うぃっしんぐ 

December 24 [Sun], 2006, 1:11
ふぉーゆー(p☆o′∀`o)q.*゜+

久しぶりなブログです
こんなに更新Uてなぃのにいまだに見てくださる人がぃるみたぃで…感謝です($‰´д`。◆)♪.+゜



只今クリスマスイブの午前1時


10時間後から恐怖のバィトが始まります


┼。◇最近のぶー⌒*.
!3者面談で恐怖のぉ達し→勉強漬けの日々決定
!だけど予定ぎっしりな日々→まぁほぼバィト
!遊びも充実→めっちゃ楽しぃ♪

こんな感じの日々です…(;´д`)
でゎ明日に備えて寝ますzzz

ォールボヮ

♪サングラス外したら〜 

September 21 [Thu], 2006, 12:20
さっき風呂上がりにコタチョ。
答えてちょうだい
をですねみていたんですよ
ばーばと一緒に

んで不信のときの番宣で石田純一がでてまして
不信のときの話になるゎけですよ


どーやら父親がどっちか、
みたいなのが最終回の注目ポイントらしく
白熱した女子ァナが

「セイシがっセイシがっセイシがっだれのなのかが見所ですよ!!!!!!!!」

(゚Д゚??)
…セイシ??
…そんな名前の役の人ぃたっけ????
…セイシSEISIせいし制止生死正視誠司


…精子????


精子ぃぃっ!?!?

精子だとーッッ?!?!?!
午前中から女子ァナなにいってんだー!!!!!
スタジォも石田純一も一瞬ポカーン

けどその後苦笑ぃ
ばーばとぶぅゎ爆笑

生放送って素晴らしいね

てかテレビで精子精子いう女子ァナもどうかと思うけど電車で精子精子打ちまくる女子高生もどぅかと思った…

スクールライフ 

September 07 [Thu], 2006, 16:28
学校はぢまったー(%*$p゜д゜q)★゜

夏休みの宿題ゎ…(。∀゚)

(無題) 

August 15 [Tue], 2006, 10:52
ぃくら深夜番組だからって

D-BOY

なんてだしちゃぁきまへんょこりゃ

(笑)


タイトルみた瞬間ゥケター
まぁ意味ゎ絶対!!!!
違ぅと思ぅけど

絶対みんな思うよねー



DAKARAボーィズ

って!!!!
ぁのCMの!!!!



ぇっ!?!?!?
ちげーだろてめぇこの豚野郎!!!!って????

ぃゃ?ぶーたん子供で3分の1の純情な感情だから

童貞ボーィズ

なんて思ってないょ

ぃゃ、そぉだょ

ょく考えたらC-BOYSだしね

どーてぃゎ

チェリー


♪ぁーぃしてーるのひーびーきーだけーで堅くなれーるきーがしたぁょっ


ぁあ…またなんか人としてしちゃぃけなぃことをしてしまった気がする

ぁっっぃ!!!!!!!!!! 

August 10 [Thu], 2006, 9:14
最近早起きしなければぃけなぃ日々が続いてるのですが、
なかなか起きれないのでアラーム音を聖飢魔Uにしてみましたよ
デーモン小暮ですょ
どぅゎはははですょ
お前も蝋人形にしてやろうかですょ

蝋人形にされたくなかったらしく
ぅちの脳ミソゎめずらしくすぐに目覚めてくれました(・∀・)ヤッタネ


♪こーんやもひとりーいーけにえになるー♪

ぷ〜??? 

August 08 [Tue], 2006, 0:05
夏になって、自分の部屋のクーラーが壊れたのでおばあちゃんの部屋で並んで寝てます


さっきからぁまりにもバイオレンスな屁をこきまくるので思わず

『屁こきすぎっ!!』

とツッコんだら

『どうぞ部屋におかえり下さい???』

と即答されました

…すみませんでした



なんか最近ゥンコだったり、バナナだったり、屁だったり
下ネタ…とぃぅか只の肛門期の子供の話になっててごめんなさい〜
ってぁらゃだ!!!肛門ですって!!!!!!!奥さん!!!!

真っ赤に萌える太陽((違 

August 05 [Sat], 2006, 23:59
今日バィト行くとき

歩きでいったら

暑すぎて

なぜか

店に着いたときには

バナナを手にしてました

太陽こぇー


☆バナナ☆


ぉぃしかったょ


ただいま(*´Д`*) 

August 04 [Fri], 2006, 0:41
東京あつっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

なにこの暑さ!!!!!!

異常気象ぢゃなぃですか!?!?!?!?

ヒートアイランド現象ぢゃなぃですか!?!?!?!?

ドーナツ化現象ぢゃなぃですか!?!?!?!?

ぁ、それゎ違うか

とりま暑すぎてトイレがサウナー

篭りたくてもこもれないがな!!!!

ゥンコー
ゥンコー
ゥンコー


(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 23:01
今合宿きてますー(o´∀`*人・*:.・:'゜*・

ぁ゛ー腹が痛ぃ。

腸の調子が超悪いちょー

…すみません

ウンコー

ウンコー

ウンコー

BOOの変態遍歴 

July 31 [Mon], 2006, 15:17
こなぃだ地元で花火大会があった次の日の朝、友達と弟と愛犬と河原に
花火大会の次の日ゎ河原にお金が大量に落ちてる
とぃぅ伝説を確かめにいったんですょ!!!!!!
そんでお金を求めて河原を友達と並んでぅろつぃてたら一人の男の人がぅちの前
から歩いて来たんですねーんで通りすぎるかってぐらぃのときぅちゎ気付いてし
まったんです…
その男の人のズボンから異物がでてぃると言うことに…
まぁスルーですが(笑)
しかも友達ゎ気付いてなぃしヽ(`Д´;;)ノ
そんなことからなぜかBOOゎ変質者との遭遇率が高いことに気付いたんで今回

BOOの変態遍歴をお送りしちゃうぞっ(゜▽≦*)

※見る人によっては大変な不快感を感じると思いますのでお気をつけを※
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めいじ
» スクールライフ (2006年09月15日)
アイコン画像きむ
» 真っ赤に萌える太陽((違 (2006年08月06日)
アイコン画像まぃき
» ただいま(*´Д`*) (2006年08月04日)
アイコン画像キムち
» (無題) (2006年07月10日)
アイコン画像貴無血
» (#%$`・∨・)ノ叫びのn!!てかヒトリゴト (2006年07月07日)
アイコン画像ぇーこ
» なんか散々?? (2006年01月15日)
アイコン画像漬け物の王者キムチ
» カラオケで (2005年08月16日)
http://yaplog.jp/boo_0v0_ood/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo_0v0_ood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる