春休み♪ 

March 27 [Tue], 2007, 19:22
今年の春休みゎ楽しい事いっぱいですわぁ!!!

まず、今年の春休みの予定を書こう!!(もう過ぎたこともあるけど)

3月20日・・・終了式 卒業式

3月21日・・・友達と打ち上げ

3月22日・・・TDL

3月24日&25日・・・サッカー部卒業旅行

3月27日・・・キャンプ下見

3月28日・・・離任式

3月29日&30日・・・大阪ぇ

4月1日・・・陸上大会

4月4日・・・入学式準備&クラス発表

4月5日・・・始業式 入学式


もちろん部活もいっぱいありますよ!!!

4月1日の陸上大会ゎ私ゎ出れません;;;

このまえケガしちゃったヵラ。。。

ぢゃぁ今日までのことを書いていこう。

21日に友達と打ち上げで、ボゥリングに行きましたぁぁぁ♪

めちゃぁ楽しかった☆★

女子4人と男子2で、行ったんだけど

×が居たのラァ〜

しかも、めっちゃ仲良くしてたの!!!

プリも一緒に撮った♪♪

本当に最高だった!!!!


TDLゎ友達と2人で行ったの〜

boOの習い事でのバス旅行なんだけどね【ヮラ

かなりいい思い出になった!!

でも、朝が早かったヵラ大変だった。。。


boOのお兄ちゃんは新高校1年生!!!!!!

それで、お兄ちゃんが所属していたサッカー部で「「卒業旅行」」があったの

それにboOチャンもついていったのだ!!!

サッカー部だから男子しか居ないのね;;

ちょっと困った;;;

でも、みんな優しい先輩達だから楽しかった★

伊豆の修善寺に行ってきたよ

帰りに子供だけボゥリング場におろしてもらってそこで遊んだの

21日のボゥリングは結果がかなりャバかったけど、今回ゎ結構良かった!!


キャンプ下見っていうのは、、、

中AになるとboOの学校ではキャンプに行くの

それで、その下見に行ってきました

本当ゎ行きたくなかったけど、なんか代表に選ばれて。。。

ほかにも多数の人が行きました

かなり寒い!!!!!

でも、楽しかった♪


春休みゎまだこれから!!いっぱい楽しみますよぉぉ

あぁ、、、宿題やってないや。。。

まっ!なんとかなるっしょ

あと、もぅダイエットって言えるほどのことしてません

てか、まったくなにもしてません

でも、これからもゆっくりとやっていきたいなぁ〜って思ってます

END

−0.4` 

March 18 [Sun], 2007, 20:03
やっぱ。。無理っす;;

お菓子抜くのゎ厳しい。。。

ほとんど毎日食べちゃいました。。。ごめんなさい

でも、腹筋ゎちゃんとやってます!!!!!!

それで、、、体重ゎ少し減ったんだけど、、、体脂肪率がUPしたぁ!!!【涙】

体重     43.2`
体脂肪率  22.8l


一回体脂肪率も落ちたのに。。。

20.7lまで一回落ちたんよ。。

お菓子いっぱい食べちゃったヵラだよね。。。

でも、春休みに入っちゃうからきっと、、これからも食べちゃうと思う

なるべく気をつけます


boOの中学ゎ3月20日が卒業式です。

boOゎまだまだ卒業ぢゃぁないけど【ヮラ

でも、もうすぐ2年ッ!!ィィ先輩目指すぞ!!

その前に「「春休み」」

boOゎこの春休みいろんな所に行くのだァ!!

TDLに、伊豆、USJなど。。。

友達とデェトもするよぉ♪♪

めっちゃ楽しみやわぁ


END

ホワイトDAY 

March 14 [Wed], 2007, 19:51
今日ゎホワイトDAY☆☆☆

バレンタインの時にあげた×と男友達(通称:チリ)がお返しくれたの。

別にいらなかったんだけどね【汗

バレンタインであげたのは、手作りのショボィやつだったから。。。

もらってくれただけでありがたいww

でも、くれるものはもらっておくって事でw

まぁそれは嬉しかったんだけどね。。。

×大ッ嫌いだ!!!!

ホント最悪!!!!!!!!

傷つくコトを平気で言う!!

今日ねぇ。。。「お前きもいよ」「頭おかしんじゃね?」「ウザッ」とか色々言われた。

別ゥチはそんなに悪いコトしてないと思うのに。。。

ゥチは手が小さくてね。。。前の席の「音痴君」と手の大きさ比べをしてたの。

で、×にも「手〜〜比べる〜〜」って言ったら・・・

「は?バカ。」って言われた【涙

ひどぉ。。

しかも、昨日書いた「野球部」のことだけど、、「ゥソ」だったんだって!!

もぅ。。。ホントに最悪だよ。。

END

話ゎ3つ 

March 13 [Tue], 2007, 17:43
最近×のことが好きなんだかどぉだか分からなくなってきた〜〜

×が他の女子(特に×のことが好きな仔)と話してると寂しくなる。

やきもちってやつかなぁ??

でも、なんか・・・好きなのかなァって思っちゃう。

もしかしたら「好き」ってことを認めたくないっていうのもあるかもなんだけど【汗

今までちょいと苦い恋愛経験が多かったからね。。。コワイんだわさw

でも、少し気になってゎ居ると思う。ゆっくり確認してこ♪



今日ショックなことがあった。前から少しは勘付いてたことなんだけど・・・

boOチャンの学校はグランド狭いくせに、サッカー・野球・陸上の3つの部活が使ってるの

それで、陸上部が走ってると野球ボールがあたりまくって・・痛いの;;

そしたら、野球部の仔が・・・

『あれわざとだよ。先輩命令だから仕方ないしww』

って言ってたの。先輩に逆らえないのは分かるけど・・・

ショックだったなぁ。。

ちょっと!!先輩方!!ホントそういうの迷惑なんですけど!!




今日も、学校の登下校親に車で送り迎えしてもらったの。

駐輪場の近くで待ち合わせになってるんだけど、今日3年生♂が何人か居たから

正門のところで待ってたの。

それで、車が来て、帰る時その駐輪場の近くの前を通らなくちゃいけないの

そしたら、、、、みんな覚えてるかな??

boOが前好きだった3年生の先輩(通称:△)が居たの

最近は別どうも思ってないからいいんだけど、、、

やっぱ他の先輩よりは軽く意識しちゃうのさ。。。

で、その先輩達に顔が見られたくないから少し隠してたの

でも、△先輩と目が合っちゃったの!!!!

それで、boOチャンもバカだから軽く頭下げちゃったのね

それで、少し笑ってくれたような・・・?

受験もあったから△先輩とは全然連絡も取り合ってなかったし

学校ではなんとなく怖い感じだから挨拶も避けてたし;;

最近は、受験も終わったから部活にも顔出してるけど、

前みたいに全然話さないし。

「好き」ではないけど、少し笑ってくれたような気がして嬉しかったw


END

ダイエット2日目〜 

March 11 [Sun], 2007, 17:07
今日ゎ結構頑張ってるよ!!!

朝ごはんは今フレーク少し&ぽんかんだけにした!!

でも、お昼ご飯にカップラーメン&焼きおにぎり1個食べちった;;

間食は手作りクッキー2枚&ぽんかん

朝と間食でポンカン合計2個も食べちゃった;;

だってめちゃぁうまかったんだもん!!

運動は今のところフラフープ5分ってとこ。

腹筋はいつも寝る前にやってるんだ。

少し走ったりとかもしたいんだけど、、、

脚捻挫中だから無理なのね;;

昨日も部活行かなかったし。

先週の水曜日から何も走ってナァァイ

てか、走れナァァイ

金曜日に病院行ったんだけど、水曜日にまた来いってだけ。

だから、部活も体育もダメ。

boOはチャリ通学なんだけど、チャリも乗っちゃダメだから、

学校にずっと車で行ってるの

それは楽だから、いいけど、、、

いつも一緒に行ったり帰ったりしてた友達に悪いなァって。。。

それに、親が行きも帰りもわざわざねぇ。。迷惑ばっかかけちゃって

学校でもみんな心配してくれたし。。。

ギブスで固定して包帯グルグルだからちょっと大変に見えるけど、、、

固定してるし、もうほとんど痛くないの。

でも、捻挫はちゃんと治さないとくせになっちゃうからって。。。

やだなァ。。運動したい。。。

あと、4月1日の大会も出られなくなっちゃった;;

親に「出るな!!」って言われた。

半年ぶりの大会で楽しみにしてたのになぁ・・・

でも、今はゆっくり治して、次の大会でいい記録を出すぞ!!

END

体重ゎ昨日測ったから今日は無し〜
来週また測ります!!

ダイエット1日目 

March 10 [Sat], 2007, 17:25
みなさん!!!!!!!

私boOチャンゎダイエットをいたします!!!

もうすぐ中2だし、最近太ってきたので・・・

ここで現・体重を発表いたします。

身長    150a(本当ゎ149.5a;;)
体重    43.6`
体脂肪率 22.5l


こりゃ危険ですね。。。

まず目標は40`!!!

−3.6`は大変だと思うけど、頑張ります!!!

ぁと、ダイエットのための誓いを書きます。

一、お菓子を食べていいのは日曜日だけ!!あとゎ我慢だ!!
  (どっか行ったり、仕方がない時は食べ過ぎなければOkにする)
一、毎日腹筋&お風呂上りにストレッチ!!

一、だらだらしないでてきぱき動く

一、ご飯(特に夕飯)は食べ過ぎない

一、お肉をあんまり食べない!変わりに野菜や果物を食べる!!→お肌にもいいぞ!!


この五つを頑張って守ります

あと、毎週土曜日OR日曜日に体重を報告します。

でわ、頑張ります!!

END

無理だぁ 

March 08 [Thu], 2007, 17:55
・・・・・・・・・・無理です

×をどんどん好きになってます。

あの計画もむなしく少ししかできませんでした。

1時間くらいかな??だって。。。ねぇ?無理だよ

でも、1時間ずっと静かにしてたら×が

「どぉした??静かジャン。」って言ってくれたの!!

嬉しかったなぁ〜〜〜

でも、そのときやっぱり好きにならないなんて無理だと分かっちゃいました。

だから、今までと変わらず接したいと思います。


あと、6日に部活中にケガをしました。

走ってたらサッカー部のK先輩とぶつかって、足ひねっちゃったの。

昨日病院行ったら、ギブスみたいなので固定された・・・

見た目めっちゃ大怪我みたいww

普通に歩けるくらいだから平気なんだけどね;;

当分走れないやぁ。。。

4月1日にめっちゃ久しぶりな大会(記録会)があるのに。。。

冬場はOFFシーズンだからずっと大会なくてつまらなかったんだな。

早くケガを直してィィ記録を出すぞ!!!!!!!

END

もぅやめよっかぁ。。。 

March 04 [Sun], 2007, 19:04
こんばんは。

boOは決めました。

×のことをこれ以上好きにならないようにします。

×は正直言うともてるのです;;

だからboOには遠い存在・・・っていうのももちろん1つの理由。

あと、×のコト好きな仔が友達にも居るの。

関係がギクシャクしちゃうのもィャだし。。。。

それに、もっともっと好きになってしまって、この恋が実らないのも悲しいジャン。

コレはただ逃げてるだけなのかなァ。。。とかも思ったんだけど、、、

まぁとにかく好きっていう気持ちをこらえることにしました。

明日ヵラ学校。。。隣の席。。。って状況だけど、必要以上の会話ゎしません

誓います!!!(多分。。。)

そうすれば、好きっていう気持ちもなくなると思うし、×にも嫌われる(?)んじゃないかぁって思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また寂しい時代がやってくる〜〜〜

これがうまくいくのかは、わからないけど、、、、、

出来る限りやってみたいと思います。はぃ。

でわここらへんでぇ〜〜

END

ぁと、昨日バッティングセンターに兄・父と行ったの。
2回やったんだけど、2回目ゎ結構打てたよ!!!

3月だね 

March 01 [Thu], 2007, 18:14
早いもんだね〜〜

もぅ3月!!!!!!ビックリしちゃうくらい時が経つのって早いんだね。。。。

中学生になっていろんなことがあったなぁ。。。

先輩>後輩の関係も中学生になってはじめてあじわった・・・

boOは悪い仔だから結構危険だったな;;;

でも、楽しかったなぁ。。。。

いっぱい恋もした〜

ニガイ恋いっぱいしたなぁ。。。ハァ。。。。

でも、ぃぃ勉強になったかな??ぅん。大変だったけど、良かったと思う。

中学になって勉強も難しくなってテストもあって。。。

本当に小学生の頃と変わったなって思う。

コレが成長した?ってことかな??

できれば身長も、もうちょっと成長して欲しいなぁ〜【ヮラ】

あぁ中学になって「部活」っていうものもはじまったね

これはぃぃ経験になった

最初の頃は3年の先輩達も居てすごく楽しかったなぁ

1日の中で部活が1番楽しかった

でも、今はちょっと。。。ねぇ。。。。

これが「「壁」」なのかなぁ?

この壁を乗り越えれば強くなる!!!!っていうァレ。

でも、普通この「壁」ってなかなか記録が伸びなかったりすることだよね??

まぁこれも1つの壁ってことで【ヮラ】

・・・・・・・・そんなにたくさん壁があっても困るけど;;

でもさぁ。いろんなことがあって苦しいことも悲しい事もいっぱいあったよ

涙が出ちゃう時もあったもん。

ヶド、それもいい思い出。

それに楽しい事・嬉しい事もたくさんあったもん!!!!!

これからも楽しく過ごすんでぇ〜〜〜(*´∀`)ノシ


今日は3月になってもぅすぐ1年生も終わりってコトでこの1年間を振り返ってみましたァ

END

テスト終わったど!! 

February 24 [Sat], 2007, 9:35
テスト終わったぁ
やっと終わった

これで当分テスト無いよ

今日は部活が9時〜あるけど、休んでる。

もぅあんな部活いきたくない。。。。

気分下がってるけど、今日はお祭りがあるの!!

午後から汚友拉致と行くのだ♪

楽しみ!!!

ァト昨日テストが終わってから席替えしたの

前の席は最悪だった。。。周りにクラスで嫌われてる奴揃った【ヮラ

今回は最高だよぉ!!!

周りもィィ人ばっかりだし、班の人もみんな面白くていい人たちなの!!

し・か・も!!!隣の席が×なんだぁ!!

中@生活もあと少しで終わりだけど、最後に嬉しい事が待っててくれた!!!

神様ありがとぉ!!!!!!!

月曜日ヵラ楽しみだな♪♪


END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像果歩
» 久しぶりに・・・ (2007年01月05日)
アイコン画像果歩
» 温泉 (2007年01月04日)
アイコン画像あきな
» 本日2回目〜 (2007年01月03日)
アイコン画像果歩
» 本日2回目〜 (2007年01月02日)
アイコン画像美々
» 本日2回目〜 (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる