ありがとうございました!(2007年1月・ラストライブ編)・・・。 

2007年01月30日(火) 6時56分
2007年1月26日、BOφBY解散・ラストライブにご来場頂きました皆様、誠に有り難う御座いました☆無事にラストライブを終えられましたこと、心より感謝致します。また、今までご指導・ご鞭撻を頂きました皆様、お力添えを頂きました皆様、ご声援を頂きました皆様、本当に有り難う御座いました。


本番直前!こっそりヒトリ記念撮影♪(写真)

いつかどこかで、みなさまとまたお会い出来る日を楽しみにしております(*^_^*)その時はまた、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!
本当に、本当にありがとうございました☆

BOφBY解散・ラストライブ・・・。 

2007年01月26日(金) 13時31分
こんにちは。
今日はBOφBY解散ラストライブです☆
みなさま是非観に来てくださいね♪
場所は池袋LIVE INN ROSAです!


今日の衣装のひとつ☆(写真)

時間が少し変更になりまして、
オープン19時00分
スタート19時30分
です。

BOφBYの出番は21時ころ〜の予定です!

悪戦苦闘・・・。 

2007年01月23日(火) 7時59分
こんにちは。
みなさまいかがお過ごしですか?20日大寒は本当に寒かったですね(>_<)☆彡寒さに比例してわたしはなかなかの悪戦苦闘な具合です♪


ただ今、エレアコ猛弾き中☆(写真)
エレアコを弾いて久々に指がシビレましたよ。特にシビレるのチョーキングであります。命がけです(笑)
でもエレキより音が大きく楽しいですね♪


そしていよいよ迫ってきました。1月26日はBOφBYラストライブです。ぜひぜひ観に来てくださいね(*^o^*)

初詣・・・。 

2007年01月13日(土) 3時03分
こんにちは。
みなさまいかがお過ごしですか?初詣は行かれましたか!?・・・もう行ってますよね(^^;)
わたしは元旦の夜に行ってきましたよ☆


初詣=ヒトリ小旅行・・・の戦利品・黄色いだるま!(写真)
占いで、ストラップに黄色の物が良いらしいとの事でしたので買ってみました(´∀`)
お守りもいくつか買いまして、家に帰って見てみましたらなぜか厄除けのお守りが2枚入ってました。開運のお守りを買ったはずなのに・・・巫女さんはわたしの背後に何か怪しげなモノが見えたのでしょうか。
2007年、とても不安なスタートであります(^_^:)☆彡

2007年あけましておめでとうございます☆・・・。 

2007年01月01日(月) 23時58分
あけましておめでとうございます☆
2007年もBOφBYを宜しくお願い致します!


久しぶりに見ました、初日の出♪(写真)

ありがとうございました!(BOφBYちゃんねるVol.4編)・・・。 

2006年12月31日(日) 16時50分
昨日は池袋LIVE INN ROSAでのBOφBYちゃんねるVol.4にお越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました!CDを購入して頂きましたみなさま、ありがとうございました!!ご出演くださいました出演者のみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした☆


BOφWY!?いぇいぇBOφBYの新しいCDです☆(写真)

今年一年、お会いした方々には大変お世話になりまして、
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

来年も頑張って生きます!

皆様、2007年も宜しくお願い致します!!!(*^_^*)

というわけでありまして、
みなさま良いお年をお迎えください〜☆

勘違い・・・。 

2006年12月28日(木) 2時30分
こんにちは。
みなさまクリスマスはいかがお過ごしになられましたか?
クリスマスの次は30日BOφBYライブです!
観に来てくださいね♪


先日は川上次郎さんのライブを観に行きました。
ファイティングポーズ良いんです☆
しかし最後の1曲しか観れなかった具合であります(T_T)
何故かと言いますと・・・
ライブハウスを間違えました(>_<)☆彡(写真)

こういうこと、よくありますよね?(´∀`)

完全燃焼・・・。 

2006年12月21日(木) 1時42分
こんにちは。
もうすぐクリスマス!ですね。みなさまはクリスマス!はどう過ごされますか?わたしは凄く楽しみであります。と言いましても特に予定は無いのですが(^_^;)


先日は今年2回目の灰人になりましたょ☆彡
顔と歳に似合わず緊張しました(苦笑)
そのおかげで弦が切れましたょ(T_T:写真)

カズイサくんはじめ、お忙しい中ご来場くださいました皆様、
誠に有り難う御座いました☆
この後も完全燃焼で参ります!

というわけでありまして最後に一句・・・


『クリスマス 飛んで行きます どこへでも』 (笑)

ライブ観戦@代々木・・・。 

2006年12月11日(月) 19時45分
こんにちは。
みなさまいかがお過ごしですか?わたしは先日ライブを観てきましたよ☆代々木Bogaloo、アットホームな感じのライブハウスです。


ライブもアットホームでありました(写真)
MCでの菊野さん節・・・面白かったです♪(^_^)


12月30日はBOφBYライブです!
観に来てくださいね〜(=^∀^=)☆彡

風邪でダウン・・・。 

2006年12月03日(日) 7時33分
こんにちは。
12月に入りまして日々寒くなっておりますがみなさまいかがお過ごしですか?わたしはK−1を見まして熱くなりましたょ☆


風邪をひいた瞬間わたしは即パブロンです(写真)
今秋1回、今冬1回、計2回目の風邪でダウンです(T_T)今回は本当に厳しかったであります。頭、お腹、身体すべての節々が痛く寝返りするのも困難でありました。今年の冬は特にお腹にくるそうですよ。みなさま風邪をひいたと感じましたらゆっくり休養をとってくださいね☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クドー
» 勘違い・・・。 (2006年12月31日)
アイコン画像さとこ
» 勘違い・・・。 (2006年12月28日)
アイコン画像クドー
» ライブ観戦@代々木・・・。 (2006年12月20日)
アイコン画像さとこ
» ライブ観戦@代々木・・・。 (2006年12月12日)
アイコン画像クドー
» 風邪でダウン・・・。 (2006年12月08日)
アイコン画像美奈
» 風邪でダウン・・・。 (2006年12月07日)
アイコン画像クドー
» 風邪でダウン・・・。 (2006年12月05日)
アイコン画像美奈
» 風邪でダウン・・・。 (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booby_tsuyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる