どきんちゃん 

2006年10月09日(月) 13時46分
今日はヒサビサのお休みの為ジャケット作り



お菓子でおいしそうに作りたいと思ったんだけど
大きいパーツやストーンを置きすぎてゴチャゴチャに

ごちゃごちゃ・・・でも、いっか

ポイントはドキンちゃんが食べようとしてるんだよ〜
エプロンまでしてかわいいでしょ。

今ハンバーガーのパーツが凄く欲しいの。
売ってないかな〜

トゥイーティー 

2006年09月05日(火) 7時45分
トウィーティーでこ電です
ストーンのサイズがあんまりなかったからハートの部分とか
グダグダ・・・自己嫌悪( ´_ゝ`)
でも、トゥイーティーっぽく出来たし、満足だあ〜♪

はーと 

2006年08月28日(月) 18時24分
画像汚くてすみません(>_<)
最近姫系が熱いのでピンク×クリアで可愛く
プードルとリボンがお気に入りです
中に入ってる変なゴム写りこんでるけど、
なかなかいい感じに出来上がりました

デコ電 

2006年07月27日(木) 0時50分

キティをテーマにカスジャをデコ
お気に入りで毎日つけてまあす

デコジッポ 

2006年07月05日(水) 9時45分

グラデジッポ。
裏は青系のグラデ♪

Tins★新色 

2006年06月27日(火) 5時16分
Tinsから新色でパステルカラーが出ますね
しかもラメが入ってるなんて凄い可愛い〜

こりゃGETするしかないですね
Nailyasanでゎ先行予約してぃて
しかもホワイトパールをオマケとして付けてくれるみたぃです
可愛いネイル用品は見てるだけで幸せになります

早くこのポリッシュでネイルしたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる