◆続き◆\(≡▽≡●) 

March 29 [Thu], 2007, 17:38
AMゎ部活だったので、PMから行くことに
BUSで、ワイAしながら((笑”
昼飯ゎマックで買って、歩きながら食べた
最初ゎいい感じかなって思ったりもした
でも、友達のMがRと仲良くなっていた
しかも、同小の男子にも見つかった
しかも、「プリ撮ろう!!」と言ったら・・・
「ハズイから」・・・とか言って拒否られた
最終的に、Sゎバス代がなくなるまでゲーセンで遊び、
友達から貸してもらう・・・というウケル結果だし((笑"
何のために行ったのかゎ分かんない
でも、メッサいい思い出になったよ

◆◇続き◇◆\(X□X●) 

November 03 [Fri], 2006, 19:59
んで、その時にσ(≡∀≡我)の傷を癒してくれたのが、
なんだぁ〜((単純
すると、案外仲良くなれたりしちゃって
いっつも、チョッカイ出しあいっこしてた
ある日、友達のSにのご相談をしたら・・・
グループデート的なことを計画してくれたのぉ〜
んで、ボーリングぇ行くことに
でも、この計画ゎ他の友達にバレA
だすぃ・・・男ゎ2人で女ゎ5人と、アンバランス
でも、そんな事ゎ気にせずLet’go~


◆恋話◆\(≧□≦照) 

November 02 [Thu], 2006, 19:52
これから、恋話をしていきマッス((照
σ(∂⊥∂我)ゎ、多き女だったのらぁ〜
でも、5年生の三学期からゎ違った

その頃のσ(^ε^我)ゎ男子に乱暴だったのらぁ〜((笑
ある日、がおもろくて、やさしくて、好きになったんだぁ〜
そんである日、にキツイ一言を言われた・・・。
σ(≡∀≡我)ゎ心がピュアだから、((キモス
傷ついちゃったんだぁ〜
だから、この恋ゎ終了

◆初◆\(⌒∇⌒祝)/ わーい 

October 28 [Sat], 2006, 13:53
ブログ+ょのらぁ〜
+こ゛カゝら、vこ+ょるカゝもUれω vナど、
どωどωみてってЙё
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-sp-sb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる