地味に・・・ 

2008年07月15日(火) 0時38分
地味に幸せに

派手な道を今まで選んできて、
これからも派手な道を選ぶのかな?

自分の生き方を・・・

ここまできたら貫こう!

英語・お料理・恋・お友達・音楽・絵・・・
好きなものの中で生きていこう!

Happy Happy Birthday ! 

2006年10月07日(土) 0時23分
今年もお誕生日がやてきたよっ



「おめでとうっ
といってくれる人がいるから
嬉しいお誕生日ですっ!!

みんなぁ
心から

ありがとう

今年も元気いっぱい歩いていきますっ

睡眠時間 

2006年09月26日(火) 19時04分
みなさん!

睡眠時間は何時間?

私はだいたい6時間ぐらい
たまに15時間とかねたりもする

そして、

遊ぶ予定を入れるとき
まずは睡眠時間の確保から入る!

強い体がほしいです(・´з`・)

書きたくて 

2006年09月26日(火) 18時50分
書きたくて仕方ない

たいして書くことなんてないのに
書きたくて仕方ない

この前まで
ひとつの恋をしていました

恋をすると
いろんなことが楽しくなるって本当だねぇ

愛がほしい

この人が好きっ!
とか迷いもなくいいたい!

誰かを求めたい

あなたが好き!
って心から叫びたい

なんとなく過ぎていく毎日

それなりの向上心はもっているつもりだけれど
なにかが違うの

キラキラしないの

愛を語りたいんだもん

愛するってどんな事だったの?

心から愛すること

君の笑顔をイッパイつくりたい
君に安心をあげたい
君を幸せにしたい

朝、「おはよう」って言いたい

この心をどこにもっていったらいいのでしょう?

仕事?
趣味?

私は愛がほしい

ってか

愛したいーーー!!!

久しぶりに投稿! 

2006年09月26日(火) 12時22分
近ごろPCから遠ざかっていたけれど
やはり機械がすきっ

なんだか前に書いたブログとか読むと
思い出しちゃいますねぇ

頑張って歩いてきたなぁ
なんだかんだいって・・・

なんて自分で感心してみたり・・・!

この頃仕事もダイブ落ち着いてきて
今は来年に向けて・・・
体制を整えている状態です!

今月末に来年、今の職員が続けてくれるか
聞く日!だから
今からちょっぴりドキドキしてみてたり・・・

来年に向けて
新しく職員をいれてみたり・・・

来年は今の仕事に少しセーブをかけながら
自分の仕事をみつけたいと考えております

そんなこんな毎日!

現在FREEの女の子で構成される
「FREEの楽園」
のメンバーになってみちゃった!

プライベートはかなり充実している毎日です!

それでは
次いってみよぉぉぉ!

そんな感じです!

今日は 

2006年08月05日(土) 10時35分
久しぶりに電車移動!
あついっ!!
ダイエットになります。

近頃車で移動をしていて、帰り時間は気にしなくてよいのだけどこうメールをうったり、本を読んだりできないのは残念だなぁなんて思ったり…

慌ただしい毎日だから自分と向き合う時間もあんまりなくて…
ボーっとするには最適かも!なんて発見をしています。
こんなにお天気が良いと田舎の電車は景色がよいからなんだかうれしい気持ちになっちゃいますっO(≧▽≦)O

今日は大学の頃のおともだちとランチパーティー!
いってきまぁす♪

沖縄っ 

2006年07月28日(金) 9時49分
今日から沖縄にいってきますぅ♪

久しぶりの旅行だからとってもたのしみっO(≧▽≦)O

ストレス解消してきまするぅ♪

心が 

2006年07月22日(土) 22時00分
壊れてしまいそう
助けてぇー( ̄人 ̄)

弓ヶ浜っ 

2006年07月16日(日) 23時34分
只今海にやってきていますぅ♪

波音を聞きながら
うっとりしていますっ

今年はBBに挑戦っO(≧▽≦)O
がんばるじょーっ☆

やせるぞーっ!! 

2006年07月02日(日) 11時11分
またまた太りましたっ

ぶくぶくぶく…
髪の毛もきったから余計にぷくぷくみえて…

やせるぞーっ♪
甘えてはいけませんよねぇ♪
目指せ!三キロ減!!