にはハゲかニキビかオネエ(?)しかいないのだ(´・ω・`)悲しいのだ

しかもオネエが、壁によっかかってくねくねしやがってwww

まっすぐ立てないのか?みたいな←

これ以上いったらとまんなくなるからやめとこ((汗


こんな毒舌ちぇりいなのでした(笑)

自己紹介を・・・

April 01 [Thu], 2010, 13:05
今日は自分の自己紹介をしたいと思いますっ
でわでわ・・・・

★名前★ちぇりー

★年★13歳(新中Aっっ

★部活★吹奏楽部♪  TOROMBONE担です
               力強い音色に惚れちまうぜっ

★好きなもの★  嵐っ!!大大だーーーい好き
            相葉さんのファンです

            お笑い!! レッドシアターメンバー最高っっ!!
            特に好きなのはロッチ
             かっこいい!!大好きぃぃ

            アニメ&漫画 薄鬼桜!が今一番好きです!
                      他には、ボカロ、はがれん、黒執事、ひぐらし、けいおん!が好きぃ(∀)

とこんなかんじの紹介で・・・

更新もまちまちになっちゃうと思います  
こゆい絡みにしたいと思います!! みなさん是非語りましょーーっ

はじめまして!

March 29 [Mon], 2010, 14:26
はじめましてー(ω)なのかな?

前のブログのぱすわーど忘れたんでww

新しくもっかい作りましたっ(笑)

こんなばかなちぇりいだけどよろしくね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちぇりー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
もえ
» 暇やぁーww (2010年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boof-love-1005/index1_0.rdf

まよねーず工場