(無題) 

2006年06月29日(木) 12時19分
もう我慢の限界

(無題) 

2006年06月06日(火) 3時12分
また今日も寝れません!てか歯痛いなぁ…お腹減ったなぁ…
今な、再放送で恋愛偏差値てゆードラマやっとんやけどその続きがすごく気になるの(>_<)明日見れるかなぁ?あぁー何か気持ち悪くなってきた。はよ寝やんとあかん!

(無題) 

2006年05月31日(水) 22時02分
今日はひさびさにイラっとした。けどね、いつまでもイライラしとても仕方ないからね。まぁ忘れよう☆そんな時もあるさ!てことで◎完璧な人間なんておらんよな。人には完璧求めるのに自分は全然何もできてない。1番何も出来てないのは自分でした。ごめんなさい↓↓もっと違うとこで力発散させよう☆たとえば笑うとか!笑うと寿命のびるんやってさ◎長生きしたいで笑おやね☆★
てかさ、僕等がいたの10巻読んだ!はぁ…何さ何さ!山本さん!矢野は七美と付き合っとるのに矢野のとこ遊びに行ったりしやんといてよ(ノ><)ノ七美はさ、矢野と付き合っとて幸せに見えるけど北海道と東京でめっちゃ遠距離やし、今までだって奈々さんのことでいろいろあったしずーとずーと何もかも上手くいっとたわけでないんよ(>_<)七美も七美で大変なんだ!でも本当に矢野はどーなってしもたんやろ?(>_<)

まぁーー!明日は実験だ!頑張るしかない!ちょっとも意見言えんくてダメやな↓ちゃんと自分の意見も言わな!班の人を困らせてしまうわ…あと少しの勇気!
が簡単に出たらどんなけ楽やろう。難しく考えとるのは自分やけどさ。

(無題) 

2006年05月27日(土) 23時56分
2時間30分も昼寝?夕方寝?してしもた↓↓起きてから何か衝動に駆られてお菓子をいっぱい食べてしもた。今めっちゃ気持ち悪いよ〜(-.-;)
うーん…インターネットが繋がったからインターネットばっかしとるよ☆★おもしろいけど、何かもっとおもしろいことないかなぁ?心の底から大笑いしてスッキリしたいなぁ!!

(無題) 

2006年05月24日(水) 0時59分
人のことを考えとるつもりでも結局自分のこと守っとるんや。傷つかんように。何かテレビで言っとたんやか誰かが言っとたんやか忘れてしまったけど、『本当に優しい人は強い人なんや』て言っとた。きっと辛いことや悲しいことちゃんと受けとめてそれを乗り越えて強くなって、だから人にも優しくできるんや。人の気持ちをわかれるから。今の自分はすごく弱い。結局自分のこと守ってばっかで、もっと本当の意味で強くなりたいんや。

(無題) 

2006年05月22日(月) 22時16分
今日は自転車でダイヤモンドシティに行った!暑い!そいでフラフラして悩みに悩んで結局やめて家に帰ってきた☆★そいで明日、インターネットの工事の人が来るから大掃除した!久々に掃除機かけて汗かいた!充実☆明日は恐いけど街に行こう!頑張るんだ!久々に珍しい掃除なんてしたで熱でてきたし!頭がぼーっとするし…はよ寝よやね◎

(無題) 

2006年05月21日(日) 2時06分
何のために朝早く起きたん?

夜早く寝るため!

明日にそなえて早寝するため!

やのに
やのに
全然寝れやんよ〜!
やたら夜強すぎやしなぁ(>_<)
そんで朝弱すぎやしなぁ(>_<)
もう2時やぁ…はよ寝やんとな(>_<)

(無題) 

2006年05月21日(日) 0時49分
電気代が1920円!エアコン使わん時期は本当減ってくれる!エアコン使う時期は普通に6000くらいいってしまうもんな↓洗濯洗剤をめっちゃ安く売っとるとこないかなぁ?生活費は本当最小限にしたい!食費にめっちゃお金かけてしまうのがあかんのやよな…節約しよ!

(無題) 

2006年05月20日(土) 3時28分
昨日の実験はなぁ〜昨日の実験はなぁ〜、最悪やったんじゃい!!でも仕方ないので頑張るしかない☆絶対単位ほしい!!
何かな、すごい眠いのに寝るの我慢しとる!すっごい無意味な我慢!はよ寝たらいいのにさ!今から何があるわけでもないのに『もうちょっと』って思ってしまう!すんごい眠たいのに!夜に恐いテレビすんのだけはやめてほしいよ〜。電気つけやな寝れんくなるやん↓けど電気つけたらちょっと眩しいから寝にくいし!どうしたらいいの!?まぁ寝よ…

(無題) 

2006年05月18日(木) 0時53分
明日は恐怖の実験やぁ〜!実験が終わったらめっちゃ安心できる☆実験が1番嫌いやのに実験は絶対に休めやん!!実験休んだら聞く人おらんしレポートも出せやんくなってしまう!早く終わりますように★早く6時10分になりますように◎そして早く夏休みになりますように◎そして明日実験以外休講になりますように◎実験は休講になったら絶対補講があるから休講になりませんように◎
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boobaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる