( ^ω^ )うさぎと

January 29 [Sat], 2011, 22:49


ぶーは、白いところがもっさりある灰色うさぎです。
いまね、生え換わり中で絶賛まだらうさぎなんでそことりたいんだけど・・・。
動いてとれないんだよねー(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、今日連射したものをば・・・!!


もひーん。
ひげがしょんだれてて、ネズミーみたいだよね。


上から見てみたよ★


おそらく、彼は私がえさをあげるのを待ってたんだと・・・(;^ω^)
ごめんよぉぉぉ!!
餌のありかは知らないのだ(゚д゚)!

予告までにですが。
受験終わったら、でこめ配信しますおーノシ
よろしくね。

\ばばーんっ/

January 24 [Mon], 2011, 22:04


ぶーちゃんのどアップです。
ケージの網が写ってるのはあしからず。あけたら写真撮りにくいんです(;^ω^)
逃げちゃいます。
ビビりやなうさぎだから、逃げ足がめっちゃめちゃ早いです。
一瞬のうちに動くから、瞬間移動したようにも。
灰色うさぎのはずなんですが、おなかの下とか、顔の下とかが白いです。
腹白うさぎです。
眼のまわりも白いから、ぱんだみたい!!
ちなみに、耳の後ろは茶色です。
つまり、三毛うさぎなんです。
いまは、背中の毛が生え換わり始めてまだらに・・・(゚д゚)!
かめみたいになってますよ―(´゚ c_,゚`)プッ

はじめましてのご挨拶( ^ω^ )

January 24 [Mon], 2011, 19:26


みなさん、はじめましてこんばんわ( ^ω^ )
みっぴょと申します。
Boochan Days*は、我が家の愛兎【ぶーすけ】との徒然日記です。
ぶーちゃんの生態日記や、愛用うさぐっずのしょうかいなどまったりスローペースでお送りできればいいな―と思っています。
トップの画像からこんなにぶちゃいくなのはご愛敬です(((w照´Å`れw)))
まだまだ、色々準備中でお見苦しい点も多いと思いますが宜しくお願いします。

ぶーちゃん'S*Profile
■ぶーすけ(ぷーすけともいわれます。)
■ネザーランドドワーフ♂
■2010.03.12生まれ
■2010.05.01我が家にやってきました。
■やんちゃ盛りな生意気坊主です。
 壁紙かじって、お母さんに怒られる毎日。
■好きな食べ物は、蜜柑です。
 野菜だったら、ブロッコリーという変わり者のうさちゃん。
■ソファーをだだばしりして、よく落っこちます。

そんな、あわてんボでやんちゃなぶーちゃんですが、今ではすっかり我が家のアイドルです。
先代のうさちゃん、ぴーすけもきっとお月さまで見守っててくれてるはずです。
どうか、Boochan Days*とぶーちゃんをよろしくお願いしますね((*´・v・ノ
about*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっぴょ
読者になる
初めましてさんです( ^ω^ )

大好きなうさぎの【ぶーすけ】との徒然日記。
世話は、ほとんど母ですが(;^ω^)
mail*

TITLE


MESSAGE

P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
category*