ポケモンたのし〜(笑) 

February 28 [Tue], 2006, 22:08
すーごいお久しぶりです
テストも終わって高2も残すところあと少しなちひろです。。

最近、友達2人とポケモンにめっちゃハマってます
しかも私たちが小学生のころにちょうどはやった 赤・緑・青 のシリーズをやりました

なんと15時間で全クリしたんです
ポケモンは結局70匹くらいしか集めませんでしたが・・・(笑)

明日からは 金・銀 をやりますめっちゃ楽しみです
次も仲間内での1番クリア目指します

バレンタイン報告♪♪ 

February 15 [Wed], 2006, 19:39
こんばんは~昨日のバレンタインで食べ過ぎてにきびちゃん発生中のちひろです

ちひろは女子高なので友チョコをたくさんもらって軽く20個以上食べたような・・・。
お昼のかきあげうどんにトドメをさされ、胃もたれしちゃいました

友チョコには柿ピーちょこを作っていったんだけど、限定10個という貴重なチョコでした

もちろん本命チョコも彼氏にあげましたよー

生チョコといちごチーズケーキチョコを作りました
前の日、すっさまじい喧嘩をしてしまったので14日も会ってからしばらく気まずかったけど・・・軽く話し合ってじゃれてるうちに仲直りできました

学校の先生みたいな怒り方するからめっちゃこわいんですよ苦笑
まだ日本は亭主関白国家なのかみたいな(^^;)笑
彼の中では家父長制は健在なんですね~

でも帰る時には仲良しこよしに戻ったので良かったです

電車に乗る直前にチョコ渡したんですけど、チョコあげたらテンション上がってて
いつも電車降りるとき(彼のが先に降りるんですけど)は「じゃーね」って言った後は「バイバイ」って返事をしても振り返りもせず去って行くのに、昨日はちひろが返事をした後に振り返って「バイバイ」って手を振ってくれました

そういえば、おととい電車で・・・

「明日どーする?」
「やっぱ放課後は~教室にカバン置いといて、帰ってない感をアピールだろ」
「んでカバンは開けといてどうぞ入れてくださいみたいな?笑」

って会話をしている男子高校生3人がいて

一人で爆笑しそうになりました(笑)
男の子って大変なんだね・・・

とっておきの唄 

February 11 [Sat], 2006, 17:53
昨日は無事撮影を終えたもののまだパソコンに取り込んでいないため、
写真をちゃんと見てませんー
そんなわけでそれに関してはまた今度(笑)

今日はTSUTAYAでやっとBUMP OF CHICKENのFLAMEってゆー
アルバムを借りられ、ようやくずっと気になっていた「とっておきの唄」を聞けました
もう歌詞がホントに大好きなの(≧U≦*)
ちょっと紹介すると・・・


  地図にもない場所へ 
  手をつないで
  インスタントのカメラももって
  僕は花をつんで
  「君に似合う花なんだろうか」なんて本気で首かしげたりして

ってゆーのがサビです
もぉー上から下までこんなにもイイ!!と思ったのはaiko以来で
ちひろの理想の恋愛像です
こーゆー付き合い方がしたいものです(’’*)

お初☆” 

February 09 [Thu], 2006, 21:59
じゃんはじめましてー
ブログなるものを作ってみました★笑
簡単にできるんもんでびっくり
これから、写真とか思ったこととか色々つらつら書いていきたいなぁと思います
よろしく〜(^U^)

ちなみにブログ名のBOOってゆーのは学校の友達としている写真グループの名前です
ここにはその写真は載せないつもりだけど、私が撮る写真は一応全部BOOの作品ということにしようと思っているのでこーゆー名前にしました
明日も撮影です楽しみぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo_for_girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる