BOO NETSHOP

プロフィール
のりこ
『BOO(ブー)』の作者&管理人
(※『BOO』とは、ワタクシのりこが運営している、ハンドメイド雑貨のオンラインショップです。)
このブログで、『BOO』の作品を販売していきたいと思います。 お気に入りが見つかれば幸いです♪たまに覗いてみてくださいね☆
『おしゃれイラストポーチ』のイラストのアップ / 2006年09月05日(火)

コチラはふわふわ金髪の乙女ちゃん
お花が大好き
 
   
Posted at 22:34 / 新作紹介 / この記事のURL
新作の『おしゃれイラストポーチ』です♪ / 2006年09月05日(火)

新作の、ワタシ“のりこ”のイラストと雑貨を融合させた、『おしゃれイラストポーチ』です
コチラはきのこに横たわる女の子のイラスト
詳しい情報は『BOO』の「NEWS」のページにも書いてあります
合わせてご覧くださいm(*^-^*)m
 
   
Posted at 21:46 / 新作紹介 / この記事のURL
昭和レトロバッグ その2 / 2006年05月27日(土)

『昭和レトロバッグ』は全部で4種類です
内2点は、キッチュなコサージュが付いています
取り外し可能です
 
   
Posted at 21:02 / 新作紹介 / この記事のURL
昭和レトロバッグ その1 / 2006年05月27日(土)

新作『vanille』様に納品しました
久々のバッグになります
その名も、『昭和レトロバッグ』です
3200円で販売しています

詳しい情報は、『BOO』の「NEWS」のページをご覧下さいませ〜
 
   
Posted at 20:47 / 新作紹介 / この記事のURL
お知らせ / 2006年05月20日(土)
『beans様での、『BOO』のお取引きは、5月いっぱいまでとなります
どうぞ、よろしくお願い致しますペコリ
 
   
Posted at 23:55 / お知らせ / この記事のURL
『beans』の福袋展 / 2006年05月12日(金)
委託店の『beans様が、
5月15日でリニューアル1周年となります
そこで、1周年イベントとして、福袋展を開催されるそうです
開催日は5月14日(日曜日)午前11時です

『BOO』も参加させていただきます
他の作家さんも、大変お買い得な福袋を出品されております
『beans』さんのブログ『◇◆++Beansな毎日++◇◆』で、続々と紹介されていますので、どうぞ皆さんご覧下さいませ
(『BOO』は前日持ち込みなので、ブログでの紹介はないと思います。ご了承下さいませm(_ _)m)
 
   
Posted at 14:39 / お知らせ / この記事のURL
ご無沙汰してます(汗) / 2006年04月05日(水)

コチラのブログでは、かなりご無沙汰してます
新作を『vanille』様に発送致しました
『おしゃれポーチ』、5点です
ハートと周りのポンポンがポイントです
フタ部分のグリーンの生地にはラメが入ってます
『vanille』様では、通販も行っておりますので「new arrival」をチェックしてみて下さいねペコ
数日後、わたしの作品もUPして下さると思います

また、詳しい情報は、
『BOO』の「NEWS」のページをご覧下さいませペコリ
 
   
Posted at 03:41 / 新作紹介 / この記事のURL
パイレックス / 2006年03月23日(木)

『beansには、パイレックスもありますよー
でもこれは、パイレックスではないかも(^_^;)
カラフルでカワイイので撮影しちゃいました
 
   
Posted at 20:45 / 雑記 / この記事のURL
ファイヤーキング / 2006年03月14日(火)

『beansでは、ファイヤーキングも扱っているんですよー
鹿児島ではあまり見かけないので、鹿児島在住のファイヤーキングコレクターさんは、『beans』へ急げ〜
 
   
Posted at 01:14 / 雑記 / この記事のURL
納品に行きました! / 2006年03月04日(土)

『beansに、作品の入れ替えと、新作の納品に行きました
わたしはBOXに、いつもギュウギュウに作品を詰め込むので、新作なのにBOXの端っこにチョコンと置くことになりました(^_^;)(お魚ステッカーの隣です。分かりづらくてごめんなさい
置く場所がなかったもので…
新作の詳細は、どうぞ、『BOOの「NEWS」のページをご参照くださいませ
 
   
Posted at 20:48 / 新作紹介 / この記事のURL
  | 古い記事へ  
 
Global Media Online INC.