飲んで飲んで♪ 

2005年05月26日(木) 21時12分
今日は眠かったぁぁ
昨日深夜まで友達んちで飲んでまちた
お酒大好き人間になってきたょ、やばぃよ〜。
・・でもウマイ
お酒はほどほどにね、ほんと
大学生ってこんなもんなのかなぁ・・

テンション↑ 

2005年05月24日(火) 14時58分
今日はなかなか楽しいょ〜
昨日はいろんな人たちに悩み相談したり、友達ととことん落ちたりしてたら今日はなんだか元気になれたょ
この調子だぁ!笑
今日はサークルの見学にも行って参ります
なんだか今はちょうどカップル続出の時期なんだろぅかね
友達もちらほらくっついてきたよぉ
友達の幸せを聞いてたらこっちまで幸せになってくるんだょね
ちょいと寂しいってのもあるんだけどさ。。
ぐりこは日々人の幸せを願ってるょ

ヘコんだ凹 

2005年05月23日(月) 18時09分
なんだかねぇ。。今日は朝から鼻水に悩まされて、
頭ガンガンして最悪だったんだょねぇ。。。
なんか自分で何言ってるんだかわかんなくなってとことんヘコんだょ。
今日は夜に友達と語ってスッキリさせるんだぁ(><)
レポートやらなきゃいけないんだけどとりあえずニッキ・・みたいなネ笑。
今HP作ろうと思って頑張ってるんだけどなかなか大変だょ〜。
って誰にみてもらいたいとかナイんだけどネ・・笑。
自分のためになればいいなぁ・・と思って。
ぁ!あとちょいとマイナス思考がちな人たちにもみてもらいたいカモ☆笑
ぐりこもマイナス思考でお悩み中だからさぁ。。一緒にがんばろうぜぃみたいなね。ぇ
ぐりこは性格を改善しようと日々努力を続けてるとこだょ。
プラス思考な人たちは是非力を貸してもらいたいですょ〜。
あぁぁぁ鼻水ツライ!!!(><)

二日酔いだぁぁ( T□T) 

2005年05月22日(日) 16時02分
飲みすぎたぁぁ
昨日は今までで一番の飲みっぷりだったょ。。
まだ自分の限界知らないからどんどん飲んでたさぁ・・したっけ潰れた
今日はさっき起きてずっと頭が痛いだぁぁ〜〜
明日マデのレポートあるのに。。。涙
昨日は先輩に恋愛のアドバイスをいただきました
ちょっとその先輩に惚れかけたょ
男からしてみれば、別れたアトに彼女にひきずってもらいたくないって。ひきずるのは男だけで十分で、女の子にはサッパリしてもらって、新しい恋をして幸せになってもらいたいもんだよって。。ツライのは男だけで十分だぁ!!みたいなネ。あたしはそう思われるとめっちゃツライんだけど。。笑
でも男だなぁ、と感じたょ
今は元カレとのわだかまりもだんだんなくなってきたょ
ケド一人暮らしとかしてて時々孤独で強烈に寂しくなる夜があるんだょね
そんなときに彼ピがいたらなぁ。。なんて思ったり。笑
とにかく今は、自分を好きにならなきゃ始まらないんだぁぁ
マジポジティブになるんだからこのネガティブな性格をどうにかしなぃと!!笑

今日はポカポカ♪ 

2005年05月21日(土) 15時23分
今日は本当に天気が良いょ
昨日は友達と語り合ってきた結果・・
後悔することを怖がらない!!ことにしました。笑
今まで失敗を恐れて一歩踏み出せなかったんだょね。
「後悔したっていいじゃん」っていう友達のヒトコトが響いたょ。
大学一年生なんだしね後悔するの恐れてたって何も始まらないよね。
前のカレとは、なんとか友達に戻れそうだょ。
まだ夜とかメルしないと寂しいなぁって感じるケド。。乗り越えてみせる
男からしてみたら、やっぱ元カノと友達になるのは無理って人が多いみたぃだけど。。でも元カレはすごくやさしくて、めっちゃいい奴だったし、親友並に仲良くなれたらすごく幸せだなぁって思うょ。だから頑張る
フリーの期間が心地良いこともあるょね。今はそんな感じだょ
今はいっぱい遊んで友達いっぱい増やすんだぁ
恋愛ってやっぱ難しいょね

ポジティブ!! 

2005年05月15日(日) 21時01分
初ニッキだぁ..
自分のために自分のキロクを残そうかと思って書きます
昨日からポジテブに生きようと思って、自分を好きになろうと思って。。
昨日は彼氏にキッパリサッパリ別れを告げました。
やっぱり、遠恋はあたしにはキツかったなぁ。。
ってゆうのはたぶんイイワケで、あたしの気持ちがだんだん冷めてきちゃった。。
ケドすごい元彼は優しかったから、別れたアトはすごく寂しい気持ちになっちゃうんだょね。
それに耐え切れなくて今まで、何度も復縁してたさぁ、、
ケド今回はマヂでケジメつけようと思う。。こんなんじゃ彼氏を苦しめちゃうだけだし、自分のことどんどん嫌いになってくし・・自己嫌悪
最近マヂでネガティブだったから、自分を好きになるコトからはじめようと思う
人生笑顔で過ごしたいさぁそんなことを最近考えるようになったょ。。
そのためには多少の努力が必要なんだょね
最後の十代だから。。そんなにのんびりしてられないんだぁ
このニッキのせるHPとか作ってみたぃケド。。難しそうだなぁ笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo_boon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる