ひさしぶりに 

2007年01月18日(木) 23時48分
久しぶりに自宅に帰ってきましたが、どうしてもここに来ると子供たちを怒鳴っちゃうんだなこれが
優しいお母さんなんて私にはかなり無理・・?かと
正直いって私はまだまだ我慢が全然たりないよなあ
皆どうしているんだろう
友達に全部話している人なんか本当に居るんだろうか?
他人に話す=それはもう悩みではない、と思うのだが。
そんなこという時点で自分に友達がいないのがバレバレダナ

ずっとふたり… 

2007年01月15日(月) 12時06分
ずっ〜と、ふたり。
誰も来ない。
たまにおかーさん
夜にパパ
メールもたまに。
さみし。

なるる入院中 

2007年01月13日(土) 13時17分
もう5日目です
いつ退院出来るんでしょ
隣のベッドの子は今日退院していきましたよ
シクシク

なかなか 

2007年01月12日(金) 23時46分
なかなか雪が降らないねぃなるっちもなかなか治りませんねぃ
もう家にかぇりたぃなぁ…

こるぁぁ 

2007年01月10日(水) 1時26分

この点滴いつになったら終わるんじゃぁ(* ̄O ̄)ノ

びっくり! 

2007年01月09日(火) 23時50分
いや〜今日は本当におどろいた(;´д`)
ウチのこどもに限って入院なんて有り得ないって思ったら、とうとうやってきたよ、その時が(--;)
江原啓之さんのいぅとぉり、人間いろいろな出来事を想像する力(想像力)が常に必要なんだなぁ…☆ミ
よいこのさとう先生ありがとうございますm(__)m
入院を薦めてくれなかったら、まだなるっちはぜいぜい苦しんでいたでしょう。今夜は昨日とは比べものにならないくらい安らかな寝息をたてています。
本当に入院させて良かった。
ありがとうさとう先生

もうすぐ冬休みも終わり 

2007年01月08日(月) 11時21分
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
明日からやっと
普段の日常が戻って来る!どんなに待ちわびたか(ToT)
やっと引越しの準備が出来る
それから明日は三男を小児科連れて行って…ォ
やることはたくさんあるなあ(;´д`)

やっと四日 

2007年01月04日(木) 23時53分
正月も明けて、やっと四日。このままだと太り続けるワイ
子供たちはまだまだ冬休みで一人じゃとてもみてられないし(5人だかんべんしてくれ
早く通常の日に戻って欲しいよう
明日もパパは通常出勤だからもう寝ようっと









もう2日 

2007年01月02日(火) 22時56分
昨日からどのくらい食べてるんだろ(汗)本当に盆正月はダイエットの敵だ(;´д`)軽〜く3瓩はふぇてぃそぉだわ((T-T))明後日からまた頑張ろう(;o;)
それにしてもやっぱり私どこかぉかしぃな( ┰_┰) お酒飲んでも酔わないし、味も多分感じてないみたいだ。よくしらないけど自律神経失調症か?ストレスを感じてない分そんなとこにでるのかもしれない。うまく言葉に出来ないけど、

明けましておめでとう 

2007年01月01日(月) 15時07分
とうとう明けました(-.-)y-~
特にどうってことはなく、何もない
好きなお笑い番組がたくさんあって
嬉しいかな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる