ダ〜ラダラ・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 19:42
もちろん今日もSCへ
9月から上映のマジレンジャー&ヒビキの
特大パネルの前で得意げにポ〜ズ
又見せに連れて行かなきゃいけないな〜

お盆休みスタート!! 

August 13 [Sat], 2005, 19:30
今日はワタシのじぃじ&ばぁばの家へ
2人にとってふうがサン・ここなサンはひ孫ちゃん
そりゃあもうスゴイ溺愛ぶりでございます

ばぁばが物置きから超〜レトロ
ゾウさんの乗用車を出してきてくれました
2人で取り合いっこ中
 やっとこ乗せてもらえてご満悦ここ姫

チョッキン☆ 

August 06 [Sat], 2005, 13:54
本日美容室へ
ふうがサン&ここなサンはいつ行っても騒々しい
子供だから仕方ないんだけど、
いつもバタバタ走り回って
ギャアギャアこやかましいから
申し訳ないっす
  

行くとこね〜べ〜 

July 31 [Sun], 2005, 16:48
Gum Gumで昨日お祭り買ったこんぺいとう
ひたすら食すここなサン
今日はおnewヘアにしてみました
実は結構髪の毛長いんです
早くパーマかけたいなぁ
 お昼すぎからSCへ
大きなシナモンちゃん発見
ウキャキャでなぜかぬいぐるみと記念撮影
撮ってるコッチの方はめちゃ恥ずかしいんですけど
 皆でゲーセンとこにあるボールプールでハッスル  

やっぱり祭りっしょ☆ 

July 30 [Sat], 2005, 23:55
本日我が家の毎年恒例行事のお祭り
taiga&rikuto-mamaと共に繰り出しました


    

やっぱり祭りっしょ☆ 

July 30 [Sat], 2005, 23:54
あっち行き〜こっち行き〜
子供達は大はしゃぎ
なかなか3人揃ってベストは無理ですな
まま、自然体が1番ですぞよ
    

★夏祭り★ 

July 23 [Sat], 2005, 18:00
去年買った浴衣
レトロな色具合いとプリントにひとめぼれしたのさ。
バンビちゃん&キノコ柄
 結局ここなサンはムチャチャのワンピで
持ってるは園で自分で作ったそうな

仲良しお友達とジベタリアン
古い
 お兄ちゃん風吹かして、
ここなサンの為にヨーヨーGet中
 「ハイここちゃん」と渡されたのは
ここなサンそっくりなしもぶくれガァコちゃん
「なんでコレなのよ
・・・納得のいかない姫でした

in☆芝政 

July 18 [Mon], 2005, 13:29
本日海の日〜〜〜
だけど行ったのはプール
いろんなプール&ウォータースライダーがある芝政です

ちょうどキャラクターショーもやっていて、
日替わりで今日はアンパンマン

ふうがサンママのサングラスをちょいと拝借
ギャギャギャッヤンキーがいる
さっすがパパの子
(ってパパは元ヤンではありませんよ

ショーが終わってお次はいよいよプールへ
  ママ、この日の為にタンキニ買いましたよ
もうビキニなんて着られません
いらないとこにお肉あるわ、
欲しいとこに(特に胸ね)お肉ないわ、
でビキニなんておさらばです

in☆芝政 

July 18 [Mon], 2005, 13:20
ここなサンのムチャチャバンビ水着は
保育園に置いたまんま
仕方なくコチラも今日の為にお買い上げ
のラフチー水着っす
ちょうどSALEだったし20%OFFだったけど
イタイ出費でございました
とりあえずサイズ残っててヨカッタ〜
(でも来年は着れないねオク行きだな、こりゃあ

のヒモくっつけて電車ごっこ
皆でこんな感じ
カルガモの親子みたいできゃわゆい
  

あたちコレ〜♪ 

July 17 [Sun], 2005, 13:14
いつも通り大好きなアイスをペロリッ
たいらげたのに、
今度はショーケースのが気になるここなサン
今現在体重12kg
先月より200gも減ったのよ〜〜〜
(保育園記録により)
いや、別にダイエットさせてるワケじゃあないけどね・・・
まだ2歳児サンだしさ
あんましおデブちんも将来的に困るワケで
ほら、一応レディですから
プロフィール
◆名前 fu-coco

◆趣味 ・子供服買いあさりっ☆
      ・フラッとストレス発散
      一人旅!!

◆家族 毎日にぎやか4人家族
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/boococochanel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boococochanel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる