7月さいご** 

July 31 [Fri], 2009, 10:44
今日もバイト二つ

頑張らなきゃ

今日ゎ涼しくていいかんじだ-ぁ

2008ねん(^ω^) 

January 04 [Fri], 2008, 1:17
あけおめ-♪
今年も楽しく幸せな1年になりますよ-に(^ω^)

年越し一緒に過ごした(艸ω^照)+゚
のんびりまったり出来てよかた♪

今年もよろしくね-(^ω^)

(;'ж`;;) 

December 17 [Mon], 2007, 1:52
結局今日マイヤーズの勉強ほとんどしなかったナ"(σ・ω・`*)

なんなんだこのやる気のなさゎ!!!!!!!

今日ゎつまんなかった〜
なにしてんのかな〜
まわりゎギャルだらけ...??!Σ((*OДo`))!?


大丈夫だょね(●*'∪^#)p∞q

わーぁ 

December 16 [Sun], 2007, 1:23
ひっさびさの更新だ
放置しすぎました

最近ゎいたって普通の毎日を過ごしてます
なんかいいことないかなー

とりあぇず今日のバイトゎまじ疲れた
さすが年末おばあにも忘年会シーズン到来

もうすぐクリスマスだけど、、、みんなは何して過ごすのかナー
あたしは、、、
しゅうやん忙しいから会えるかも微妙
んー。。
がまんだ


なるようになれっっ

休日 

November 06 [Tue], 2007, 18:51
もうぁたしの中で、火曜日は定休日になりました
今日なんて、ほぼ一日中寝てたよ

昨日は人環の授業で撃沈したぁ
二回休んだらレポートなんて聞いてないよ
まぢむかつくあのオヤジ

けど昨日はしゅうやんが学校まで迎えに来てくれたワーイ
そんではるみと三人でディナー
横浜に戻り〜、またフラフラ
バナナケーキもあげたよ

今日は二人して休講だったしね

明日はゼミの面接
がんばろーッッ

週末(´Д`) 

November 04 [Sun], 2007, 18:56
久々になんもなかったー。。
土日両方、ラストまでバイト(´・ω・`)

かなし-!

昨日ホール女一人だったし!

まぁ桜トリオと一緒でしたが〜*

いまからバイトいってくるのだ8(*^^*)8

はろうぃん 

October 31 [Wed], 2007, 1:31
10月もぉわる...
早いー!!

今日ゎ自主休講しましたヽ(´ー`)ノ
一緒にぉ昼にパスタ作ったりしました!

ダメ人間ゃ-(^○^)

そんで夜ゎバイト!

暇だたな( ̄▽ ̄)V

明日ゎまたゼミ試験あるからがんばる!

とゆうかそれより1限いけなかったら単位が消えるよん=^ェ^=

おばあ* 

October 29 [Mon], 2007, 23:08
しゅやんとおばあで飲んだ=^ェ^=

そしたら桜メンバー勢揃い!!
トリオ集合してたね!!
9時でじゅんちゃん上がって10時にゆり上がり*
店長もきた**

みんなで飲んだ(≧ε≦)

たのしいなぁ!!

今日だけで3つも入ゼミ試験あったー!!
緊張(´・ω・`)

がんばれ自分!!

ぽかぽか 

October 28 [Sun], 2007, 13:44
今日ぽかぽかだぁ=^ェ^=
しゅうやんとさっきまで渋谷にいました!!
仕事あるからってバイバイして、あたしゎ原宿の裏のほうをうろちょろ(o^v^o)
文化みつからなかったー(´・ω・`)ショック!!

今からかえるのです(●^o^●)

ついに。。。 

October 22 [Mon], 2007, 13:59
今日で店長ラスト

悲しいょ・・・。
これからのおばあが心配

今日ゎみずきとあぃみと食べにいくぞ
店長にラブレター
プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おかぃものダイスキ*
    ・お酒-飲むと厄介?!ワラ
読者になる
食べるのダイスキー*
寝るのもダイスキー*

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント*
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008ねん(^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 2008ねん(^ω^) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 2008ねん(^ω^) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008ねん(^ω^) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 2008ねん(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 2008ねん(^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008ねん(^ω^) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2008ねん(^ω^) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 2008ねん(^ω^) (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 2008ねん(^ω^) (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる