久しぶり(`+';) 

May 17 [Wed], 2006, 15:36
しばらく日記休んじゃいました

なんと仕事辞めたわけなんです(:)

今、プー真っ只中なので多少危機を感じてます。

来月の生活ヤヴァイよ〜

てなわけで、

おばさん宅に引越します

明日の今頃には仙台です

近々バイトなりなんなり始めないとナ

薬って大事 

February 22 [Wed], 2006, 19:42
3〜4日、安定剤と抗鬱剤が切れてしまって、

飲めない日が続いたら、やはり症状が出てきました。

めまいがひどくて、立ってるのもやっと‥。

だからソッコーで病院行って薬もらってきました。

昨日、布団を干したら。 

February 20 [Mon], 2006, 17:03
久々に太陽サンサンだったので

昼間に布団を干して、

午後なったら入れといてと母親に頼んでから

しろ宅へ行きました。


帰宅後、布団を敷いて、電気毛布ONして

お風呂入って、リビングでまったりしてから

布団に入ってみると、

「あ、なんだかしろの匂いがする」


…。

しろって、太陽みたいな匂いするんだなって

そう思った。


何か、前に布団干したときもそう思ったな、なんて。


その割には

やっぱり寝付き悪くて、嫌な夢見てうなされて

眠れなかった。


最近、嫌な夢ばかりで寝るの怖いわ。

仕事休んじゃった… 

February 20 [Mon], 2006, 16:57
なんだか月曜日ってどうしても、辛い。

きっと自分に甘いンだな、あたしって。

朝になると、ってゆうか、

日曜の夜から調子が悪くなる。


昨日はめまいがひどくって、

常に視点が合わない感じで、

しろ宅から帰るときもヨロヨロ状態だった。


今朝は今朝で目覚めてみると

起きれないくらいの腹痛が…。


二週間前の月曜も休んだばかりなのに、

嫌んなる。


すごく惨めってゆうか、自分に腹立たしい。

どうしたらいいんだ。

過去の恋。 

February 19 [Sun], 2006, 0:11
学生の頃、彼女の居る人を好きだった。

すんごい軽くて、彼女居るくせにあたしと寝てしまうような、そんな人。

あたしが密かに想いを寄せてるのに気付いてるくせに、

恋の相談してきたり、男を紹介してきたり。


SEXってのは、どうも愛っぽくて、勘違いしてしまう。

そこには何も無いんだよって言われなくてもわかってて、

でも求められると、それだけで必要とされてる気がして嬉しかった。

そして、何より好きだった。


今思うと、何であんなヤツって思うけど、

その頃の日記に

「あなたが生きているというその真実だけで

こんなにもこの世界は美しい」

と書かれてた。


何だか惨め。

何だか切ない。


でも自分の気持ちに偽りは無かったし、

それなりに楽しかったんだと、そう思う。



そういえば、結婚して子供も居るんだってね。

あの頃の彼女とそのまま結婚。

どうか、お幸せに。

ipod使ってない… 

February 17 [Fri], 2006, 22:47
元旦に買った、ipod使ってない、というよか
機会がない!

マイカー通勤だし、自宅では聴かないし。

FMトランスミッターってどうなんだろう?
あれってラヂオの電波か何かに乗せるんでしたっけ?
よく飛ぶとか聞くんですけど…

かといってカーステレオを買い換える余裕すらないし。

できれば安くすませたいので、やはりトランスミッター?


…せっかく買ったんだし活用したいよー

いや、活用する機会無いのわかってて買ったんですけど、
やっぱ流行の波に乗ってみたいじゃないですか…

浜崎あゆみ 

February 17 [Fri], 2006, 22:19
デビューからINSPIREあたりまではシングルもアルバムも欠かさず買ってたなぁ。
今はね、着うたフルだとか、ipodだとかCD買わなくても借りたりダウンロードしちゃえば
ササっと音楽が聴けちゃう時代だもんね。

よく、浜崎の詩は何が言いたいのかワカラナイ!!って聞くけど。
あたしはそれでも彼女の詩が好きなんですよね。



「だけど私の愛してるとか信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは 他の誰でもなく私だから

そう私の笑顔だったり涙だったり怒りだったりって
感情は心の奥底と繋がってるとは限らない」

::In The Corner::


「親切そうなあの人々は
本当は何を知りたいのだろう
優しげな目の奥に鋭い
好奇という名のナイフ隠して」

::(miss)understood::


何だかね〜、一番「そう、コレ」って共感する詩が
多いんですよね。
最近の女性歌手は「共感できる詩」を売りにしてる人も
多いけど、あんまりピンとこない。

やっぱり人それぞれなんでしょうけど。


追記ですが、倖田來未ちゃんのBirthday Eveのような、
「大好きよ、ダーリン」的な詩はどうもダメ…
好きな方、すみません;
アルバムに1曲程度なら我慢出来るけど、
シングルにされると…(泣)

自己嫌悪ばっか。 

February 16 [Thu], 2006, 20:24
もう、もう

あたしのばか!!

同じこと繰り返して

同じこと悩んで

同じように他人を傷つけてる。


わかってるのに、

止まらない。

このループはいつで終わるの。


ばか。

薬が効かなくなってきた? 

February 15 [Wed], 2006, 22:20
最近、夜中に何度も目が覚めます。

ちょっとした物音や、何でもなくふと。

だから毎日眠くて眠くて…。

パキシル、慣れてきちゃったのかな?


お医者さんに相談してみよう。

効いてるのかもイマイチ実感湧かないし。

ちょっと優しい気持ちになれた。 

February 15 [Wed], 2006, 22:04
人の言葉も、自分の言葉も信用出来ないと思うのだけれど、

人の優しい言葉はどんなお薬よりも元気になれるなんて、

あたしは単純かな。


「みんなあなたの味方だから、悲観的にならないでお話して」

そんな言葉で、今まであった心の曇りが少し晴れた気がした。

そんな言葉が欲しかった。

欲しい言葉を手にした時、こんなにも優しい気持ちになれるなんて。



…久しぶりに、暖かい涙が流れた気がする。



どうして、固体という壁はこんなにも高く、こんなにも頑丈なのだろう。

あたしがあたしという固体である限り、

この孤独感は拭えないのかな。

みんながみんなという固体である限り、

みんなを愛せないのかな。


ああ、早く。

誰かを幸せにしてあげたい。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
c o m m e n t s 。
アイコン画像ゆうき。
» お薬。 (2006年02月13日)
アイコン画像真琴
» お薬。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる