(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 3:53


どんだけぶりっ!
ひさしぶりに思い出した*

どおせ誰もみてんかなって思ったから書くね?

もしもしもしみてたら絶対コメントしてね(´・ω・`)笑






ゆうちゃんと別れてもお3ヶ月以上たちました。
いろんな気持ちでいっぱい。

もお付き合えんってわかってたって人間「もしかして」を期待しちゃうでしょ。
付き合ってくれるなんて思ってないけど、付き合ってほしいって思ってないんぢゃないよ。
好きって全然減らんもん。
増えてくばっか。

2年近く付き合ってたからゆうゆうちゃんのことけっこおわかってるつもりなん。
前ぎゅってしてくれたんわ本気やったって思う。

けどね、ゆうのこと好きでぎゅってしてくれたんか寂しいからしたんかわあんまわからんかったや。



ゆうちゃんのことみんなに話したって絶対みんなゆうの気持ちわかってくれやんと思う。
けどわかってとわ思ってへんの。
わかってくれやんくていいし。
わからんくて当然やもん。


けどてきとおなことゆあれたら腹立つん。
ゆうちゃんとゆうのことなんか2人にしかわからんやん。


まだゆうちゃんとゆうのこととかゆって引きずってるんきもいな。




ゆうゆうちゃんと別れてからゆうちゃんのことでみんなの前で1回も泣いたことないよ。

電話でちょっと泣いちゃったりわしたけど。


泣かれへんやん。
何かゆう笑うしかないやん。
ゆうゆうちゃんの話笑ってしたいわけちゃうねん。
ほんまわゆうやって泣きたいん。
笑うんなんかいっぱいいっぱい。


けどゆうずっと誰かの前で泣くんて、ゆうちゃんの前でしか泣いてんかってん。
やから他の人の前でなんかよお泣かれへんの。



やのに毎日毎日1人で泣いてる。
ゆうゆうちゃんと別れてから泣かん日なんかなかったと思う。


ストレスやってたまりっぱなし。

ゆうちゃんと付き合ってたときわゆうちゃんがいてくれるだけでらくんなってたん。
ゆうちゃんの前でわ泣けるしゆうちゃんぎゅってしてくれるしそれでゆうらくなってたん。


ゆうちゃんが落ち着ける場所やったん。
ゆうのしあわせの場所やったん。

今もお家嫌んなってもどこいったらいいかわかれへん。
どこもいけやん。


ゆうちゃんの存在ほんまにほんまにおっきかった。

ゆう甘えたことばっかゆってるかもやけどむりやねんもん。
いきなりいなくなられて、ゆうなんか何もできへん。
どおしたらいいかわからん。







あんとき泣いたんめっちゃ後悔してる。
なんもゆあんと泣いて、結局ゆうちゃんなんでかゆあんでもわかって。
絶対悲しかったやんな。


ゆう寂しかってん。
寂しくて何かなんもゆえんくて泣いちゃったん。
あんとき何かいろんなこといっぱいいっぱいでしんどかったん。

生がそこまで嫌とかちゃうくて寂しかったん。

お互いことばが足りんかったんかもね。



後悔ってどんだけしてもなくならん。
後悔ばっか。


もお一生付き合われへんのかな?



新しい恋とかなみんなうちのため思ってゆってくれてるんわわかってる。
けどそんな簡単ちゃうねん。


たぶんみんなが思ってるよりも何倍も何十倍もやねん。

ゆうちゃんばっかやねん。



ずっとゆうちゃんがいてくれたから。
もおゆうちゃんがいるんが当たり前やったから。





しんどいな。




ゆうちゃん、ゆうゆうちゃんばっかりなん。
ほんまに大好きなん。
あんな一緒にいたんにね。

戻ってきてほしい。










まだまだ大好きなん。

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 23:14


ごめんなさい。










これからも一緒に
いれるといいな。



また寝れないや
あした英検だ
それどころぢャないや



やっと進路決めれたのに
だめだな






































こわいな

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 1:20
電源が入っていないため






メールみる前に寝たの?
うちわ全然寝てないヨ
また寝れないヨ。

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 0:47
嫌いなところを
1つ見つけてしまったら
明日わ
だいすきなところを
3つみつけたいな

だいすきなその目が
突然だいっきらいになる
ちょっとしてまたみたら
ほらまただいすきな目
ほんのその一瞬の間に
あたしの心わ暗くなって
かげりながらも
また明るくなっていく


暗くなったり
明るくなったり
いきなり変えるのが
むずかしくて
失敗したら涙がでる
自分でうまく操れない


ぜんぶぜんぶ

あなたの目1つでじたばた


けど
いつも明るく輝いてたら
まぶしくて眠れないもんね
たまには真っ暗で
静かに落ち着くときがあったっていいかもね

クリスマスまでもおちょい☆ 

December 23 [Sat], 2006, 0:06
もおちょいやあ〜

今年わどこ行くかまだ決めてへんの

モザイクか中ノ島公園かユニバ

どこがいいかなあ〜



去年わ海遊館

なつかしいなあ

観覧車も乗ったし

すてきなクリスマスやったあ





プレゼントわ買ッたよ

喜んでくれたらいいなあ






みんなに幸せなクリスマスがきますよおに

寒いネ 

December 14 [Thu], 2006, 17:26


ちゃんと書くん久しぶりかも


最近寒いね

雨ばっかやし

今日からゆうちゃんわ修旅に行きました

沖縄いってんよ〜

寂しいな

はよ帰ってこやんかな〜




明日でネ〜


1年4ヶ月


幸せやなあ

記念日に会えへんのとか初めてやあ


まあしゃあない





沖縄楽しいかな〜









てか”観光の授業”で検索ひっかかってる。。。

そんなん調べる子いんねね


知り合いやったらきもいな

1年前 

December 13 [Wed], 2006, 0:57



去年わね
クリスマスのあとも遊んで

年末もいッぱい遊んで
年始わゆうちゃン風邪ひいちゃって



いっぱい一緒にいたのにな




しょおがないか

あの頃わまだ
4ヵ月とかやもんね



1年もたったらきっとこんくらい


あんまりゆったら
ただのわがままやね

もおゆあん

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 2:48
あんな顔がみたかッたわけちゃうくて




ただむなしかっただけ


寂しかっただけ
うちばっか













もっと冷静になればいい





片想い

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 0:24



ふられたときみたいなばいばい


やだな

なんばウォーク 

December 05 [Tue], 2006, 23:37


きみの気をひきたくて


胸のボタンを1つ外した


きみに気付いてほしくて


わざと大きな声を出した







そっちじゃないよ







こっちをみて


いつになったら


きみわこっちをみてくれるかな
P R
My Boo Boo
名前:祐子
生年月日:1989.5.2
血液型:O型
性格:めッちゃマィペース
職業:高02 
音楽:洋楽 R&B Hip Hop
邦楽全然聴かンケド洋楽
やッたらなんでも聴く
好き:ゆうちャん 地元
   Alicia Keys Usher PHARRELL
   Bow Wow SEAN PAUL
   MAROON5 GOOOD CHALOTTE
   NE-YO EMINEM
           and more..
記念日:2005.8.15
ランキング 参加してるカラ よかッたら押してくださぃ☆
http://yaplog.jp/boo_y0u/index1_0.rdf
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ベスト進学ネット高校生ブログランキング
» (無題) (2007年12月13日)
アイコン画像にゃ
» Stacie Orrico (2006年10月13日)
アイコン画像はじめまして。
» 帰リ (2006年08月04日)
アイコン画像優子
» へッププ (2006年04月22日)
アイコン画像
» ブラザー (2006年04月17日)
アイコン画像優子
» くろちャン (2006年04月17日)
アイコン画像
» 散ッてまう〜 (2006年04月15日)
アイコン画像優子
» 散ッてまう〜 (2006年04月15日)
アイコン画像x舞加x
» 散ッてまう〜 (2006年04月14日)
アイコン画像
» 痛い (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo_y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる