プロフにて日記開始☆ 

February 27 [Tue], 2007, 2:26
今日は勉強しながら、プロフに日記作ってみた。なかなか楽しいかもーでも今テスト前てもやもやしてるから、あんま良いことは書けないなぁ。。でもここで日記書いてるのにあっちでも書くって・・・意味ナシ?汗

今日も一日勉強。。まぁ実質そんなしてないけど。でもホント高校入って勉強だめんなっちゃったわねー・・・汗大学行きたいのになぁ↓↓もぅテスト投げ出して、オシャレしてメイクして思いっきり遊びたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

一日勉強日 

February 25 [Sun], 2007, 0:28
今日は一日勉強日。。再来週はテストだからしょーがない。
うーそれにしてもホント勉強嫌いだ↓↓特に数学!あの先生どうにかして欲しい・・・・・

全然関係ないけど、「kiss」のマスカラと「マジョマジョ」のマジョルックほしぃ・・友達が持ってるの見たら欲しくなっちゃったよー汗バイト代おろしたいなぁ。

再建。 

November 24 [Fri], 2006, 21:59
今日学校帰りにキャンドゥに行ってきました。久々に行ったので、だらだら長居してたら30分経っててびっくりです。。やっぱり100均好きです(><)
で、何を買ったかというと・・・アイシャドウです♪
常に金欠なためアイシャドウはいつもダイソーでしたが、キャンドゥのも使ってみたかったので買いました!赤系、黄色系、青系の6色セットで100円です☆いつものメイクは赤とかオレンジですが、青とか試せるので素敵です。
発色はなかなか良いです。この値段でこの発色ならいいと思います(^v^)
またイロイロと試そうか、と思いました。
明日は土曜日!久々にバイトもないので、家でゴロゴロしようかなと思います。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo_10a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる