おされじまん 

January 22 [Sun], 2006, 0:00
     

今日は晴れてきもちいい

こんな日は気分がるんるん

どっかにおでかけしちゃおう


お気に入りのぴんくの帽子にあかいくつ♪

ぴんくはね、ぼたんのぴんくにあわせたんだ
さきっちょにライトがついてるから、もし、帰りが遅くなっても、まっくら夜道がこわくない

あかいくつはね、よーくみて
ばねがついてるでしょ
だから、どんなに長いことあるいたってつかれしらずさ
雪にだってうもれないから冷えることもないんだよ


見た目もかわいいけど、きのう性もかねそろえてるんだよ



さ!おさんぽへレッツゴー★

今日は誰と友達になれるかな?

カムカム 

January 13 [Fri], 2006, 0:00
早起きです。





「あーなーたーーぁ、ごはんできたわよ〜

 
 あ、ちびちゃん、おはよう(にこ)」

「ん〜、おはよ〜。
 かおあらってくるよ〜。」

「はーい、いってらっしゃい」





・・・・




「まだ、おきないのかしらぁ。」


・・・


「よーし」



タンタンタンタン

ガチャ



「あなたーーー!」

タッタッタッタ   ボフ!!

「おきておきておきてーーーー」

ウネウネウネ

ムニャムニャムニャ

・・・・

・・・

・・







すりっぱよりもはだしがいいな♪ 

January 10 [Tue], 2006, 0:00
バタバタバタ

「まーまーぁ!
 なにこれー!」

「えー?

 あら、やだ!
 そこのひきだしあけちゃだめっていったじゃないっ」

「ちがうよぉ、^^勝手にあいてきたんだよぉ」

「もー。

 あら!やだ!!
 なにもってきたのよ〜?ママに見せてっ」

「えへへっ
 
 ねぇねぇ、これ、だれだれぇ?
 なんでこんな服着てるの〜へ〜んなの〜」

「なにいってるのよ!
 これ、学生時代のパパとママよぉ〜!」

「えーっ、ぱぱとままぁ!?」

「そうよっそうよ〜っ
 
 これはね、ママのお気に入りの写真なのっ
 みてみて、ママ、かわいいでしょ〜〜〜!

 それにねっ、よーくみるとパパもかっこいいのっ!」

「ほーんとだーー!
 ぱぱかーっこいいーーーーー!」


アハハハハハハ―――――――――

(ぱぱとままの思い出話に花が咲く)

あはははははは―――――――――



 


がちゃがちゃ

「ただいまー」



「あーっ、ぱぱかえってきたぁ!」

ばたばた

「あっ!まって!ママがさきよぉ〜!」

どたどたどたどた



がばっ!

チュッ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boobooroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる