PEACE 

2007年02月08日(木) 21時36分
今悲しみが 通り過ぎてく ピース
君が好きだよ スローバラード
星座も見るよ2人でね
ただ痛みだけ 忘れかけてる
プリーズ!僕にスピード!
降り出す雨もすりぬける
涙雲晴れたら
笑って
『PEACE』
(JUDYANDMARY)

さてさて、みなさんご無沙汰です♪
解散以来、更新してなかったんですが、今日は報告に参りました♪
かずいさ・・・・・・結婚します♪
嘘です。
真っ赤な嘘です。
真紅の嘘です(←なんだそりゃ)
かずいさのHPが出来ました♪
http://www.sound.jp/kazuisa/
みなさん、遊びにきてねん♪携帯もOKよん♪
このHPでも日記書いてますよん♪
どーぞよろしく〜♪

ラッキープール 

2007年01月27日(土) 12時57分
開いた花びら震えてる 晴れた空の下で
古びた時計捨てる勇気を だんだんわかってく
『ラッキープール』
(JUDYANDMARY)

昨夜は解散ライブでした。
2004年10月10日結成から約2年3ヶ月の活動を完結させるライブでした。

ステージに立って、いざ始めようとしたら、
かずいさ機材トラブル(爆)

『音が出ない(爆死)』

そんなこんなで、最後までネタになってしまいました(笑)
さぁ、始めよう!と始めたら、演奏の途中で音が出なくなる(核爆死)
いやはや、お客様を始めメンバーにも迷惑かけました。

↑ライブ中にかずいさの足下にあったセットリスト♪
汚い字ですなぁ(爆死)

まぁ、そんなこんなで終わりました。ブービー。
打ち上げも最高でした♪

ライブにご来場して頂いた皆様、来れずとも応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

かずいさは今後も音楽活動を続けます♪
近いうちにBOΦBY Official Web Siteで今後の活動を発表します。
個人HPも作ろうと思います。
みなさん、これからもヨロシクです♪


ずっと続く水平線まで 大きく手を振ろう
まだ見ぬ明日も風まかせ
「見失わないで」
誰かが言ってた
夢が見た?
魚に 夢で会った
あっ!
『ラッキープール』
(JUDYANDMARY)

motto 

2007年01月25日(木) 23時26分
弱くないんだ 本当は
鼻歌まじり 泣き笑い
夢は見たいの 夜な夜なカラーで
期待するよ 私達の未来
『motto』
(JUDYANDMARY)

さて、解散ライブ前夜です。
荷物の準備に追われて、浸ってる暇もありません(笑)
かずいさのライブの日の、ベース以外の荷物はこちら♪

近くにタバコを置いてみたけど、全然大きさがわからんね(笑)
えっとね、海外旅行に行けるくらいのケースです(笑)
海外旅行行ったことないけどさ(爆死)
これを引きずりながら、ベースを背負って移動します(笑)
彷徨うベース弾き和功なわけです。

ちなみに、この中に機材、衣装などなど、必要なものが全て入ります♪
一つにまとまって良い感じ♪(重いけどさ)

それじゃ、明日♪
おやすみなさいまし♪


愛をもっと 自由をもっと 思い通りなんていかないものだわ
強い衝動 それがmotto 歌いながら歩いて行けそうだね
被害妄想 呑み込まれそう 明日はもっと 愛しい
愛をもっと 欲しい
あせらないで それよりも 今を愛してね
『motto』
(JUDYANDMARY)

ひとつだけ 

2007年01月24日(水) 22時17分
しょこたんカワユスなぁ〜♪
↑出だしからアブナイ匂いがする日記やね(笑)
TV見てたら中川翔子ちゃんが出てたのだ♪←だからどうした?

さて〜、最近かなり眠いのです。
寝る時間がちょっと遅いせいもあるのだけど、なかなか良い感じに眠い。
朝の気温の低さに耐えられない(爆死)
目が覚めてから30分くらい動けません(笑)
さぁ、あと2日♪
ライブまであと2日♪
ラストライブまであと2日♪
2007年1月26日(金)池袋 LIVE INN ROSAで、ブービーが最後のライブをします。
みんなに会えるのを楽しみにしてるぞ♪

ちなみに今日のタイトルに使った、JUDYANDMARYの「ひとつだけ」という曲ね。
JUDYANDMARYの解散が決まった時に、作られた曲です。


空には今でも ひとつだけ
いつでも全ては やさしくて
今でも見えるよ ひとつだけ
ゆれるわ ゆれるわ ゆれるわ
『ひとつだけ』
(JUDYANDMARY)

Brand New Wave Upper Ground 

2007年01月23日(火) 22時56分
振り向かずに行くわ シャツのすそはためかせて進め

2人で夢を見ている 花火が今消えぬように
愛しい日々は旅を終えて 赤道線の上
追い風を辿れば 雲が晴れてゆく
灯台のスポットライト 青空を探して 行き先を告げてるわ
私の冗談を笑い飛ばしてよ
『Brand New Wave Upper Ground』
(JUDYANDMARY)

さてさて、ライブまで3日♪
出演時間が発表になりました♪
1月26日(金)池袋 LIVE INN ROSA
ブービーは21時頃に出演します♪
ちょっと早めに来てもらえると確実です♪

いやぁ、このライブで解散してしまうのよね。
なんだか実感はあまり無いなぁ。
というか、全然無いなぁ。
いつもの、ライブ目前みたいに穏やかに過ごしてます♪
ライブが終わったあとにでも、
『あ〜、解散したなぁ〜』
とかしんみり思ったりするのかなぁ?
ま、最後まで楽しませます♪楽しみます♪
みなさん、ヨロシクです♪


Right now! Hey Come together
Let's get to the winding winding road
Right now! Hey Come together
Let's get to the winding winding road・・・・・・
『Brand New Wave Upper Ground』
(JUDYANDMARY)

LOVER SOUL 

2007年01月22日(月) 22時12分
だんだん不思議な夜が来て あたしは夢の中へ
だんだん不思議な夜が来て あなたと夢の中へ
堕ちてく天使は 炎を見出してく
『LOVER SOUL』
(JUDYANDMARY)

え〜、書くネタが無いんですけど、どうしましょ?(核爆死)
部屋が寒いから暖房を付けるんだけど、ものすごく乾燥するのです。
加湿器を部屋の奥からひっぱり出すのが面倒くさいから、タオルを濡らして部屋に干してます♪
これでも、けっこう効果ありですよん♪

ライブまで、あと何日だっけ?
あと4日やね♪

そうそう、機種変更して使わなくなった携帯を、最近は目覚まし時計の代わりに使ってます♪
アラームが効きます♪
本格的に壊れたら、分解して内部のサイバーぐあいを堪能しようかと(笑)
電池が切れる以外は何も問題ないから、充電器に挿しっぱなしで目覚まし時計にしてます♪
壊れるのは、まだまだ先みたいです♪

ミュージックファイター 

2007年01月21日(日) 20時50分
あたしのライフワーク 大地に響け!
荒れ果てた世界に花を! 強い笑顔を!
傷だらけの胸に 自由を
歌いながら とびのれ
アイ・アム・ミュージクファイター
『ミュージックファイター』
(JUDYANDMARY)

さて、解散まであと1週間を切りました。
1月26日(金)池袋LIVE INN ROSA
サヨナラBOΦBY!THE LAST LIVE!
なわけですよ。
これを見ないと、後悔するぞ!

さて、今日はいつもの池袋でブービー最後のリハでした♪
結成からこのメンバーで何回スタジオ入ったんやろか?
過ぎた時間は、振り返ればあっさり短いものだけど、濃かったにゃ〜♪
最後は最高にカッコイイ楽しいライブをしますよん♪
ウヒヒ♪

散歩道 

2007年01月20日(土) 3時05分
誰よりも大切な人 手を繋ごう誇らしく前を見て
つくられた地図はいらない 私たちの道は続く
何よりも大切なこと 手を繋ごうやわらかい風が吹く
少しだけ優しくなって 夕暮れにも早く気付く
『散歩道』
(JUDYANDMARY)

ピアスと財布が欲しい〜!!!
ピアスね。
ちょっと変わった感じのピアスが欲しいんだけど、なかなか自分のツボには巡り合えないのです(悲)
財布はね、無いわけじゃなから結局は後回しになってしまって、買うタイミングを逃してます(爆)
えっと、今日は1月20日。
あと、6日で解散ですな♪ブービー♪
26日に解散ですね♪ブービー♪
頑張りますよん♪
見逃した人は、間違いなく後悔しますな♪
みんな池袋LIVE INN ROSAに集合♪

そういえば、かずいさ個人は来月はライブが今のところありません。
今のところね。
2月からレコーディングが始まることだけは決まってるのだけどさ。
ライブが無いってことは、みんなに会うタイミングが無いってことで。
つまりバレンタインデーなる大事な日に、ライブが無いってことで。
を〜い!!!(笑)
え〜っとですね、かずいさくんのバレンタインチョコは???(笑)
チョコは?????
チョコはどこへ行ってしまうんだ〜(笑)
ギブミーチョコレート〜〜〜!!!(笑)

くじら12号 

2007年01月17日(水) 21時22分
まだ誰も知らない あの空の果ては
きっと 眩しすぎる ガラスの扉
『くじら12号』
(JUDYANDMARY)

楽しくない時も、苦しい時も、笑ってみせるさ♪
な〜んて言わないのです(←なんだよそれ!)
そんな深みの無い人間になってはダメだ〜!
なんて思ってはダメですか?
そう思ってても笑ってしまう人なんですけどねん♪
耐えるばかりじゃいられない♪

今日は雨〜♪
月が見えないじゃないか〜!
月が見えないなんて・・・・・・。
変身できないじゃないか〜!ガオー!(爆死)

自分で書いてて意味わからん(核爆死)

なんかこう、面白いことはないのかのぅ〜?
毎日を爆笑して過ごしたいじゃないですか・・・・・・。
イライラしたり、ムカついたりしたくないのだよ。

面白いこと・・・・・・。
自分で作り出せばいいのですな♪
面白いことが好きな人は集合♪
5万人までなら、かずいさ一人で全員を楽しませるぞ♪
まかせろ♪
このアホすぎる話で楽しませてみせる♪

なんで話なんだって?
音楽は?って言った?
音楽の力を使って5万人なんて、少なすぎるでしょう〜♪
21億5468万8978人までなら楽しませるぞ♪(←細かっ!)

クラシック 

2007年01月16日(火) 20時31分
約束をしよう きっと ずっと 忘れないように
Baby クラシックなBlue 涙があふれちゃう
『クラシック』
(JUDYANDMARY)

どもども、ご無沙汰でございます♪
色々とウロウロと遊んでましたよん♪
日曜日にね、mixiの某セッションイベントに参加してきたのです♪
楽しかった〜♪
単身で乗り込んで行ったんだけど、参加してるみなさんが優しかったなり♪
打ち上げとかもあって、良かったなりよ♪
っていうか、これを書いてる今、ブービーHPがサーバーメンテナンスでもしてるのか、繋がらない(爆死)
メンテナンスじゃないのかな?
うちだけ繋がらないとか?
むむむ。
困ったねぇ。

そうそう、映画『マリーアントワネット』が観たい!
いつから放映されんのかな?
もう放映されてるのかな?
貧困に苦しむ国民がいるのに、
「パンが無いならケーキを食べればいいじゃない」
とか発言しちゃった人よね?
最後は断頭台で死んでしまうのだけどさ。
観てみたいのぅ〜♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像【衝撃事実.発.覚】ミス東洋大学がA Vに出演?!
» PEACE (2010年02月23日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» PEACE (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» PEACE (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» PEACE (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» PEACE (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» PEACE (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» PEACE (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» PEACE (2008年09月23日)
アイコン画像かずいさ
» A snack for nights (2006年10月15日)
アイコン画像はすみ
» A snack for nights (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booby_kazuisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる