ストイック!

February 22 [Tue], 2011, 18:14
初ヤプログ

明日は某社で面接があり・・・その後直行で友人のサークルのお手伝いに行かねばなりません!

そんな忙しさを利用して、明日から6日にわたる断食行います

4日間は水のみ。

その後は復食で、重湯から軟飯までありがたく、おいしくいただく予定です

1日の夜までにしっかりと復食したら・・・夜は友達とお楽しみ

頑張るぞー!!!

ちなみに、ぶぅというのはサークルでついたあだなの短縮形です

ぶぅとか太ってるイメージですが、まったく太ってません笑

地名からつけられたのですが、「ぶ」で終わるのはかわいくないから「ぶぅ」にするわという笑


大した日記は書けないと思いますが、コメントくれたらうれしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
4月から社会人になります!

将来は、社会にもまれてたくましくなってから・・・

ピアノで活躍しつつ小学校の先生

になりたいと強く思っています

mixiもやってますが、こっちは全く誰にも教えずにつらつら日記書いていこうと思っています
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boo0193/index1_0.rdf