カミノコネジマキ

June 29 [Sat], 2013, 17:41

お前のせいだよ カタストロフィー

立海部長は閃いた
群雄ひしめく世界で
最高の選手揃えれば
三連覇を果たせるのでは?

皇帝 達人 紳士 詐欺師 悪魔に
ディフェンダー 天才ボレーヤー 神の子
詰め込んで出来上がり

ほらほら見てみて 我がチーム
悲願必ず叶えるこの布陣

練習積んだ 冬の日
青天の霹靂(へきれき)迫る地面
あれあれこんなはずじゃ

ぐにゃり
カミノコネジマキ
連覇は遠すぎたようで
空を裂いて 下った病は絶望
あらあら何とまぁ

ねぇ
「こんな筈じゃ」なんて絶対
泣きつくわけにはいかないんだ

退っ引きならない
お前のせいだよ
カタストロフィー


絶望 失望 塗れで
泥沼這いずるカミノコ
笑ったり 泣いたり
怒鳴ったり 嫌悪したりの
ルンパッパ

「無敗でお前の帰り待つ」
練習 練習 また練習
重責与えたのは当然
元凶のこの俺だ

ほらほら見てみて大金星
王者遂に破った王子様

大衆心理の総力戦 向けられぬ憧憬
嗤う群集
あれあれこんなはずじゃ

ぐにゃり
カミノコネジマキ
連覇は遠すぎたようで
黄を 追って拾ってまた走って
何がしたいんだか

ねぇ
「信じてたのに」なんて
責められやしないでしょ
どうしたら

俺のせいですか
カタストロフィー



やり直せるならそうするさ
いなくなれるものなら そうするさ

こんな事になるなんて分かってりゃ
俺の居ない立海(せかい)も
きっと 今より
ずっと尊くて 愛しいのに

ぐにゃり
カミノコネジマキ
俺が選手(おれ)でなくなる前に
部長でいられる間に
(俺を****)

ただ
死角などない三連覇を
見据えてただけなのに 届かない
カミノコネジマキ
連覇は重すぎたようで
ならば 見据えるは次
俺達 幕引きではない

また未来(こんど)の目標 奪還へ
王座と 甘い夢を 
今だけは

それでは さよなら
またいつか
【ニコニコ動画】立/海部/長でカ.ミ.ノ.コ.ネ.ジ.マ.キを幸村部長に歌って頂きました

映画…。

January 16 [Wed], 2013, 9:03

月曜に
H×Hの映画見ました!

思うことはいろいろありますが。

言えることは一つ。


イルミ兄さんがイケメン過ぎた!
いつもは作画が安定しないイルミ兄さんだけど今回はわりかし安定してたしかっこよかった

以外といっぱい出てたし感動した
イルミ兄さんイケメン過ぎてつらい(笑)

萌えるぜ(´∇`)

ヒソカも出てたしなんだかいいよね。

ヒソカとイルミ兄さんが戦えば良かったのに←\(^o^)/



まぁ
わたしの推しメンの方達はみんな出てたので満足です。




見るきかいがあれば見てくださいヽ(´ー`)ノ

お粗末さまでした(笑)

最近

January 09 [Wed], 2013, 10:24



最近異常なまでにハンターハンターとワンピースの熱がやばい(´∇`)

ワンピースなんて
一巻から最新刊までまとめ買いをしてしまった(´∇`)
後悔はしてないけど(笑)

エースが好きすぎてやばい!マルコもすき(*´∀`)♪
白ひげ海賊団すき
やばいわーすごいはまってる。

H×Hはイルミがやばいきてる。アダルトリオやばい
でもやっぱりイルミが一番
劇場版のイルミの衣装がやばいえろくてもえた(*´∀`)♪
胸があいてるとか反則(笑)
だれに見せてるの(笑)
今更ながら最新刊読んだけどやばい可愛かった。
イルミ嫉妬感はんぱない(笑)あの下手な絵はイルミが描いたのか?萌えるぜ←



今回はこんなひどい内容なってしまって申し訳ない(´∇`)
H×Hを好きと言ってくれる友人様がいなくてこの気持ちが爆発してしまった(´∇`)


めんぼくない(´・ω・`)ショボーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:★夢見暴走女★
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月8日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・痛い小説を読むこと←
    ・音楽を聴くこと-もっぱら、YouTubeやニコ動でボカロ曲を聞きあさる←
読者になる
これは
★夢見暴走女★がお送りする
自分が自己満足するブログになっていく予定ですww
内容・・?もちろん俺とく内容ですけど、
何か?←


アンドロイドノアソビバ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
★夢見暴走女★
» 最近 (2013年01月12日)
白夜@D兄弟にお熱
» 最近 (2013年01月10日)
ゆっき〜
» は? (2012年10月05日)
★夢見暴走女★
» もーー (2012年04月15日)
★夢見暴走女★
» もーー (2012年04月15日)
白夜@国光厨
» もーー (2012年04月15日)
ゆっき〜
» もーー (2012年04月15日)
★夢見暴走女★
» 暇の累乗← (2012年03月30日)
白夜@国光厨
» 暇の累乗← (2012年03月30日)
★夢見暴走女★
» アート部でごめんなさい← (2012年03月26日)
ぷるぷるブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる