あぅぅぅぅ・・・。 

April 04 [Mon], 2005, 14:25
ども、ブービーですm(_ _)m
この後、すぐ仕事なのだが非常に

かったるい!!

早く休みほしいなぁ・・・・。
明日もあるからなぁ・・・。頑張ろう_| ̄|○|||
****************************************************************

つーわけで、またサボってます・・・。
むしろ、この時間に営業をさせるほうが間違いではないだろうか?
つくづく、夜の営業は嫌いです_| ̄|○|||
昨日も営業の途中にこっそり抜けて、マリンタワーに行ったりしてました。
はぁぁ・・・・明日も仕事だと思うと、鬱になるよ・・・。
誰か、助けて----------------------!!

小田原へ・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 1:31
どうもご無沙汰してます、ブービーです。m(_ _)m

さて、今日は一日OFFなので地元の漫画喫茶から書き込みしてます。
未だに、ネット復旧のメドが立ってないので・・・。来月には何とかなるかも・・・。
というのは置いといて、昨日仕事中に小田原へ遊びに行きましたが、なにか?

なぜ小田原なのかというと、最近ある女性ボーカリストにはまってて
その人が小田原で路上ライヴをするということで、行って来たんです。
まだメジャーデビューはしてないんですけどね・・・。結構かわいいですよ♪
その方を知ったのは先月の13日、横浜の山下公園での出来事から
始まります。

その日は昔懐かしい「ツインビーパラダイス、リスナーの集い」がありまして
山下公園に久しぶりに顔を出してたんです。人数こそ少なかったですが、
懐かしい友人とも会えて会話に花が咲き始めてたとき、マリンタワーの方から
歌が聞こえてきたんです。すごく聞きほれてしまう歌声で、友達を置いて
一人マリンタワーに足を運んで見ると、その人が歌ってたんです。
名前は残念ながら本人の了承を得てないので公表できませんが、
その方の歌声にすっかり虜になってしまい、今ではよく足を運んでるんです。
また、関係者の方とも知り合い並に親しくなってしまいまして、今では
行くたんびに声をかけてくれるようになりました。名前も覚えてもらいましたし♪

なんか久しぶりに、追っかけやってるなぁと思ってます。
高校生のころはよく、声優の追っかけなんかしてましたが(常識範囲内で)
ここまではまったのは6年ぶりぐらいにはなります。
これからも、この歌姫様を応援できたらなぁと思ってる今日この頃です、ハイ。

話は変わって、最近マージャンがどうも落ち目らしく中々勝てないですね・・・。
まぁその日の運もありますし仕方ないんですけどね、落ち込んでてもないも始まらないですし
今日もMSNに足を運んできます。頑張って役満上がって早くチェキ取りたいです。
あぁ神様・・・私に役満積もらせてください・・・(TдT)


久しぶりの更新 

March 08 [Tue], 2005, 18:27
というわけで、只今「LITTLE MSN」の上にある漫画喫茶から
更新してます。え?仕事は?って・・・・・・・。

サボりました!!アヒャヒャ(゜∀゜)!!

今日も麻雀したかったからですが・・・・何か?
あーみなさん、大変ご心配をおかけいたしまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この通り、無事に生きておりますハイ・・・。

そろそろ、MSNへ出勤しなきゃ!!
詳しいことは又後日に・・・。
近いうちに、ネット復旧させますので
それまで、しばしお待ちくださいまし。

では・・・・・。

あけおめヽ(´∀`)ノ 

January 05 [Wed], 2005, 6:42
久しぶりの更新です!!
色々事情がありまして、なかなか更新できませんでした。
しかも・・・・

只今、家出中ヽ(゜∀゜)ノ

ははは・・・・まぁ色々ね・・・・(´Д`)
で、今も秋葉の「アイカフェ」で日記を書いてます。
もう、アイカフェはすでに・・・・

マイハウス!!アヒャヒャヽ(゜∀゜)ノ!!

年末から年始にかけて「LITTLE MSN」さんのほうで
年を越しました。最高でしたよそれはもう(´∀`)
ぐーたら、麻雀ばかり打ってる毎日です。
で、ここ最近役満の手は張るんですが
これが中々どうして上がれない・・・・。_| ̄|○|||
ぐおぉぉぉぉぉ(´Д`)誰か、神ヅモ下さい。マジで!!

まぁ、そんなこんなで今日も休み。
さてさて家に帰ろうかなぁ・・・・。
多分帰んないけどね(゜∀゜)

えーみなさん、秋葉周辺にいらっしゃいましたら
気軽に声かけてくださいませ(ぇ
しばらく、秋葉から動かないかな・・・・・。
でも、たまには家の布団で寝たい今日この頃・・・。
布団が恋しい・・・・・。(´Д`)




魔の6連勤、中間だぁ(´Д`) 

December 21 [Tue], 2004, 23:43
ういっす!!2日間ほど、サボってしまいました(´Д`)
すいませんm(_ _)m仕事忙しくて中々ね・・・・言い訳がましいですが、何か?
そんなわけで、2日間の分をまとめて書こうかと・・・・。

まずは19日
この日は魔の6連勤、初日。
別にこれといって何事もなく終了〜♪
まぁ夕方から仕事という事もあって、前の日からこの日の朝まで
エルフが出してる「エルフオールスターズ脱衣雀」やってました。
あ、思い出した!!この日すんげぇ事あった(゜Д゜)
そう麻雀ゲームやって初めて、役満を上がった・・・・。
役は・・・・・・・

国士無双+.ヽ(゜∀゜)ノ.+゜

びびった。いくらゲームとはいえここまで入ると正直、心臓バクバクしたし・・・。
しかも一回だけにとどまらず、なんと2回目も国士無双・・・・・・。
なんだったんだろう(´Д`)まぁこの日は気分よく仕事に行きましたけどねw

んで20日。
この日は前の日より1時間早い出勤。
行った早々、店混んでんじゃん_| ̄|○|||
最悪だった。作業がはかどらず危うくキレルとこだった(´Д`)
まぁ19時過ぎたら、すんげぇ暇になって閉めてやろうかと思ったけど・・・。
帰宅して、とある方の放送に参加して少しゲームした。
てか、次の日朝10時出勤なのに明け方4時前まで起きてた(´Д`)
そう、この日も「脱衣雀」やってたわけなんだが、
この日はさらにとんでもない役で上がりました。

トイトイ、混老頭、小三元、ドラ3・・・。

さ、3倍満(゜Д゜)

おいおい(´Д`)いくらなんでも、そろいすぎだろ・・・・。
しかもまた国士無双上がるし_| ̄|○|||
はぁぁ・・・・。これが、MSNならチェキだよなー・・・。とつくづく思った。

皆さんは麻雀はどれだけ強いんだろうね・・・。
少なからず、俺よりは強いはず・・・・。
へ、凹みそう_| ̄|○|||


秋葉原ヽ(´∀`)ノ 

December 19 [Sun], 2004, 2:13
つーわけで行って来ましたよ、秋葉原へ。
1ヶ月ぶりに来たのに、町並みがそんなに変わってなくて
ちょっと安心した(´∀`)

さてこの日の行動記録はというと・・・

11:30 起床してからこたつでごろごろ
12:30 昼ごはんを食べながら、映画鑑賞
14:00 外出。秋葉原へ
15:00 友達と待ち合わせの時間まで、ぴなふぉあで休憩
16:00 友達と合流〜。マックへ移動して色々と雑談
18:00 KBOOKSへ行き、買取を依頼するも買取されず轟沈_| ̄|○|||
19:30 友達と別れて、再びぴなふぉあへ
22:30 ぴなふぉあを出て帰宅

とまぁ、こんな感じの一日でした♪

しかし、ぴなふぉあには1ヶ月ちょっと行ってなかったんだが
久しぶりなのか、えらく新鮮な感じがしたw
新人さんもいたし、知ってるメイドさんもいてしまったりしたw
というのも、ここ最近別の場所に入り浸っていて
すっかり、行ってなかったんです。

ぴなふぉあのメイドの皆様、ごめんなさいm(_ _)m

ちなみに、別の場所とは東銀座にある「Little MSN」という雀荘
居心地がよくて、すっかり落ち着いてしまった。
まぁ、麻雀弱いですが何か・・・・・・。
今だ役満上がれずじまいだし、雀魂上がんないし_| ̄|○|||

まぁそんなことはどうでもいいんだが、やっぱり何だかんだ言っても

ぴなふぉあ最高です+.ヽ(゜∀゜)ノ.+゜

特に今日は、「もえちゃん」に微笑みかけられて
久しぶりに癒された(*´Д`*)生きててよかったぁ。
それに、ひよりさんや、まゆみちゃんにも会えたし
充実した休日を過ごせて、嬉しかったw
また、ぴなに足運ばなきゃね♪
それに、ある方と約束してるしね♪内緒ですけど(^ ^;

あぁ_| ̄|○|||
今日から魔の6連勤だ・・・・(´Д`)
がんばらねぇとなぁ・・・・・。

  

日記をつけようと・・・ 

December 18 [Sat], 2004, 4:33
ただいま明け方4:35分。部屋は寒いです((((((((゜Д゜))))))))ガクブルガクブル。
つーわけで・・・・

祝、ブログ作成+.ヽ(゜∀゜)ノ.+゜

でも・・・・このスキンを見た知り合いの方々はどう思うのだろう・・・。
おそらく「少女趣味丸出しだな、こりゃ。」と言われるだろう・・・・_| ̄|○|||

文句のある奴、でてこいやーヽ(`皿´)ノ

とそんな事言うと、たくさんいそうな予感(´Д`)
まぁ、いいか別に・・・。
さてと、そろそろ寝ないと今日が_| ̄|○|||
久しぶりの秋葉原で・・・・な、何しよう(´Д`)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あぅぅぅぅ・・・。 (2009年06月15日)
アイコン画像
» あぅぅぅぅ・・・。 (2005年05月04日)
アイコン画像ブービー
» 小田原へ・・・ (2005年04月04日)
アイコン画像edorin
» 小田原へ・・・ (2005年03月23日)
アイコン画像JUN
» 魔の6連勤、中間だぁ(´Д`) (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boobee-plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる