(T△T) 

2008年01月06日(日) 0時11分
やはりというか、なんと言うか・・・・。
気づけば年変わってるし!
あぅ〜あけおめ?遅〜よ!(泣っ

やっぱり忙しくて前回更新してからPC触れ無かったよ〜。
しかも漫画続きを描こうにも3ヶ月近く絵も描いていなかったわけで・・・・。
はい・・・リハビリです。
もう暫らくリハビリしてから漫画の方再開したいと思います。
今暫らくお待ちを〜。

ご無沙汰してました! 

2007年12月25日(火) 23時15分
一応・・・生きてました(笑!
でも物凄く忙しくて前回日記書いてからPC触れなかったです。
気づけば3ヶ月近くたってました(汗っ

こんな状態にもかかわらずサイトに遊びに来てくださっていた皆様!
有難うございます〜(T△T)
これからは頑張りたいと思います。
せめて月一更新!(←おいおい 笑

久々の更新がUnder!しかも寸止めってどうよ?って感じですが。
・・・まだまだこれからですよ(にやりっ

「鶺鴒」も下書きは4P位終わっているので時間を見つけてチョコチョコと描きたいと思いますvvv

今日はこれから溜まっているメールのお返事とかを書きたいと思います!
メール下さっていた方々!大変申し訳ないですっ!!!!!!!!

と・・・とりあえず 

2007年09月28日(金) 22時17分
生きてます(笑
屍になる寸前ですが・・・・・(爆笑

いやはや・・・忙しすぎですよ。
何もする気にならないし・・・・職場と家の往復しかしてないです。
遊びにも全く行けてないし、飲みにもいけない・・・。
しくしくしくっ・・・・なんか人生終わってんな・・・・・。

・・・・作業・・・すすんでませんよ、 こんなんだから。
あ・・・でも先ほど「独占欲」3P描いたんでトーン貼ったらUPします。
いつになることやら・・・いやいや、近いうちにね(苦笑

近いうちに・・・ 

2007年09月20日(木) 23時37分
「My Dera」UPするとか言ってて1週間もたってしまいました。
はふぅ〜つかれてますよ・・・。

今日も仕事行ったら相方が急に休みになって、午後まで愛人と二人で店回してました。
しかも残業までしたし!
残業するなって言われてるのに〜ってか無理!残業なしなんてありえないから!
残業すなって言うなら仕事量減らしてください!(切実!

そんなこんなでPC全く触ってないです。
起動させるのすら億劫だったし・・・終わってんなあたし・・・・。

あ〜ビーストのゲーム取りに行かないと〜3日しか取り置きしてくんないんだよね・・・・。

いつになったらゆっくり出来るんだろ〜・・・・・

またもや・・・ 

2007年09月12日(水) 22時45分
気づけば5日もたってました(T△T)
なんなんでしょう!この忙しさは!

なんか・・今仕事でトラブってて、あたしが原因とかではないんだが
なんか巻き込まれてる?そんな感じです。
精神的にも肉体的にも毎日疲れてます。
ストレス溜まりすぎ〜!!!!!!!!!!!
な・の・で!今日久しぶりに愛人とシフト一緒だったので沢山いぢって来ましたvvv
でもまだまだです!
こんな時は呑みに行くのが一番!
酒持ってこ〜い!!!!!!!!!!!(爆笑!

こんな状態なんで作業も進んでませんです・・・・はい。
とりあえず近いうちにMy Dear少し・・・本当に少しですがUP予定です。

今日はもう他サイトさん巡って萌えを補給してきます。

5日ぶりvv 

2007年09月06日(木) 22時29分
・・・の日記です。
全くPC触れ無かったよ・・・馬車馬のように働いております。
結局この前に日曜日は6時から18時のシフトでした。
最後の方は死んでたよ(笑
・・・で、それから休み無くお仕事・・・ふぅ。
疲れて寝ちゃうんだよね〜今まではドンだけ時間なくても
メールチェックはしてたんだけどそれすらも出来ない。
PCの立ち上がるより先に寝てます(爆笑!

「独占欲」2P、UPしました。
まだまだ裏シーンは続きますよ!
永遠と描いてるかもしれない!(爆笑
でもね〜でもね〜絵ももちろんそうなんだけど、
こう・・・台詞を打ち込んでるときが一番恥ずかしいんですが・・・(笑!
ユダの台詞とか!シンの喘ぎとか!
ぷしゅる〜・・・・・・(汗っ
こういう所はヘタレなんで、もう少し鍛えないとね(苦笑

気分転換vv 

2007年09月01日(土) 22時43分
・・・にスキン変えてみましたvvv
ってか!さらに沈んでるように見えるんだが!(笑!
どうなんでしょう?

仕事忙しすぎ〜!!!!!!!!!!!!!
今日だって休みだったのに出勤になったし!
明日は4時おきで6時から14時のシフトだが18時まで残業になりそうだ!
仕事行くの怖いなぁ・・・。
何も無ければ14時で帰れる!
何かあれば18時・・・・・・しくしくしくっ!
絶対途中でバテるって!若くないんだから!(爆笑!いやいやいや、まだまだ若いよ!←笑!

してして〜「独占欲」UPしましたよ、奥さん!
3Pですが・・・・まだまだですが!
これからどんどん逝きます!逝きますよ〜!
待っててねvvvvv

あぅ 

2007年08月28日(火) 10時35分
胃が痛い・・・・・。

とりあえず・・・ 

2007年08月24日(金) 22時49分
「鶺鴒」1Pupしました・・・。
1Pってどうよ?って感じなんですがね(苦笑

日中はまだまだ暑いんですが、夜はめっきり涼しくなりました。
窓開けて寝てると明け方に寒くて起きます(笑

実は昨日から3連休なんですが、疲れが溜まっているのかダラダラと過ごしてます。
夜もなかなか起きてられなくて。
今日もこれ書いたら落ちる予定。
駄目だな〜年か?(爆笑

拍手やメールで体調を気遣うお言葉を沢山頂いてます!
有難うございます〜涙がチョチョ切れそうです!(爆笑
早く何とかしたいもんです・・・・・。

いやはや・・・・・ 

2007年08月20日(月) 21時48分
かなりお久しぶりの日記です(笑

・・・めちゃめちゃ忙しいです!
会議さえ終われば余裕が出来るだろうと思ってたんですが、冗談じゃない!!!!!!!!
更に忙しいし〜(T△T)
全然PC触れ無かったよ〜あぅ〜萌えが足りない・・・。

昨日は4時おきで仕事行って〜帰ってから一眠りして夜に備えようと
思ってたのに仕事の付き合いで強制的に飲み会に連行されました。
しかも食べないで飲んでたからもう大変!
帰宅してからずっと頭が回ってて、立てなくなり死ぬかと思った(汗っ
やっぱ食べないで飲んじゃ駄目だって!(爆笑
いつもドンだけ飲んでも平気なのに・・・・いやはや怖いねっ!

さてさてこんな状況なんで作業も出来ているわけ無く、原稿が白いです。
なんとか前回「ある日の〜」を2P更新しましたが。
サイト改装もしたいんだな!
いつまでもMenuに「月光花」置いときたくないし。
世間の夏休みが終わればゆっくりやりたいと思います。

あと本日までにメール頂いた方にはお返事やっとしました。
遅くなってしまい大変申し訳ないですっ!
こりずにメールください(笑
拍手も毎日毎日有難うございます。
いま弱っているので物凄く嬉しいです(爆笑